長女パピと三女エルとのラヴ日記

いただきました~!!
まだまだ日中はアチチ の毎日ですが
日が短くなったせいかな・・
夕方はちょっとだけ・・過ごしやすく感じませんか~

今日はお友達から頂いた可愛いの紹介しちゃいま~す

CIMG1474_20120822223902.jpg

パッと見ると私のスリッパに見えるでしょ

でもね~パピとエルのおもちゃなんです。

CIMG1485.jpg

新しい物好きなエルは大喜び

CIMG1481_20120822223901.jpg

パピはおもちゃには全く興味を示さないので
2つともエルちゃんが遊んでおります~

他にも私にthe bodyshop のタオルとヘアトリートメントも頂きました。

下さったのはエルの親戚さん
エルとお父様が同じマリリンちゃんのママでローズマリア姫さん。

以前もパピエルにおもちゃを送ってくださったことがあるんですよ~いつもありがとね。

ローズマリア姫さんはもうすぐ わんちゃんのお洋服のネットショップ 

犬服 ハンドメイド♪ Rose Maria  をオープンするんです。

私もとっても楽しみにしています。 よかったら皆さんも覗いて見てくださいね~

ローズマリア姫さん。 可愛い贈り物ありがとうございました  

そしてそして・・・これ 

   消しゴムハンコ っていうんですね~

CIMG1468_20120822230801.jpg

送ってくださったのは ずっ~と一緒 のchocoママさんです。

パピとエルの写真を送って作ってもらったんですって~

以前も私が貧血で・・ってブログに乗せたら貧血に効果があるハチミツなどを頂きました。

いつもありがとね~もらうばかりで

CIMG1471_20120822223902.jpg

チョコレート色のスタンプも送ってくださったので押してみたら・・可愛い~

いっぱい押して誰かにあげたいな~







トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/498-c9105239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





