長女パピと三女エルとのラヴ日記
ルシアちゃんと運動会~♪
ケーキうまうま会の翌日27日の日曜日は運動会に参加してきました。

浜名湖レイクサイドウェイにIPCわんわん動物園がやってきたんです。

運動会もあって参加も出来ると聞いてワクワク~

CIMG0183_20120602001443.jpg

・・・いやいやパピエル・・今日は食べたケーキを消化するのだ~

勘違いしてるパピエルを車に乗せ11時からの運動会に参加できるように早めの到着イェイ

お友達のハンナさんとルシアちゃんと待ち合わせですよ~

準備はいいかなぁ~エルちゃん・・・あれ??

CIMG0194_20120602001440.jpg

珍しくエルちゃんが誰かに甘えています

エルちゃんも綺麗で若いお姉さんがすきなのね~

CIMG0195_20120602001439.jpg

つ・・・次はルシアちゃんも~ いっぱい可愛がってもらえました。

ルシアちゃんはワンコは苦手みたいですが人はとにかく大好きでかまってアピールが可愛いんです。

運動会の種目は3つあって ①だるまさんが転んだゲーム。

②おいでおいでゲーム。  ③障害物競争。 でございます。

実はこの中でなんとなんとエルちゃんが1位になった競技があるんです ←運がよかっただけですが・・

それはどれでしょう~ つ・・続きます。 早!!







コメント
No title
またケーキ~♪と思ったら消化なのね(^-^)
運動会ならカロリー消費にもってこいだね(笑)

・・・って、エルちゃんが1位!?
すごいねぇ、エルちゃん!

どの競技だろう・・・うーんと、、2番のおいでおいでゲーム!!
[2012/06/02 12:15] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

No title
運動会楽しそう~♪
そうよね~パピエルちゃんケーキバクバク食べてるもんね!
ダイエットに励まなくちゃ~!
あ・・・食べ放題に行ったママさんもね(笑)

エルちゃん1位になったの?何の競技か楽しみ~♪

キャーキャー!!エルちゃんのお洋服もしかしてクララと
お揃いかも~青いリボンにキャンディーの柄が・・・・
きっとお揃いだわ~なんだか嬉しい(*^_^*)
[2012/06/02 14:32] URL | クラもかママ #- [ 編集 ]


わんちゃんの運動会ですか~

エルちゃん活躍しそう(笑)
やっぱり一位~^_^♪

多分おいでゲーム?かなぁ☆
[2012/06/02 23:17] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
> またケーキ~♪と思ったら消化なのね(^-^)

5月はケーキ三昧だったけど
これで少しはカロリー消費できたらいいんだけど・・i-237

> ・・・って、エルちゃんが1位!?
> すごいねぇ、エルちゃん!
> どの競技だろう・・・うーんと、、2番のおいでおいでゲーム!!
ぷくたまさん正解~i-87 さすがです。

早食い競争もあったらエルちゃんきっと大喜びで参加したのにねぇi-189
PS・・・先日はウマウマ有難うございました~
[2012/06/05 22:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クラもかママさんへ
> 運動会楽しそう~♪
> そうよね~パピエルちゃんケーキバクバク食べてるもんね!
> ダイエットに励まなくちゃ~!
> あ・・・食べ放題に行ったママさんもね(笑)
そ・・・そ・・・そうだったi-201
エルよりも私がダイエットしなくては・・
ヤバイi-183 さっきわらび餅食べちゃった・・
ダイエットは明日から?? にしま~す。
もうアップしちゃってるけど1位になつたのはおいでおいでゲームでしたよん。

> キャーキャー!!エルちゃんのお洋服もしかしてクララと
> お揃いかも~青いリボンにキャンディーの柄が・・・・
> きっとお揃いだわ~なんだか嬉しい(*^_^*)
え~クララちゃんもこのキャンディタイプのワンピ持ってるの?
今度着せてね~i-176
これ涼しくて可愛くって特にお気に入りなんで~す。
[2012/06/05 22:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
> わんちゃんの運動会ですか~
>
> エルちゃん活躍しそう(笑)
> やっぱり一位~^_^♪
>
> 多分おいでゲーム?かなぁ☆
プリンママさん当たり~e-446
エルは名前呼ぶと吹っ飛んでくるのでエルにとっては
いつものお遊びだと思ったでしょうねi-185

走るのは大好きですからねぇ~
又機会があったら何かに挑戦してみたいですe-64エルがですよi-265
[2012/06/05 22:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/477-d631f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード