長女パピと三女エルとのラヴ日記
今年もラグーナへ♪
8月のお盆近くになってから雨 ⇒ 雷の日が何日かあったわが地方。

11日の土曜日は毎年恒例のラグーナへ行って来ました。去年のも~

10日の夜~11日の未明までは雷ゴロゴロでこりゃムリかな~って思ってたら

朝は雨も止んでなんとなくいい日になりそ~

朝6時にお友達のRちゃんが来て私の車でGO 

CIMG1285.jpg

朝早く出るのはこのふわふわベッドの場所取りのためなんです これがもう最高に気持ちいいの~

今年はお友達のの子供K君がサッカーで来られないので<ピッチャーなんだってぇ~すごい> 
Yちゃんのお友達が2人きてくれて賑やか~

CIMG1284.jpg

私の足だけ・・・パチリしてみました

120811_104559.jpg

Rちゃんの携帯は防水なので私も一緒に映してもらったよ さてどれでしょう

CIMG1296.jpg

アニメNARUTOのイベントもやってたので記念にパチリ

catsdf.jpg

cats445.jpg

実は私このアニメ殆ど知りません・・・皆さん知ってる??

CIMG1307.jpg

CIMG1308.jpg

おばさん組はふわふわベッドで食べて寝て・・飲んで寝て

一年に一度のラグーナのプール・・来年も行けたらいいなぁ
子供達も来年は高校生になります。
初めて来た時はまだ子供達が小学校に入る前くらいだったかなぁ~

私も歳とるわけだね・・



トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/495-dbb09b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード