長女パピと三女エルとのラヴ日記
浜北森林公園~!!
6月24日の日曜日・・暇
せっかくのお休みで幸い雨も降りそうにない・・
何処に行こうか迷ったけど凄く久々に浜北森林公園へGO

CIMG0491.jpg


此処は沢山の赤松が生い茂っているから暑い日は日陰になって涼しくていいんですよ

CIMG0490_20120626221634.jpg

コンビニ弁当広げてカフェ気分~

CIMG0493.jpg

パピもエルもいい子でお座りしてくれていてとっても助かります・・・が・・
エルは子供が近くを通ると唸って威嚇 ほんとに困ります

  此処には鳥を中心とした自然についての展示の他
バードウォッチングができる大きなテラスもあるんですよ~

鳥さん

この館内はパピエルは入れないのでサラッとね~

CIMG0507_20120626221629.jpg


この日此処に来た目的は 空の散歩道  というつり橋を渡ることなんです

CIMG0504_20120626221630.jpg

     殆ど揺れないのでパピエルも全く怖がりません

CIMG0510.jpg

今までは何処に行ってもパピエルの写真ばかりでしたが
この頃は私も一緒の写真を記念に数枚写すようにしているのでお見苦しい奴が写ってますがお許しを

CIMG0501.jpg

       橋の上から遠くに第二東名が見えました

帰りには第二東名のネオパーサのドックランで遊ばせてあげるつもりが
車に乗ったら爆睡のパピエルでした~ざんねん

この日は思った程暑くなくてお散歩には最適な一日~パピエルも楽しんでくれたかなぁ

森林カフェで新しいカフェマットもデビューいたしましたよん

CIMG0520_20120627222353.jpg

カフェで椅子の上にカフェマットを敷いた時にマットがズレて落ちないように
紐もつけました < お友達のマットを参考にさせて頂きました~ >

      今度はちゃ~んとホントのカフェで使いたいで~す




コメント

お久しぶりです(゜▽゜)/
森林公園懐かしいです
子供の頃確かアスレチックがあったので遊んだ記憶があります
そうだね~パピエルちゃんの写真も大切だけど
ママとパピエルちゃん一緒の写真はずっと宝物になると思います♪
これからもいっぱい想い出を写真におさめてね(^ー^)♪ウンウン
[2012/06/28 11:25] URL | リリィ #- [ 編集 ]


カフェマットできたんですね~
編み物やケーキも焼いたりパピエルちゃんは幸せですね~
名前も入っててとても素敵♪

森林公園懐かしい~♪
今は吊橋もあるんですね~昔もあったりして(笑)
[2012/06/28 23:01] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


浜北森林公園ってアスレチック色々あったよね~
パピエルちゃんとアスレチックは無理かぁ~(笑)

暑い日には木陰があって散歩にいいし森林浴できてリフレッシュできそう♪
出来ればパピエルちゃんのアッブが欲しい~(笑)
[2012/06/29 21:24] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

リリィへ
お!お久~
リリィは子供の頃アスレチックで遊んだのね♪
私も何となく記憶あるくらいかなぁ~
今もアスレチックの所は子供沢山だったよ

そうなんよ~
私はSDカードに写真たまるとCDにしともらってるけど
ラヴちゃんとの写真が全く無かった(;_;)
だからこれからは思い出作りに
ちゃんとお化粧して化けて(笑)記念写真残していきたいなぁ~
[2012/06/29 23:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
カフェマット何とか完成~
って言っても前に作った残り布だから新鮮さがないわ~(笑)編み物もケーキもパピエルの為なら出来るけど
他は全く不器用なんです(°□°;)アチャー

森林公園私も吊橋が昔あったのか昔過ぎて(笑)記憶にないの~
[2012/06/29 23:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
アスレチックはパピエ居たらさすがに無理~(笑)
今回は父母と行ったから余り歩けなかったし~(笑)

でも吊橋渡れたし~森林浴には最高だけど台風の爪痕が沢山…
落ちた松がすごかった~(∋_∈)
パピエルだけの写真帰ってから見たら全く無かったの~次回は是非(*^o^*)
[2012/06/29 23:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


こんばんは~♪
これからの季節森林公園はパピエルちゃんには楽園ね~(*゜ー゜)v

ところで日にち紫陽花園と同じだね?(笑)
[2012/06/30 23:37] URL | フクママ #- [ 編集 ]

No title
自然一杯の所っていいなぁ~。
パピちゃんエルちゃんも気持ちいいよね。^^
吊り橋揺れないの?
だったら渡れるかなぁ?
私は足元がグラグラだと動けない~~。
めっちゃへっぴり腰になっちゃうよ。><

カフェマット、完成したのね~。
ネーム入りでフリル付きなんておしゃれ~。
私も作らなきゃって思いながらなかなか・・・・(汗)
[2012/07/01 21:24] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
森林浴楽しんだんですね~♪

こう暑くなるとお出かけできる場所が少なくて・・・
こんな場所があれば夏でも行けそうですね~いいな~♪

カフェマット作ったんですか?
名前入りで芸が細かいですね!
私はミシンを出す気になかなかなれなくて困ってます(^^ゞ
ただの面倒臭がり屋とも言う(笑)
[2012/07/02 16:26] URL | クラもかママ #- [ 編集 ]

No title
森林浴いいね~(*^_^*)
自然の中でみんなで食べるとコンビニ弁当もすごいご馳走になっちゃうから不思議。
つり橋もカッコいい―♪
私は高所恐怖症だからたとえ揺れないつり橋でも渡るの無理かな~。
パピラヴママさんかっこいいー(〃∇〃)

カフェマット出来たんですね~。
ふたりの名前入りなとこが特別感があってステキ~。
パピラヴママさん、お仕事してて忙しいのにこんなのも作っちゃってすごい。尊敬します♪
[2012/07/02 19:26] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

フクママさんへ
フクママこんばんわん
森林公園はお散歩もできて吊橋も渡れて(笑)パピエルも楽しんでくれてたよ~
で…日にち(≧ヘ≦)アチャー
直したよ~ありがとう♪
[2012/07/03 23:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさんは高所恐怖症?
意外に高いとこ苦手な人多いんですね~
私は高い場所好きなんです(笑)
何とかは高い所が好きっていうでしょo(`▽´)oフフ

あ!でも以前大阪海遊館の観覧車は高くてビビった~(笑)

カフェマット完成しました♪
いつも同じ形だから今回は名前入れてみました♪
ルビーままさんも作る?(*^o^*)
[2012/07/03 23:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クラもかママさんへ
今年の梅雨は涼しいですよね~
でもこれからは夏本番!
此処は暑い日には木々が生い茂っていて最適かも♪

カフェマットフリルに時間かかったけどまぁ満足満足♪
名前はチョキチョキしてボンドでペッタンなの(笑)
ミシン確かに場所取るから出すとしまうのも面倒~(笑)
[2012/07/03 23:41] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
そうそう~
パピエル連れてのお出かけのランチはほとんどコンビニ弁当ですが
どこでも素敵なドックカフェに早変わり~(笑)

クレージュさんも高所恐怖症なをですね.ルビーままさんとおんなじだわ~(≧∇≦)
私カッコイイ?ちょっと嬉しいな♪←すぐ真に受けるからね(笑)
私はあほなんで恐怖より好奇心のほうが勝ってしまうのです!
カフェマットとてもアッブには出来ない雑さです(笑)
でも世界に一つっていいですよね~♪
前のカフェマットがだいぶ汚れちやったから
家にある生地で適当に作ったの(笑)
褒めて下さってありがとうございます♪(≧∇≦)テレルゼ
[2012/07/03 23:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/483-3a46e385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード