長女パピと三女エルとのラヴ日記

母の日はネオパーサへ
5月13日の母の日は母と第二東名のネオパーサ浜松の下りふらっとパークへ

実はこの日ランチ途中で腰を痛めまして・・

今日は会社を欠席してゆっくりしていました

そんな訳で母の日のお出かけは簡単に載せま~す。

CIMG9957_20120514214718.jpg

CIMG9959_20120514213554.jpg

CIMG9958_20120514213555.jpg

ドックランで遊んだり何処かのお姉さんに撫で撫でしてもらったり~

CIMG9937_20120514213404.jpg

有名なパンも購入~メロンパンとみかんパンと徳川家康パン

CIMG9946_20120514213557.jpg

ランチはパスタを食べてまったり~

CIMG9942_20120514213400.jpg

SAの芝生広場でお散歩しましたよ~まだまだ芝生は養生中でした。

遠くに見えるのは上りのふらっとパークです。

CIMG9940_20120514213402.jpg

CIMG9943_20120514213359.jpg

CIMG9945_20120514220515.jpg

記念記念~ 母の日だから母と一緒に撮ればよかったぁ

CIMG9963_20120514213552.jpg

帰りには うなぎパイファクトリー を見学しました。

此処は無料で見学ができてしかもお土産にうなぎパイをいただけるんです

CIMG9960.jpg

CIMG9961_20120514213553.jpg

ベテランの菓子作り職人の手作業による生地つくり~

専用釜で焼き上げて機械包装ラインでパッケージされて完成するまでを見学してきました。

CIMG9966_20120514213628.jpg

母にはカーネーションとデジタルカメラをプレゼントしました

CIMG9969_20120514223046.jpg

只今みんなダイエット中の我が家

ショートケーキでお祝いしました。 おかあさんいつもありがとう



あ~それにしても腰痛早くよくなりますように





トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/470-7f595c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





