長女パピと三女エルとのラヴ日記
暑かった運動会~
運動会の続きです。

CIMG0199_20120602001438.jpg

此処はドックランもあるんだけど運動会はドックランの隣りにある芝生広場でした。

段々わんちゃんが集まってきて運動会がはじまりましたよ~

CIMG0202_20120602193955.jpg

みんなで応援しようね~

エルはあちゅいあちゅいとぼやいておりましたが・・・

CIMG0200_20120602001437.jpg

①だるまさんが転んだゲームはパピとルシアちゃんが頑張りましたよ~

だるまさんが転んだ!!の掛け声でお座り!! を繰り返してゴールまで行くんですよ 

どの仔が優勝したのかな?? アッと言う間に終わってしまいました

②おいでおいでゲームはワンコの首輪orハーネスに長~い紐をつけてスタッフのお姉さんがお手伝い

CIMG0205-crop.jpg

ルシアちゃんは綺麗なお姉さんが側にいるので嬉しくってクネクネしてる~
も~可愛いんだからぁ

そのときエルは不敵な笑いを浮かべて心に闘志を燃やしておりました

ヨシ!! の合図で飼い主さんが愛犬の名前を呼んで一番に飼い主さんのトコに来れた仔が一等賞なんです。

結果は・・ぷぷぅ~エルちゃんが一等賞でした 笑

エルはいつも名前を呼ぶとすぐに飛んでくるのでこうゆうのは得意なのかも~

スタッフの方が<予想に反してパピヨンのエルちゃんが1位です~> って言ってた

CIMG0258_20120602211903.jpg

一等賞の商品はこちら~沢山のわんちゃんのステッカーです。 同じのが六冊はいってました

CIMG0203.jpg

次のチームの子達もママパパのおいで~おいで~おいで~が飛び交ってて面白かったです

最後の障害物はゲームをゆっくり見たいので実は疲れたから
応援に周ることにしましたよ。
ルシアちゃんはなんと全競技に参加ですよ~すごいねぇ

CIMG0204_20120602193953.jpg

③障害物ゲームですよ~ルシアちゃんに声掛けてるシェットランドちゃん。
ルシアちゃんは・・それどころではないみたい

ママさんとわんちゃんが一緒に走りフラフープをくぐり
台の上にあるお玉  にボールを載せて戻ってくるという中々ハードなゲームでした・・出なくて良かった

CIMG0208_20120602203935.jpg

6135170bb483c3ecdeb1a6f7af530f89.jpg

ルシアちゃんもとっても楽しそうでしたよ~< 画像お借りしました >

CIMG0206.jpg

 暑かったね~お疲れ様でした。

とっても楽しい運動会でした。 午後からはフリスビーなどもあったのですが
余りの暑さに私達は会場に隣接している涼しいカフェでランチでまったりですよ~

15.jpg

ホントはデザートも頼みたかったけど

寄りたいカフェがあったのでここではグッと我慢です

CIMG0211.jpg

パピとエルには大きなクッキー です。

CIMG0217.jpg

ルシアちゃんはガムを貰ったけどまだ足りないみたいですぅ~

CIMG0227.jpg

    

 ランチ後はビーチでデザート偏です。

場所はカフェザロードスから車で15分位かな??  ペンションクッチェッタ です。

ランチ0527

窓の向こうは浜名湖で波の音が心地いい~

t2%

お腹いっぱいの後は・・・ビーチを歩いてお散歩ですよん

CIMG0248_20120602222356.jpg

上手に集合写真撮れたと思ったら・・エルちゃん怖すぎ

CIMG0252_20120602222355.jpg

そうだね~此処は何回かランチで遊びにきているんです。

CIMG0255_20120602222352.jpg

CIMG0254_20120602222353.jpg

CIMG0253_20120602222354.jpg

楽しい一日でした。 又遊んでくださいね~  

長い日記にお付き合いありがとうございました  






コメント
おめでとう!
エルちゃん、おいで競争で1位~~~すごいね♪
この日は暑かったよね。うちっちのオフ会は大木もあったりで
日陰涼しかったけど、こりゃ~広々でたまらんね~(; ̄ー ̄A

ごえこじは運動会って経験無いんだけど、いっぺんくらいは
挑戦してみたいな~♪
今度機会があったら・・・ぜひご一緒してくださいなd(^^*)
[2012/06/03 11:37] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]


エルちゃんは何かやってくれるから好き~(笑)
エルちゃんおめでとう~
おいでおいでは得意分野なんですね
これってママさんとの絆が大切ですよね♪
家は無理~(笑)
ビーチ素敵♪素敵な場所知ってますね♪
[2012/06/03 13:14] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

楽しかったね♪
パピラヴママさん、こんにちは♪
先週は遊んでくれてありがとうございました。

エルちゃん、おいでゲーム一等賞すごかったよねー。
始まる前に不敵な笑みを浮かべていたとは、恐るべしエルちゃんだぁー!!

Luciaにクッキーいただいて、
ありがとうざいました。

パピちゃんとエルちゃんと運動会に参加したり、
カフェに行ったり、浜名湖沿いをお散歩したり、
楽しい1日でした♪

また遊んでくださいねー!!
[2012/06/03 13:20] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]


そっかぁ~運動会ママさんも一緒に参加するから写真撮れないですね(笑)
でも不敵なる笑いのエルちゃん!一位になることわかってたんだね!きっと(笑)

クッチェッタさんいつ見ても素敵なロケーション♪
夏は暑いかな~泳いじゃう?(笑)
[2012/06/03 19:55] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
エルちゃん すごいね~偉いよ~v-238
素敵なロケーションでの運動会いいですね~♪
ランチも美味しそうだし
デザートまで♪
クッチェッタさんは 一回だけだけど
良い所ですよね~
今度ご一緒してください☆

ご無沙汰しちゃってごめんねv-436
[2012/06/03 20:21] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]

No title
運動会楽しそう~e-343

おいでおいでゲーム エルちゃん一位になったのね~e-278凄い!おめでとう~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

でも、係りのお姉さんの(予想に反してパピヨンちゃん・・・)って・・・(汗)

パピヨンは賢いし 飼い主に忠実だし、俊足だし!

(予想通り)って言って欲しいわよね~(;^_^A アセアセ・・・
[2012/06/04 09:23] URL | ターチャ #0ecWsDRU [ 編集 ]

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
エルちゃん、優勝おめでとう~♪
スゴイですね~
沢山の人やワンコがいるなかで優勝するのは、中々出来ないですよ~

ウチなんかきっと人とワンコの多さにビビッて動けないと思います(^-^;
[2012/06/04 21:42] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

No title
運動会に参加してきたんですね~!
エルちゃん1等賞おめでとう!
すごいなぁ~♪

ルビーはおいでって言ってもきっと知らん顔だわ。
あまのじゃくなんだもの。
我が道を行く~な仔には不向きよね。
エルちゃんみたいに「ママ命!」な仔が向いてる気がする~~。

最後のビーチのカフェは前にも紹介してくれてたよね!
機会があったら行ってみたいなぁ~と思ってるの♪
もちろんパピラヴママさんに案内してもらって~~
妄想ばっかり><
[2012/06/05 15:09] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

エルちゃん・おめでとう
エルちゃん おめでとう!
すごいですねえ~

うし柄えりまきとかげ だれ!?(^。^)

↑滑り台から降りてくる、おかあさま
かわいい~おちゃめだわ~(*^。^*)
[2012/06/07 07:12] URL | 小夏ママ #- [ 編集 ]

No title
エルちゃん凄いね~おめでとう~(*^_^*)
やっぱりエルちゃんは何かやってくれる子だって思ってた(笑)

↑ お母さん、滑り台で遊べるほど元気になったんだね~♪
良かったね~。
カメラに向かってピースまでしちゃってかわいい。
後ろがだいぶ詰まってるのがちょっぴり気になるけど(^u^)ぷぷ
[2012/06/07 19:16] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

かずみさんへ
返事遅くてごめんなさ~い☆
エル頑張ったよん!(b^ー°)
でもさぁ~あの日特に午前中は風もなくてね~アチチでした
そっちは涼しそうだったね
家もプーのオフ会用にプーの着ぐるみ用意しとこうかなぁ~(笑)

ごえこじは瞬発力凄いし運動会楽しめるよね~
うんうん♪又機会があったら声かけるね~
[2012/06/07 22:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
> エルちゃんは何かやってくれるから好き~(笑)
ぷぷっ
エルは走るの大好きだからね~好きってアリガトi-176
なんか大げさに書いちゃったけどホントは簡単なゲームで一瞬で終わりました。
でもエル満面の笑みだったの~
私は1人で参加だから写真撮れなくて残念。
お友達も一緒にでてたからね~i-237

> ビーチ素敵♪素敵な場所知ってますね♪
私海が大好きなのよ~
此処は浜名湖だけどねi-201 素敵なロケーションでしょ
[2012/06/07 23:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ

> エルちゃん、おいでゲーム一等賞すごかったよねー。
> 始まる前に不敵な笑みを浮かべていたとは、恐るべしエルちゃんだぁー!!
ハンナさん日にちが経っちゃったけどこないだはとっても楽しい一日でした。
一等賞なんて大げさにかいちゃったけどまぁエル頑張ったからいいよねi-235
エル他にも不敵な笑いの写真いくつかあったのよ~笑

暑い一日でルシアちゃんつかれちゃったかな?
ルッちゃん全部のゲームに参加してすごかったねぇ~偉いなぁ

みんなにいいこいいこしてもらえる懐っこいルッちゃんが羨ましいですよi-265
エルは嫌いな子には唸るけど全然大丈夫だったねぇ
クッチェッタさんもご一緒してくれてありがとう~

こちらこそ又あそんでね~
[2012/06/07 23:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
> そっかぁ~運動会ママさんも一緒に参加するから写真撮れないですね(笑)
> でも不敵なる笑いのエルちゃん!一位になることわかってたんだね!きっと(笑)
そうなのだぁ~エルの融資・・じゃなかったi-237
勇姿をカメラに収められないのよ~
でもエルのふふふ・・・の顔はパチリできたでしょ~笑

> クッチェッタさんいつ見ても素敵なロケーション♪
> 夏は暑いかな~泳いじゃう?(笑)
以前は私も水着にTシャツでパピラヴと泳いだんだよ~
今は・・エル沈むし私は・・肉が・・i-280ブヒ
[2012/06/07 23:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぽぽママへ
> エルちゃん すごいね~偉いよ~v-238
サンキュi-176 ぽぽママ。

此処は浜名湖沿いにあるホテルの敷地内なの。
運動会ちょこっとだけだったけど楽しめたよ~
遠州灘のもこうゆうのあれば一緒に参加できるのにね・・

クッチェッタさんも知ってるんだねぇ~さすがぽぽママi-189
夏暑い日でもビーチはカフェの東側だから涼しくていいよね。
今度こっちにきたら一緒に行こうねぇ~
[2012/06/07 23:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ターチャさんへ

> おいでおいでゲーム エルちゃん一位になったのね~e-278凄い!おめでとう~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ありがとうございます。
エルもやるときゃやる仔みたいですi-236

> でも、係りのお姉さんの(予想に反してパピヨンちゃん・・・)って・・・(汗)
> パピヨンは賢いし 飼い主に忠実だし、俊足だし!
> (予想通り)って言って欲しいわよね~(;^_^A アセアセ・・・

うふふ~ターチャさんそんな風に言ってくれてごく嬉しいなぁ
一緒に参加した子がどんなわんちゃんだったか実はおぼえてないんだけどi-201
多分エルより大きいワンコだったんでしょうね。
だからまさかあのちび助が・・みたいに思ったのかなぁ

でもパピヨンってホントはすごいんだよね~
美しくて頭よくて気品に溢れてるだけじゃないんだからぁ~i-237 ぷぷっ

[2012/06/07 23:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
> エルちゃん、優勝おめでとう~♪
> スゴイですね~
> 沢山の人やワンコがいるなかで優勝するのは、中々出来ないですよ~
いやいや・・実はたくさんのわんちゃんではなかったんだけど・・i-201
でもエルちゃんが頑張ったのはホントだし1番だったのも事実なので・・笑
なので素直にありがとうございますi-179

> ウチなんかきっと人とワンコの多さにビビッて動けないと思います(^-^;
エルもね初めは会場の雰囲気に震えてたんですよ~ビビリ娘なので。
でも走り出したら止まらない~笑
臆病なんだか度胸あるのか・・??
[2012/06/07 23:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
> 運動会に参加してきたんですね~!
> エルちゃん1等賞おめでとう!
> すごいなぁ~♪
ルビーままさんありがとうございます。
遠い空から応援してくれてありがとう~i-237 って違うかっ 笑
>
> ルビーはおいでって言ってもきっと知らん顔だわ。
> あまのじゃくなんだもの。
> 我が道を行く~な仔には不向きよね。
> エルちゃんみたいに「ママ命!」な仔が向いてる気がする~~。
あの競技はおやつは禁止だったのでエルにしたの
パピはおやつ見せないと知らん振りだと思うから・・
ルビーちゃんもそう? こんなに愛してるのにねぇ~i-201
親の心子知らず・・だわ ←古っ

> もちろんパピラヴママさんに案内してもらって~~
> 妄想ばっかり><
う~ん・・・妄想なら私も負けない!!
何処でも案内しちゃいますから~i-260
ほんとに逢いたいで~す。 

[2012/06/07 23:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

小夏ママさんへ
> すごいですねえ~
> うし柄えりまきとかげ だれ!?(^。^)
エルにおめでとうをありがとうございます。
でもね・・小夏ちゃんが一緒だったら絶対小夏ちゃんが一等賞間違いなしですよ!!
<牛まきトカゲ>で不服そうなお顔は家のパピお嬢様です~笑
>
> ↑滑り台から降りてくる、おかあさま
> かわいい~おちゃめだわ~(*^。^*)
母は少女のような人なんです。
でもね・・滑ったらおしりがすれて熱かったよ~だってe-451
面白いでしょ~
[2012/06/07 23:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
> エルちゃん凄いね~おめでとう~(*^_^*)
> やっぱりエルちゃんは何かやってくれる子だって思ってた(笑)
やっぱり?
エルもやるときゃやる子だってわかって私もうれしいよ~笑
おめでとうをありがとうございます。

> ↑ お母さん、滑り台で遊べるほど元気になったんだね~♪
> 良かったね~。
> カメラに向かってピースまでしちゃってかわいい。
> 後ろがだいぶ詰まってるのがちょっぴり気になるけど(^u^)ぷぷ
母の事もご心配おかけしました。
おかげさまで今では子供の滑り台を我が者顔ですべり
後ろの子に迷惑かけちゃうくらい元気になりましたe-446
母にはずっと元気で長生きしてもらわなきゃ~なので
又連れてってあげたいとおもいましたe-420 笑e-420
[2012/06/08 00:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


パピエルちゃんはダックスちゃんのお友達もいるのね♪可愛い~
小さいけどカニンヘンかな?
この公園知らないよ~
海賊船なんて素敵じゃないo(`▽´)o
息子あそべそう♪

お母様無邪気でかわいらしい方ですよね♪
一度お泊りしたの思い出したよ~♪
[2012/06/08 23:24] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


こんばんは!
↓記事の海賊船の滑り台面白そ~
今度連れてってね♪
足ツボの私も多分ダメだと思う
え?腎臓と肝臓の数値悪いの?
仕事無理しちゃダメだよ~ρ_;
ご両親の為にもパピエルちゃんの為にも健康第一ね!
私も膝まだ直らないけど…
[2012/06/09 19:54] URL | フクママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
> 小さいけどカニンヘンかな?
友達のLuciaちゃんはミニチュアダックスちゃんですよ。
カニンヘンちゃんはもっともっと小さいんじゃないかなぁ

> 息子あそべそう♪
此処は雄踏のベイシアのすぐ裏にある公園なの
私も初めて行ったけど滑り台もあるし他にも色々あってね。
屋根つきの休憩所もあるから一緒に行って休憩もできるしねi-236

> お母様無邪気でかわいらしい方ですよね♪
> 一度お泊りしたの思い出したよ~♪
そうそう一度酔って泊まったよねi-236
懐かしいなぁ~
母は私よりずっと夢見る少女なんだよねぇe-446

[2012/06/12 22:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママさんへ

> 今度連れてってね♪
みんなで行って滑り台すべろ~笑i-190

> 足ツボの私も多分ダメだと思う
> 私も膝まだ直らないけど…
足つぼね、ちょっと乗ったら悲鳴ものだったよ~i-201
内臓悪いと痛いって聞くけど真実でした・・でもあんなに痛いんだってショックi-282
普通に乗れる人居るのかなって思っちゃった。
心配してくれてありがと~
そだね。 何よりも健康が1番だもんね。

フクママも膝ムリしちゃダメだよ~ん。
[2012/06/12 22:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/478-48c8b6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード