長女パピと三女エルとのラヴ日記
湖から見えたガーデンパークへ♪
日曜日パピエルのニットワンピを日光浴させて出かけたのは・・

CIMG9942_20120501220213.jpg

       浜名湖~

この日の潮は長潮でしたがさすがGW

潮干狩りの人たちが深みまで入って貝を採ってましたよ~

CIMG9951_20120501220212.jpg

パピとエルが見てるのは・・

CIMG9964_20120501220210.jpg

此処~毎度の ガーデンパーク でございまっす

CIMG9963_20120501220211.jpg

 レストランの隣にはこいのぼりがヒラヒラ~

CIMG9967_20120501220209.jpg

展望台の下には35万本のネモフィラが満開でまるでブルーの絨毯みたい

CIMG9968_20120501220208.jpg
 
  何枚撮ってもこ~んなお顔のパピ  と エル  すごい暑そうで笑っちゃったぁ 

CIMG9987_20120501223407.jpg

子供達は噴水で水遊び~暑いけどパピエルはお水大嫌いだもんね

CIMG9974_20120501220350.jpg

CIMG9975_20120501220349.jpg

   花の美術館はまだまだチューリップが綺麗でしたよ~

CIMG9980_20120501220348.jpg

    ピンク色のかすみ草がとっても可愛い~

CIMG9983_20120502222130.jpg

花の美術館を見た後は久々に船に乗りましたよ~

沢山の人で座席も混みこみだったのでパピとエルは抱っこしていました~重!!!

CIMG9985_20120502222128.jpg

船の乗車時間はおよそ10分くらいでしょうか? すれ違う船の乗客の方が手を振ってくれていました

CIMG9984_20120502222129.jpg

パピは水の上ってわかってない~ 何故か興味津々で乗り出してみていましたよ~

CIMG9982_20120501220346.jpg

いつもパピとエルにもあげるソフトクリーム

今回は季節限定のさくら味~ダイエット中のパピエルは我慢我慢

でもね~今月はパピエルのお誕生日があるんです

ケーキを食べる機会が増えると思うしヤバイかも~ 



  



トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/463-aebc5d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード