長女パピと三女エルとのラヴ日記
近くの公園で・・♪
6月3日の日曜日は近くの公園へ母とパピエルとお散歩~

ホントは友達とパピエルの撮影会の予定だったけどこの日の予報は雨

残念だけど撮影会は又のお楽しみ~って事で・・家でゆっくり~出来るはずもない

CIMG0279_20120606225850.jpg

     やっぱりどっか行きたいよね~パピちゃん

CIMG0278_20120606230137.jpg

此処は家から車で10分位にある公園で友達が良く小学生の子供と来るって聞いてたんで・・行ってみた

足ツボ

足ツボ~ちょっと乗ってみたら・・ムリ~
私腎臓とすい臓の数値悪いからねぇ・・・
なのでパピエルに代わりに歩いてもらいましたよん  
  パピエル大丈夫みたい~

公園の真ん中には  海賊船~??? 滑り台付きだよ~

CIMG0270_20120606225853.jpg

CIMG0271.jpg
お天気が怪しくなってきたね~ え?? 嵐が来るの??

CIMG0269_20120606225855.jpg

あ~海賊船の滑り台から母が降りてきたよ~ 後ろ・・詰まってますよ でも手をふってるぅ

CIMG0272.jpg

母はエルちゃんとこんなのにも乗ってるよ~

CIMG0259.jpg

公園には綺麗な花もさいてましたよ~

もっと遊ぶ予定が雨がパラパラ・・ 
今度はもっと暖かい日にゆっくり遊びたいです・・次回は滑り台も滑ろうかなぁ~

家に帰ってゆっくりしてたら・・マックスとメイちゃんが遊びにきてくれましたよ~  

IMG_0036.jpg

IMG_0041.jpg
IMG_0040.jpg

エルは子供の時は駆けっこして遊んだマックスにもこの頃は唸るんです。
それでも優しいマックスは懲りずにエルを誘ってくれるんです~

IMG_0039.jpg

マックスママにスリスリしてるパピの図

IMG_0038.jpg

母はフサフサで可愛いメイちゃんをずっと抱っこ~

この日結局雨は殆ど降らず過ごしやすい一日でした。たまにはゆっくり過ごすのもいいね

           

6月6日はAKB48の総選挙の日でしたね。1位の大島優子ちゃんおめでと~

でも私は ともちん が好き
   








トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/479-87d97448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード