長女パピと三女エルとのラヴ日記

エルちゃん4歳♪ ありがとう~
     今日5月16日エル4歳になりました

CIMG0008_20120515212029.jpg

いつも笑顔いっぱいで見てるだけで幸せな気持ちになれる可愛い可愛いエル

特に母が愛してやまないエルちゃん ←勿論私達もだよ。

大きな病気も無く健康でいてくれることに心から感謝しています。

えるる


   いつも尻尾フリフリで可愛い笑顔を見せてくれるエル

幸せいっぱいありがとう~4歳も元気でパピといっぱいお出かけしようね

  似顔絵ケーキ  は パピのお誕生日まで待っててね~



追記で~す

パピエルそっくりケーキは19日のパピの誕生日に一緒にって思ってたので・・ケーキちょこっと作りました

CIMG0016.jpg

          乗せてみましたよ~

CIMG0019_20120516213507.jpg

CIMG0020_20120516213505.jpg

CIMG0024_20120516213504.jpg

      エルちゃんガッツリ口に入れてお喜び

     食後はちゃ~んと自分で歯磨きしてくださいね

CIMG0012_20120516213502.jpg

     わかりましたでしゅ~

CIMG0015_20120516215001.jpg

      でも・・・なんでこんなのかぶるでしゅか!!

CIMG0013_20120516215000.jpg

いつも笑かしてくれるおもろいエルちゃん 今日もありがとう~





コメント
No title
エルちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)

いつまでも元気で、愛らしい
エルちゃんでいてね(*^^*)

[2012/05/16 10:42] URL | 小夏ママ #CBxaBZ7w [ 編集 ]

エルちゃん
エルちゃんお誕生日おめでとうございます♪

大切なラブちゃんが亡くなってから迎えたエルちゃん♪
エルちゃんの笑顔がどんなに元気をくれたでしょう。
私もいつもブログで元気もらってますよ♪
エルちゃんおめでとう~
[2012/05/16 13:19] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

No title
エルちゃんお誕生日おめでとう(●^o^●)
いつもやんちゃなイメージだったけどすっかりレディっぽくなったね。
笑顔がとっても眩しいです。
4歳の1年も健康でお友達やパピちゃんやママ達と楽しく過ごせますように…♪

似顔絵ケーキ…早く見たいなぁ( ̄∇ ̄)
[2012/05/16 19:54] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

No title
おめでと~♪
エルちゃん4歳!!
パピももうじきだね(*^ワ^*)

うちも少し早めに旅先でちょっくらお祝いしました。
今年は一緒に祝うのが少し遅めになっちゃうけど
よろしくね♪
場所やケーキどうしようか、まだ迷っています(p・Д・;)
[2012/05/16 23:05] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

おめでとう~
間に合った~♪~θ(^0^ )
エルちゃん誕生日おめでとう!
ChouChou?被って歯磨きしてる~(笑)
も~可愛すぎ♪おもろ過ぎ~
[2012/05/16 23:45] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


エルちゃんもう4歳?早い~
いつまでもパピーみたいで大好き♪

ずっと変わらず無邪気なエルちゃんでいてね~おめでとう♪^∀^♪
[2012/05/16 23:49] URL | フクママ #- [ 編集 ]

No title
エルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
1日遅れちゃってゴメンネ。

これからもず~~っと可愛くて元気なエルちゃんでいてね。^^

パピラヴママさんが作ったケーキ
すごい美味しそうだよ~!
エルたん大きなケーキをパクってしてる写真かわいい~

パピちゃんのお誕生日には、似顔絵ケーキもあって
いいな~。そっくりでめちゃカワイイケーキね!
[2012/05/17 16:07] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
オヒサです。
お誕生日おめでとう!4歳!

みんげんちゃんも3月8日で4歳になりました!

一緒ですね!笑

これからも 元気で健康でハッピーな1年を過ごせますように。

こちらは、編み物の他に、「ソーイング」始めちゃいました。

それが タタってか(笑)

風邪ひきました~。
鼻水にくしゃみがとまらな~い。

季節の変わり目。気をつけていたのに。

ママさんも気をつけてね~。


[2012/05/17 20:34] URL | ローズマリア姫 #- [ 編集 ]

小夏ママさんへ
> エルちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
>
> いつまでも元気で、愛らしい
> エルちゃんでいてね(*^^*)

エルにお祝いありがとうございます。
小夏ママさん一番にコメントくださってありがと~i-184

ガウガウでなかなかお友達ができないけど
又会えたら遊んでやってくださいね~
皇子君 小夏ちゃん 宜しくねi-189
[2012/05/17 23:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
> エルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
プリンママさんありがとうございます。
>
> 大切なラブちゃんが亡くなってから迎えたエルちゃん♪
> エルちゃんの笑顔がどんなに元気をくれたでしょう。
エルが来てからもうすぐ4年になるの~
初めはラヴちゃんとダブルくらい似てたエルちゃんも今は存在感でかい~i-237
エルの笑顔にいつも元気もらってますよ~

> 私もいつもブログで元気もらってますよ♪
ほんと? 嬉しいi-189 ありがと~
[2012/05/17 23:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
> エルちゃんお誕生日おめでとう(●^o^●)
クレージュさんエルにお祝いりがとうございます。

> いつもやんちゃなイメージだったけどすっかりレディっぽくなったね。
> 笑顔がとっても眩しいです。
少しはレディっぽくなりましたかね~? 照れますねi-236
やんちゃでそれでいて甘えん坊なエル。
いつまでもいまのままで居てほしいなって思っていますよ♪

> 4歳の1年も健康でお友達やパピちゃんやママ達と楽しく過ごせますように…♪
ほんとほんとお友達とも仲良くしてほしいもんです・・ガウらずに~i-201
> 似顔絵ケーキ…早く見たいなぁ( ̄∇ ̄)
似顔絵っていうかそっくりケーキっていうのかな?
クレージュさんが頼んだトコは2日で締め切って頼めなかったのよ・・

土曜日又載せるつもりなのでよかったら覗いてね。
[2012/05/17 23:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
> おめでと~♪
> エルちゃん4歳!!
> パピももうじきだね(*^ワ^*)
そうなのだぁ~
自分の誕生日より楽しみだよ~笑

そして後・・数分で小次郎も誕生日だねv-314

> 今年は一緒に祝うのが少し遅めになっちゃうけど
> よろしくね♪
> 場所やケーキどうしようか、まだ迷っています(p・Д・;)
こちらこそ今年も一緒にお祝いできてとってもうれしいよ~4回めだねv-343
いつも色々お願いしちゃってごめんだけど今年も宜しくね。
夕方からだから・・何処にする??
[2012/05/17 23:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
> 間に合った~♪~θ(^0^ )
> エルちゃん誕生日おめでとう!
> ChouChou?被って歯磨きしてる~(笑)
> も~可愛すぎ♪おもろ過ぎ~

うんうん当日に見てくれてコメントありがとね~e-446

エルの耳かくしてるのはスヌードって言って
ホントは食事の時耳の毛がジャマになる子がするんだよ~
エルちゃんは必要ない?? けどおもろいから着けてみたの。
余り嫌がらずに歯磨きしてたよ~i-278
[2012/05/17 23:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

( ^-^)/:★*☆オメデト♪
遅くなりましたが・・・
エルちゃん4才のBIRTHDAY(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
いつもとっても可愛いエルちゃんですけど、この日はより可愛い♪

これからもCUTEな姿を沢山見せて下さいネ~


ケーキを食べた後はしっかり歯磨き!
お利口さん~(*^^*)

[2012/05/17 23:38] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

フクママさんへ
> エルちゃんもう4歳?早い~
> いつまでもパピーみたいで大好き♪
フクママさんありがとね~
まだまだ子供だと思ってたけど年齢だけは過ぎてくねi-236

> ずっと変わらず無邪気なエルちゃんでいてね~おめでとう♪^∀^♪
私もエルはずっと変らず今のままでいてほしいっておもってます。
だってエルがおとなしくなったら絶対具合悪い? とか
心配しちゃいますよ~ププッ
[2012/05/17 23:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
> エルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
> 1日遅れちゃってゴメンネ。
いえいえ~嬉しいです。
お祝いありがとうございま~す。
もう4歳なんて早いなぁ~・・・

> パピラヴママさんが作ったケーキ
> すごい美味しそうだよ
ほんと? やったぁ~
腰痛で家にいたから急遽あるもので作りました。
エルかぶりつきで食べてくれましたi-277

ルビーママさんからのメール凄く嬉しかったです。
もうだいぶよくなりましたよ~ご心配おかけしました。

> パピちゃんのお誕生日には、似顔絵ケーキもあって
> いいな~。そっくりでめちゃカワイイケーキね!
ケーキね~そうなの! 思ったよりもずっと可愛く作ってくれましたよ。
食べるのもったいないよ~困ったなぁi-230
[2012/05/17 23:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ローズマリア姫さんへ
> みんげんちゃんも3月8日で4歳になりました!
ローズマリア姫さんエルにお祝いありがと~
みんちゃんはエルの腹違いのお姉ちゃんだもんね。
二ヶ月ちがうんですよね~
パパを見てみたいですね・・。

> これからも 元気で健康でハッピーな1年を過ごせますように。
ほんとですね~とにかくいつも笑顔でいられますように。

> こちらは、編み物の他に、「ソーイング」始めちゃいました。
> 風邪ひきました~。
> 鼻水にくしゃみがとまらな~い。
え~風邪ひいちゃいましたか?
この頃朝夕肌寒いですもんね~お大事にしてくださいね。

今も凄い風で家がきしんでて怖いです~i-6

ソーイングすごいなぁ~又ブログ除かせていただきますね。
身体大切にしてくださいね。

[2012/05/17 23:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
> 遅くなりましたが・・・
> エルちゃん4才のBIRTHDAY(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
> いつもとっても可愛いエルちゃんですけど、この日はより可愛い♪

メルメルさんエルにお祝いコメありがとうございます。
あっという間に4歳になったみたいな気がしてちょっと寂しいような・・

> これからもCUTEな姿を沢山見せて下さいネ~
面白キャラのエルちゃん。
これからもどうぞよろしくね~CUTEなんて有難う~i-237テレテレ♪

> ケーキを食べた後はしっかり歯磨き!
> お利口さん~(*^^*)
実は歯磨きというより歯ブラシの部分を噛むのが好きなんですよ~
ほっとくとブラシの部分全部食べちゃうからちょっとで取り上げてるんで~すi-236
[2012/05/18 00:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
出遅れた~~~e-351
日の感覚がズレていたよ。
土曜日、土曜日って・・・
曜日のことしか考えていなくて・・・ごめんね<(_ _)>

エルた~ん♪
4歳v-384おめでとう~e-343
ご馳走食べた後、
自分で歯磨きできるなんて
本当にお利巧さんだ~e-460

「お料理上手なママでいいな」って
我が家の3わんが申しておりました。
[2012/05/18 07:24] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


可愛いエルちゃんも四歳なんですね~はや!

ママさんのありがとう~で温かい気持ちになりました☆
おめでとう~エルちゃん!
ケーキくわえたエルちゃん最高~♪NiceShot♪
[2012/05/18 16:41] URL | リリィ #- [ 編集 ]

No title
遅くなってしまいましたが、
♪エルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

愛情がこもったケーキ、おいしそうですね~。
ハミガキ、上手ですねー。

エルちゃん、これからもずっと元気で健やかに。。。

またLuciaと遊んでねー♪♪




[2012/05/19 19:09] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]

フェンディママへ
フェンママエルへのお祝いありがとう~( ~っ~)/
そだね~パピが土曜日だから近いしね(笑)
近すぎて一緒に誕生日祝いしちゃうし~(≧∇≦)アチャー

歯磨きはブラシを噛んでます
つーか引き契って食べようとするしね…
お料理上手?ププ~この特だけだよ~(笑)
パピエルは文句言わずに食べてくれるからぁ( ̄∀ ̄)フフ
[2012/05/20 22:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ

> ママさんのありがとう~で温かい気持ちになりました☆
> おめでとう~エルちゃん!
> ケーキくわえたエルちゃん最高~♪NiceShot♪
りりぃ~エルにお祝いありがとね~v-5もサンキュ♪

エルはいつも私に元気をくれるスーパーエルなのよ!!
だからありがとうって言いたいんだよねi-236

エルはケーキガッツリで大喜び~
エルの顔と変らない大きさで写真見て笑っちゃったよ~
[2012/05/20 22:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
> 遅くなってしまいましたが、
とんでもないです~
お祝いとっても嬉しいです。ハンナさんありがとうございまっす。
こうしてハンナさんとも仲良くなれたのもエルちゃんのおかげね。

> 愛情がこもったケーキ、おいしそうですね~。
これはおからと薄力粉とカボチャを混ぜてつくるだけi-269
それでもエルには大ご馳走みたいです。
純粋ですよね~わんこってi-237

> またLuciaと遊んでねー♪♪
こちらこそ~日曜日楽しみにしていますね~
[2012/05/20 22:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
エルちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう~♪♪
美人さんになったよね~(^^)

ハート型の手作りケーキがとっても可愛いです。
それ以上にガッツリ口に入れてるエルちゃんのお顔が可愛い!
・・・つい笑っちゃいました(笑)

ぼのとおなじ年のエルちゃん、
会ったことはないけれど、とても身近に感じてます。

これからもよろしくね♪
[2012/05/23 22:10] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
> エルちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう~♪♪
> 美人さんになったよね~(^^)
ぼのちゃんに続いてエルも元気に4歳になりました。
ぷくたまさんのブログに初めておしゃま虫してから
もう4年近くなるんですね~i-236
ぼの君とエルの成長を比べながら楽しみにしてるんですが
ゴージャスパピのぼのちゃんとパピヨン??って聞かれるエルちゃんi-237
どんだけちがうのサ~笑

エルのガッツリおもろでしょ~いつも笑わせてくれるエルです。

> ぼのとおなじ年のエルちゃん、
> 会ったことはないけれど、とても身近に感じてます。
> これからもよろしくね♪
ブログを通してですがずっと見ているぼの君はエルの幼馴染みたいな気持ちでいます。
お互いに4歳も健康でいてもらいたいですね。
こちらこそこれからもよろしく~i-260
[2012/05/24 21:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/471-9735a755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





