長女パピと三女エルとのラヴ日記
浜松パピオフ会♪
10日の日曜日は久々に浜松のお友達が 浜わんさん に集合~お誘いありがとう

去年集まったのはいつだっけ??ってブログで調べたら でんの丘オフでしたよ

風がなくて少し蒸し暑いけど・・ 午前11時位からランで遊んだけど段々気温上昇?? 

CIMG0318.jpg

それでも楽しそうに走り回るエルちゃん

CIMG0319_20120610220221.jpg

お友達と追いかけっこするわけじゃないけど1人かけっこも楽しいみたい

その頃パピちゃんは・・・

CIMG0372_20120610220926.jpg

     しろつめ草の花畑の中で暑さにバテテおりました 

CIMG0342.jpg

久々に会ったら又大きくなってた choco君。暑そうだねぇ

CIMG0335.jpg

小ちゃくて可愛いノンちゃん エルが近づくとお腹をだして降参してくれまして・・
ふ~エルどんだけ怖いんだ

CIMG0315.jpg

お友達のチャイニーズクレステッドドックの麗ちゃん。アイちゃんとも
偶然ですが 久々に会えて嬉しかったぁ

CIMG0313.jpg

    エルちゃんはアイちゃんとひしゃしぶり~ってご挨拶・・・してたかな

CIMG0357.jpg

CIMG0339_20120610220409.jpg

CIMG0346.jpg

CIMG0326_20120610220219.jpg

CIMG0359.jpg

ジャツクと姫芽ちゃんは終始元気にボール遊び 写真撮れてなくてごめんね。

CIMG0390_20120610223252.jpg

さすが大物!! choco君はちょっと大きい子達と遊んでましたよ~

CIMG0338_20120610220410.jpg

陽芽ママさん家の長女陽彩ちゃん ピースしてねって
お願いしたらにっこり笑ってちっちゃな3本の指でピース 可愛すぎる

CIMG0368.jpg

プードルの姉妹に囲まれてびびるエル ちょっと可愛い

CIMG0356_20120610220405.jpg

めぇぐさん家の美羽ちゃん ちょっと疲れちゃった? 汗びっしょりだね

みんなそれぞれランランした後はランチタ~イム

浜わんさんのシェフのお料理はどれもとっても美味しいんです

CIMG0389.jpg

人数が多かったので奥の大部屋に席を用意してくださいました  

浜ワンご飯

私はシラスと水菜のスパゲッティ~ パピエルには左上のおからのハンバーグを

CIMG0386_20120611222424.jpg

chocoママさん家の可愛いPAN君。 イヤーフリンジが立派なイケメン君です。

CIMG0378_20120611220614.jpg

陽芽ママさん家のジャツク君とPAN君は親戚さん~とってもイケメン君

CIMG0377.jpg

   同じく陽芽ママさん家のピーチちゃん

CIMG0375.jpg

   chocoママさん家の紅一点の凛ちゃん

いっぱい食べた後はやっぱり食後の運動でしょ~

みんなでまたまたランランですよ~3時過ぎていましたがまだまだ暑かったぁ~

CIMG0393_20120611225750.jpg

   パピちゃんいい景色だね~

CIMG0394_20120611225748.jpg

この下はトンネルになってるんだけど上には乗るけどトンネルは苦手なエルちゃん 

トンネルには入らないで周りを走り回っていましたよ~

CIMG0374_20120611225746.jpg

パピちゃんなんてこ~んな感じです・・此処ドックランなんですけど・・

 総勢大人6人と子供が3人パピヨン9パピのプチオフ会  
パピ友のみなさん遊んでくれてありがとうございました。 楽しい一日でした~

東海地方は6月8日の金曜日に梅雨入りしました。 これからジメジメの嫌な季節

この時期は偏頭痛とかがどうしても多くなるんですよね・・私。
日本のどっかで雨が降ってても頭のどこかがズンッて重いんです・・私のポンコツ頭

     皆様もどうかご自愛くださいませ~




コメント
No title
パピラヴママさん、おはよう~。^^
浜ワンさんでオフ会だったのね!
みんな可愛い仔ちゃんばかりですね~~。

シロツメ草のラン素敵ね~。
シロツメ草の中でのんびり休んでるパピちゃん、
絵になるわぁ~。

エルちゃんのはじけっぷりもカワイイ♪

梅雨入りしたね~。
この時期花菖蒲や紫陽花見に行きたいんだけど、
土日になかなか時間が取れなかったりで
今年は行けるかなぁ?
遅い時期に山の方に行けるかな??
お天気とも相談しなくちゃだから、難しいよね。

パピラヴママさん、この時期頭痛ひどくなるのね。
辛いけど気をつけてね。
[2012/06/12 07:46] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


え~と…人よりパピヨンが多いのね~
みんなかわいらしいなぁ
チャイニーズ?クレ…難しい(笑)
初めて聞きました♪ちょっとパピヨンちゃんに似てるけどコートが長い?のかな?

ウヒャーのエルちゃん可愛いけど舌出てます(笑)
パピちゃんシロツメ草の妖精みたいに美しい~\(⌒~⌒)♪/
こっちはただ今大雨~☆これからの季節予定立てづらいですね
[2012/06/12 12:37] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

No title
日曜日は暑かったですよね~。
せっかく晴れたしと出かけたけど、暑さでぼのがバテ気味でした(^^;

それにしても広いドッグランですね。
みんな自由に動けて楽しそう(^^)
シロツメクサとパピちゃん、絵になってます♪

チャイクレさんと会えるなんてうらやましい~。
わたし的にとっても好きな犬種です。
特にヘアレス(笑)

イケメンくんにもあえて、パピちゃん、エルちゃん、良かったねv-343
[2012/06/12 21:55] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

No title
偏頭痛はどうでしょうか?
天気が不安定だと頭痛になりますよね~
σ(-_-)ワタシも天気にかなり左右されるし(気象病っていうヤツです)
朝晩と昼間の気温差があるとダメですね。
普段からムリをしているワケじゃないのに(どちらかと言うとラクしてる)すぐダウンするのでホントにやっかいです(>▽<;; アセアセ
パピラヴママさんもお気をつけ下さいネ

プチオフ楽しそう~♪
ウチはインドア派なのですが、たまにはランへ行ってみたいです
でも…メルティは走るどころか歩くのもあんまりですけど~(*≧m≦*)ププッ
[2012/06/12 22:06] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

No title
日曜はハマワンでパピヨンオフ会だったんだね♪
ALOHAママから、きのうパピエルちゃん、パピたくさん
と一緒に遊んでいたよ~って聞きました(^^)
麗&アイちゃんもいたんだ~
エルちゃんもみんなと(いつもどおり)楽しそう。
パピも・・・それなりにシロツメ浴を楽しんでいたんだ♪
ハマワンはBホールがあるから、オフ会には最適だよね。

うちは日曜、袋井に行っていたけど、お天気よかったもんね。
日が出ると暑かったけどさ・・・(^^;

月曜は、いつもラン整備をしているおじさんが、このシロツメクサを刈っていました。
どんどん増えちゃって、庭には嫌な草だよ・・・
こうやって写真に撮ると素敵なんだけどね~
うんPがどこに行ったか、わからなくなるんだよぉ~

パピラヴママ、梅雨時は偏頭痛するんだ。あれはイヤだよね。
私もずっと昔、悩まされていましたが、なぜか今は無し。
なんでだろう??教えてあげたいけど全くわからず(´_`。)
[2012/06/13 08:44] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

No title
先日はありがとうございました~♪

久しぶりにみんなに会えて本当に嬉しかった!!です。

なぜか今回はPANくんのテンションが上がらないまま1日が過ぎてしまい…残念。
今度はお庭オフ会でお願いしまーす。

パピちゃん&エルちゃん、相変わらず可愛くて~いい子達ですね❤
chocoはどこまで~も大きくなり続ける気がします…せめて中型犬のままでいてほしい。。。

この時期私も偏頭痛や耳鳴りに悩まされます…体質改善しなきゃダメかなぁと思ってるんだけど。。。ロキソニンな手放せませーん。
[2012/06/13 17:36] URL | chocoママ #wbAbJNKY [ 編集 ]

No title
いまの時期、しろつめ草のお花が咲いるんですねー♪
パピちゃんも、エルちゃんも楽しそうですね!
みんなそれぞれ色々な表情で、どの子もかわいいですね。

お料理、おいしそう☆
デザートは無かったのかな?

最後のパピちゃんとしろつめ草の写真、
とっても素敵☆

先日はLuciaへのお祝いコメント、ありがとうございました♪
[2012/06/13 19:13] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]

No title
オフ会楽しそうですね~(*^_^*)
みんなかわいこちゃんばっかり♪
ソロツメグサのお花畑みたいな所でゴージャスパピちゃんが毛をなびかせて走っていたら絵になるだろうな~。
パピちゃんお姫さまみたいよ。
エルちゃんは妖精さんかな~。
[2012/06/14 19:26] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

ルビーままさんへ
> シロツメ草のラン素敵ね~。
> シロツメ草の中でのんびり休んでるパピちゃん、
> 絵になるわぁ~。
シロツメ草の花畑でこの時期に写真撮りたいって思っていたので
思いがけず願いがかなってラッキーでした。
絵になってる? やったi-184ありがと~
エルもたのしそうでしょ~i-236フフッ

今週末も予報は雨でも~憂鬱ですね。
私は土日しかないから週末はせめて曇りでいてほしいなぁ
るびままは忙しいのかな?
お互いにナイスタイミングで紫陽花とか行けたらいいですねi-267

> パピラヴママさん、この時期頭痛ひどくなるのね。
> 辛いけど気をつけてね。
ご心配おかけしました。
この時期は鎮痛剤かかせないのよ・・
頭ひどく痛くなってからじゃ飲んでもなかなか効かなくなっちゃうから
困っちゃうんですよ・・i-230
[2012/06/14 22:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
> え~と…人よりパピヨンが多いのね~
そうそう子供達がいたからね~
今はパピヨンも多頭飼いが多くてお友達は3パピちゃんが2家族でしたよんi-235

> チャイニーズ?クレ…難しい(笑)
> 初めて聞きました♪ちょっとパピヨンちゃんに似てるけどコートが長い?のかな?
ウフフちょっと長いから難しいかな?
チャイクレちゃんはパフとへアレスちゃんがいてね~
麗ちゃんはパフでふわふわの長いゴージャスコートなんです。

> ウヒャーのエルちゃん可愛いけど舌出てます(笑)
> パピちゃんシロツメ草の妖精みたいに美しい~\(⌒~⌒)♪/
パピもエルも思い出に残る可愛い写真が撮れて嬉しかったぁ
やっぱりパピはきれいよね~ぷぷっ←親バカバンザイですからi-87
[2012/06/14 22:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
> 日曜日は暑かったですよね~。
> せっかく晴れたしと出かけたけど、暑さでぼのがバテ気味でした(^^;
ぼのちゃんもバテ気味になりました? もう大丈夫かな?
これからの季節雨嫌ですが晴れると暑いしやっかいですねi-238

> シロツメクサとパピちゃん、絵になってます♪
パピはドックランなのに此処でベッタリ座り込んでたんです。
絵になってますか? ありがと~
>
> チャイクレさんと会えるなんてうらやましい~。
> わたし的にとっても好きな犬種です。
> 特にヘアレス(笑)
チャイクレちゃんは珍しくて貴重なわんちゃんですよねぇ
私もへアレスちゃん大好きです。 とっても不思議で魅力的なわんちゃんですよね。
伝説の一角獣・・そんな感じですよね~
わんちゃんでも汗をかくとか・・だから舌を出さないみたい・・びっくりi-237
[2012/06/14 22:41] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
> 偏頭痛はどうでしょうか?
> 天気が不安定だと頭痛になりますよね~
> σ(-_-)ワタシも天気にかなり左右されるし(気象病っていうヤツです)
> 朝晩と昼間の気温差があるとダメですね。
> 普段からムリをしているワケじゃないのに(どちらかと言うとラクしてる)すぐダウンするのでホントにやっかいです(>▽<;; アセアセ
> パピラヴママさんもお気をつけ下さいネ
メルメルさんも天気病みするんですねi-182
私は車の事故から特にひどくてね・・嫌になっちゃう
気象病って初めて聞きましたが・・それだわ!
以前は我慢していて吐いたりしたんですけど今はすぐ薬飲んじゃいます。
お互い無理しないで早めの対処しましようね。

> プチオフ楽しそう~♪
> でも…メルティは走るどころか歩くのもあんまりですけど~(*≧m≦*)ププッ
家もパピは殆どサラダバーして後は私が動くとトコトコ着いて歩いてるくらいなの。
それでも少しでも気分転換になるかなぁ~って思ってi-87

その分エルはひとりで走ったりして楽しんでるので
パピエルでプラマイゼロかなぁ~笑i-232
[2012/06/14 22:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
i-195久々にみんな集まりましたよ~
みなさんまだまだ若いからいろいろ忙しいのよ。
私が1番お暇~してるんだと思います。
でも久々にあってもワンコの話は尽きないから話題は沢山あるものね~i-190

そうそうAROHAママさん達がプールのほうで遊んでてすこしだけどお話できました。
私のパピ友と知り合いでびっくり~
麗アイちゃん達とも久々に会えて話せてよかったです。
ごえこじたちは同じ日袋井で美味しいランチしてたんですね~
私も一度は行ってみたいカフェv-271
よかったら今度行くとき誘ってもらえたらうれしいなe-466

> 月曜は、いつもラン整備をしているおじさんが、このシロツメクサを刈っていました。
> どんどん増えちゃって、庭には嫌な草だよ・・・
> こうやって写真に撮ると素敵なんだけど・・
じつはさシロツメ草の蜜を吸うために沢山の蜂が飛んでいました。
写真素敵に撮れたからこんなこと言うと変だけど
わんちゃんは大丈夫かなぁ~ってちょっと心配でした。
でも・・そっかぁ・・今は刈られてなくなってるのかもね。

偏頭痛は今の時期ひどいけど年中頭痛持ちなんですよ・・私。
ムチウチも何回かあるし鎖骨も骨折してるから仕方ないのかなぁ~
ちょっと頭重い日は薬に頼ってるの・・ホントはいけないんだけどね
[2012/06/14 23:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chocoママさんへ
> 先日はありがとうございました~♪
>
> 久しぶりにみんなに会えて本当に嬉しかった!!です。
>
> なぜか今回はPANくんのテンションが上がらないまま1日が過ぎてしまい…残念。
> 今度はお庭オフ会でお願いしまーす。
日曜日は久々にみんなで会えて私も嬉しかったです。
あの日PAN君ちょっとおとなしかったけど具合大丈夫だったかなって
後からマジ心配になっちゃって・・大丈夫だったかな??
次回はお庭オフですか?
すご~く楽しみにしていますねi-176 みんな集まれるといいですね。

実はエルもすくすく成長してまして只今パピよりメタボなんですが・・
Choco君みたらスクスク育つのもいいんじゃないかと~笑i-236

> この時期私も偏頭痛や耳鳴りに悩まされます…体質改善しなきゃダメかなぁと思ってるんだけど。。。ロキソニンな手放せませーん。
一緒一緒~私もロキソニンがないと出かけられないの・・心配でi-201
耳鳴りもするんですか?
それは辛いですね・・体質改善ってできるのかな?
私は学生の頃からなので難しいかなぁ~
今は少し目にきたら<前兆で目がチカチカするんです>すぐに薬飲んじゃう・・弱いなぁ~私i-227
[2012/06/14 23:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
> いまの時期、しろつめ草のお花が咲いるんですねー♪
> パピちゃんも、エルちゃんも楽しそうですね!
> みんなそれぞれ色々な表情で、どの子もかわいいですね。
ダックスちゃんも色んな色や性格の子がいますもんね~
パピとエルはパピヨンでも気が強いほうだと思うけど・・i-230
シロツメ草がとっても綺麗でしたよi-260
シロツメ草とパピのコラボ写真が可愛く撮れて私も嬉しかったです~
パピちゃん・・この頃中々笑顔見せてくれないのよ・・

昔は良くクローバーで冠作って遊んだなぁ~って懐かしくなりましたが
今は作り方も忘れちゃいましたi-235

> 先日はLuciaへのお祝いコメント、ありがとうございました♪
いえいえ~改めておめでとうございます。
ルッちゃん具合よくなってよかったです。 又遊んでくださいねi-189
[2012/06/14 23:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
> オフ会楽しそうですね~(*^_^*)
> みんなかわいこちゃんばっかり♪
> ソロツメグサのお花畑みたいな所でゴージャスパピちゃんが毛をなびかせて走っていたら絵になるだろうな~。
パピは隅っこでサラダバーして後は私の後をついて回っていたのよ・・いつもだけどねi-237
以前は良く走ってコートがなびいて凄くきれいだったの~
今はすずめとかカラスが居たら追いかけるくらいi-237ププッ

> パピちゃんお姫さまみたいよ。
> エルちゃんは妖精さんかな~。
最高の褒め言葉ありがとうございま~すe-446
お姫様と妖精さんかぁ~うれしいな。
内緒だけど家ではパピが女王様でエルちゃんはパピ付きのメイドって言っていますe-451
改めなくちゃ~エルごめん。

[2012/06/14 23:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
久しぶりにみんなに会えたのに・・・

美羽さんのグズグズには
まいったぁ〜\(●o○;)ノ

ほんとショックでした・・・(*´д`*)

また遊んで下さい!!
今度はワンコ連れて行きたいデス(笑)
[2012/06/16 14:00] URL | めぇぐ #- [ 編集 ]

No title
オフ会楽しそう~♪

土曜日はBBQできましたか?

私たちもBBQでした(*^^)v

今日はこちらも雨でーす(~_~;)

カフェマットもできたかな?
[2012/06/17 14:58] URL | ターチャ #0ecWsDRU [ 編集 ]

めぇぐさんへ
> 久しぶりにみんなに会えたのに・・・
> 美羽さんのグズグズには
> まいったぁ〜\(●o○;)ノ
少しの時間でしたけど久々に会えて嬉しかった~
美羽ちゃんも大きくなってて月日の経つのは早い!!i-237 って改めて思っちゃいました。

あの日はやっぱり暑かったのかもね・・
今度はみんなでランチもご一緒できたらいいね~

> また遊んで下さい!!
> 今度はワンコ連れて行きたいデス(笑)
こちらこそ~モモさんと夕ちゃんにも会いたいでっすi-179
[2012/06/20 23:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ターチャさんへ
> オフ会楽しそう~♪
> 土曜日はBBQできましたか?
> 私たちもBBQでした(*^^)v
ブログ見せていただきましたよ~
ランランしながらBBQって理想ですぅ~i-87
グラちゃんの体調はいかがでしょうか?

> 今日はこちらも雨でーす(~_~;)
土曜日は雨でBBQは延期というかお流れになりましたi-229
やっぱり梅雨の季節は予定たてられないですねぇ・・

> カフェマットもできたかな?
実は簡単に作るつもりがフリルで手こずりまして・・
でも今度のお出かけには使いたいなぁ~頑張りまっすi-179
[2012/06/20 23:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/480-8b972d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード