長女パピと三女エルとのラヴ日記
雄踏納涼祭!!
暑い!! とにかく暑いです!!

そして夜はオリンピックにかぶりつきの毎日

特に体操の内村航平選手の個人総合金メダル は感動した~

でも寝不足だ・・ あの日は寝たの朝の3時だったし・・次の日眠かった

暑い中28日の土曜日はすぐ近くの雄踏の納涼祭 に行ってきましたよ~

場所は海沿いですし夕方7時過ぎなので過ごしやすかったけど・・すごい人・・人・・人でございました

catsまつり

写真まったくブレブレですね~

エルが舌べローンって出てるのは暑いからじゃなく人ごみが嫌なんです

cats_20120803235658.jpg

まちゃはくじ引きでキティちゃんをゲット

写真はないけど色々食べたりして楽しかった~実は花火も1000発上がったの~


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/491-14772667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード