長女パピと三女エルとのラヴ日記
愛しい天使ラヴちゃん④
ラヴちゃ~ん

今日は我が家の次女可愛い可愛いラヴちゃんが天使になった日

あれから4年・・

元気でいてくれたら今年の8月で8歳になってたんだね~

私の中では小さい小さいままのラヴちゃんなので信じられないけど

8歳のラヴちゃんも見てみたいなぁ~

今日は懐かしい写真をみんなに見てもらおうね~


DH000048(2).jpg


        いたずらっこだったラヴ


DH000015.jpg


     沢山一緒にお出かけしたね~


DH000006.jpg


       目力つよ~


DH000063(1).jpg


     ちっちゃくて・・後姿も愛しいな


PICT0117_20120508221237.jpg


    パピとエルとお出かけの時はいつもラヴちゃんも一緒だね


    愛しい天使ラヴちゃん 


過去記事も良かったら見てくださいね。3年前。 2年前。 昨年。



トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/467-8d6d5640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード