長女パピと三女エルとのラヴ日記

パピ小次郎エル誕生日会♪
26日は友達のYちゃんのお誕生日会
メンバーは主役のYちゃんと可愛い娘さんとHちゃん
ランチでサンマルクカフェでお祝い。
此処はメインを頼むと焼きたてパンの食べ放題

ゆきえ誕生日会

   Yちゃんお誕生日おめでと~ キティちゃんプレートのお子様ランチが可愛かった

            

そしてそして同じ日・・3時からはパピとエルとお友達の小次郎君と一緒にお誕生日祝い

エルちゃんが今年4歳で一緒にお祝いするのが4回目~ 

CIMG0177_20120528212236.jpg

お祝いは今年も 浜わんさん うまうまケーキでお祝いですよ~

CIMG0176_20120528212237.jpg

この時間は他にわんちゃんも居ないので吠えずにいい子でいられるね~

CIMG0150.jpg

左から エル16日 パピ19日 小次郎18日 そして小次郎のお兄ちゃん五右衛門君?? も一緒にお祝いです。

CIMG0153.jpg

今月何回目のケーキかなぁ~ お誕生会は何回でも嬉しいねぇ

ケーキだよん

   パピちゃんは私の手から食べてましたよ~

       美味しい楽しい時間をありがとう~又来年もね

 まだまだ続きがありますよ~

お誕生日会の後はパピエルごえこじはお家に送ってからごえこじママのかずみさんとディナーです。

CIMG0190_20120528225358.jpg

佐鳴台のサーKの北側にこの頃OPENした古民家風のカフェ 燈乃メゾン さんです。

家族連れや女子会に大人気のビュッフェスタイル

上の写真はテラス席でわんこもOK

私もかずみさんもお初のお店なので今回は偵察~

テラス席広くていい感じ~テラス席へは店のつっかけ<下駄とも言う> がおいてあって
中からはそれを履いて出れるので出やすいと思います。

今度ランチはパピエルときてみたいなぁ~どなたかお付き合いしてくださいね

姫メゾン

色々な料理を少しずつ食べられる食べ放題っていいね~

食事しながら2人でいつから体重増えた?
どうしたら痩せられるかね~って話で盛り上がりました~

結論はとりあえず明日からダイエットしよう~って事になりましたブヒ

ランチは90分の時間制限ありでディナーは時間制限ありません。

お値段は昼夜同じです~込み合いますので早めの予約がいいですよ~











トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/476-b62a45a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





