長女パピと三女エルとのラヴ日記

続き~遊べるかな??
続きです。 覗いてくださってありがとうございます

今回は カシュカシュさん にもなんとかスムーズに行けて

次なる  フィールドワン  さんにも何とか迷わず到着できましたぁ

でもナビちゃん何故か途中でガタガタの道を案内してくれまして・・何故だ??

CIMG0003_20120422221150.jpg

  エルちゃんはやっぱりみんなとは遊ばずにバビューン

CIMG9961_20120422221148.jpg

ランの周りはお茶畑が広がっています。

CIMG9964_20120422221147.jpg

おもちゃに夢中のリヴ君~頂戴頂戴って意地悪してごめんね 相手にしてもらえなかったケド・・

CIMG9993_20120422221340.jpg

     よーいどん で走ったり

CIMG9995_20120422221338.jpg

ララままさんにいいこいいこしてもらってふにゃふにゃしたり

CIMG9972_20120422221146.jpg

黄金のイヤーフリンジを風になびかせてみたり

CIMG9977_20120422221144.jpg

みんなとは遊べないけど嬉しそうに私の後を追ってみたり

CIMG0005_20120422222003.jpg

エルたんおいで~に何回も走ったり

CIMG9994_20120422221339.jpg

ちょっと途方にくれたみたり

CIMG9992_20120422221342.jpg

ぽぽママによーいどんしてもらって一緒に走ったり<ぽぽママありがと>

CIMG9974_20120422221145.jpg

フェンママのおやつに大喜びで集まってみたり ↑この日の集合写真??

CIMG9998_20120422221337.jpg

フェンママの待て でちゃんと待てるパディちゃん フェンディ君 アッ君

エルちゃんは家でご飯の時以外はお座り のコマンドがわかってない・・
まぁいいかって思っちゃう怠慢な私ですがやっぱりちゃんと教えないとね。

CIMG9991_20120422221343.jpg

満面の笑みのフェンママのお顔を見てもらいたい~笑

寒くなるまで楽しくお喋り・・ちゃうちゃう楽しく遊びました。

実はこの日もワンワンデイでした~ 美味しいコーヒーも頂きました。

フィールドワンさんのスタッフの方達ってとても感じが良くて話しやすいんですよねぇ。

そうそうこの日は人4人でワンコが10ワンコ   多頭飼いバンザイ 

 楽しかったで~す。







コメント
楽しそう~♡
10パピヨン!?(゚o゚;
みんなコートがきれいだから
優雅に見えるぅ(*^o^*)ホント、綺麗♡

暴走女の小夏では、こ~はいかないわ(^^;)

前記事のカシュカシュさん
メニューがほうふなんですね
わんこOKのお店って
軽食系かおおいから
がっつり派の私には、ものたりなくて…(^。^;)

テンプレートリニューアルしたんですね
この感じ、わたし好きです♡
[2012/04/25 02:38] URL | 小夏ママ #CBxaBZ7w [ 編集 ]


エルちゃんは走ってる時とっても嬉しそう(笑)
かけっこ大好き~って聞こえてきそう♪

わんちゃんが女子会メンバーより沢山~凄い☆☆
いつも楽しそうでいいですねぇ
第二東名は利用されましたか?私は平日走りましたがSAは混んでました~
[2012/04/25 22:29] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

No title
わぁ~!これだけパピインが集まるってe-454凄い!すごい!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

やっぱパピヨンは美しいな~
うっとり~e-266
[2012/04/26 11:06] URL | ターチャ #0ecWsDRU [ 編集 ]

No title
10パピちゃんが集まったのね~~!
それにしても4人で10パピはすご~い!多頭飼い率!!
みんな可愛くてランでもイキイキ~いいなぁ。楽しそう!

ウチは週末はお出かけしなっかったなぁ。
GW後半はパピ友さんとお出かけ予定があるの。
今から楽しみ~♪
前半も近場に行けたらいいなぁ~って思ってるよ。^^
[2012/04/26 11:33] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


ここんとこ雨続きで退屈してるかなぁ~って覗いたら
いっぱい遊んでるじゃん(笑)
今日も雨で大変だったね~お疲れさん☆
それにしてもやっぱりパピエルちゃん可愛いぞ~

ねえねえ聞いて浜松祭り帰れないかも!奴のせいで(笑)
帰れたら一報するね~♪
っていそがしいかな?
[2012/04/27 00:30] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
わ~(≧∇≦)わらわらしてるぅ~!
10わんこも集まったんですね。
みんなで楽しく遊んでて本当に楽しそうです(*^_^*)
いいなー。遊び友達がいてっていつも思っちゃう。
パピちゃん、カメラに向かって超笑顔。可愛い♪
[2012/04/27 08:59] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

No title
10パピ集合で楽しそう~♪
パピパピまみれになって幸せですね(*^_^*)

茶畑の隣にドッグランって・・・
茶葉の匂いがしそうでいいなぁ~(笑)

エルちゃんなりに楽しく過ごしたね~(^^)v
[2012/04/27 20:10] URL | クラもかママ #- [ 編集 ]

可愛い~(///∇//)テレテレ
可愛くてヨダレが出そうです(^¬^)ジュル...
みんな好み~~(///o///)ゞ テレテレ

ランって個性が出ますよね~
楽しそうにしている姿を見ると微笑ましいです(*^^*)

ウチは全く走らないtypeなので連れて行っても全く嬉しそうじゃなくて(逆に迷惑そう…(;´▽`A``)ガッカリですけどね~


[2012/04/27 21:13] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

No title
ナビのお陰で!
パピラヴママのお陰で!
なんとか行けたけど!!(笑)
私一人では、一生辿りつけないかも~(爆)
だから、
行く時はいつも一緒よってこと。
よろしくね~♪

それから
私と息子たちの写真
送ってよね~(^_-)ー♡
[2012/04/27 23:32] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

小夏ママさんへ
> 10パピヨン!?(゚o゚;
> みんなコートがきれいだから
> 優雅に見えるぅ(*^o^*)ホント、綺麗♡
今回は真っ白いチワワちゃんが3チワワご一緒でしたよん
家の子はともかくi-236みんなとっても綺麗なコートの子達です。
優雅? 綺麗? 最高の褒め言葉ありがとう~i-176

> 前記事のカシュカシュさん
> メニューがほうふなんですね
> わんこOKのお店って
> 軽食系かおおいから
> がっつり派の私には、ものたりなくて…(^。^;)
カシュカシュさんはメニューほんっとに沢山種類があるんですよ~
それも家ではちょっと作れないような<私は作れないの~>珍しい物もi-277
小夏ママさんはがっつり派なんですね~
私は目は卑しいんだけど余り食べれないの~なんてね。
>
> テンプレートリニューアルしたんですね
> この感じ、わたし好きです♡
ホント??わーい!!
落ち着いた感じで・・でも可愛くって
いいですよね~気があいますねぇ
[2012/04/30 21:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
> エルちゃんは走ってる時とっても嬉しそう(笑)
> かけっこ大好き~って聞こえてきそう♪
ありがと~
私もエルが走ってるときの顔大好きです。
ちょっと舌が出てたりするけどi-235とってもたのしそうでしょ♪
>
> わんちゃんが女子会メンバーより沢山~凄い☆☆
今はわんちゃん多頭飼いのお友達が多いです。
可愛い子がわらわらで幸せでしたよ~
> 第二東名は利用されましたか?私は平日走りましたがSAは混んでました~
まだまだなんです。
土日は怖ろしいくらい混んでそうでしょ?
暫く経ってからSA巡りしたいで~すi-87
[2012/04/30 22:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ターチャさんへ
> わぁ~!これだけパピインが集まるってe-454凄い!すごい!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
>
> やっぱパピヨンは美しいな~
> うっとり~e-266

今回はチワワちゃんもいたんですよ~
みんな白くてふわふわで可愛いの♪

パピヨンってほんとに美しいですよね~
コートが風に揺れる姿なんてたまらんビューテホーですもんねi-178
パピヨンの気質も大好き~笑

[2012/04/30 22:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
> 10パピちゃんが集まったのね~~!
> それにしても4人で10パピはすご~い!多頭飼い率!!
> みんな可愛くてランでもイキイキ~いいなぁ。楽しそう!
今回はチワワちゃんも一緒でしたがみんな可愛くてね~
何回か会ってるから仲良しですし・・エルはたまにガウりますがi-231
でもパピヨンって一緒に遊ぶってあんまりないみたいで個人<犬>でランを楽しんでいます。
私はみんなと駆けっことかして遊ぶ姿みたいんだけどね~i-229
>
> ウチは週末はお出かけしなっかったなぁ。
> GW後半はパピ友さんとお出かけ予定があるの。
> 今から楽しみ~♪
> 前半も近場に行けたらいいなぁ~って思ってるよ。^^

GWはパピ友さんとお出かけなんですね~いいなぁ
お天気心配だけど後半はいいみたいですね~
家も妹がお休みとれたので何処に行こうか楽しみなの~
お互いにいい連休にしましょうねi-260
[2012/04/30 22:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
> ここんとこ雨続きで退屈してるかなぁ~って覗いたら
> いっぱい遊んでるじゃん(笑)
運よく晴れ女が顔出してくれたからねぇi-237
今っていろんな花が綺麗だモン
季節をかんじなきゃ勿体無いでしょ~笑

> それにしてもやっぱりパピエルちゃん可愛いぞ~
いつも褒めてくれてありがとね~もっと言ってi-235
>
> ねえねえ聞いて浜松祭り帰れないかも!奴のせいで(笑)
> 帰れたら一報するね~♪
> っていそがしいかな?
あれ??
今回は初子の友達あるって言ってたような・・気がするケド??
後半は出かける予定だけど声聞きたいから連絡して~笑
6日なら特に嬉しいなぁi-87
[2012/04/30 22:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
これだけ可愛い子が集まると嬉しいです~
今回はパパさんたちが来れなかったのでわんこのほうが多かったのi-237
わんこまみれは最高ですねぇ

クレージュさんはいつもお友達とお友達わんこと一緒で羨ましいんですよ~私i-236
前はもっともっと集まったんだけどね~・・・

パピはね~ワンコと遊べないから私の後ばかり追ってるの。
で・・・たまたま笑顔が撮れました~
かわいいよねぇ~パピ←親バカですので失礼i-229
[2012/04/30 22:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クラもかママさんへ
> 10パピ集合で楽しそう~♪
> パピパピまみれになって幸せですね(*^_^*)
パピパピまみれで幸せな一日でしたi-265
同じ犬種ってなんとなく一緒にいても楽なんですよね~
見ていても可愛くて萌えるしi-237
>
> 茶畑の隣にドッグランって・・・
> 茶葉の匂いがしそうでいいなぁ~(笑)
ここはお茶で有名な土地なので段々畑がすごく綺麗なんですよ~
匂いはするのかなぁ~今度嗅いでみます<笑>

> エルちゃんなりに楽しく過ごしたね~(^^)v
はい~1人でバビューンしてましたi-237
[2012/04/30 22:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
> 可愛くてヨダレが出そうです(^¬^)ジュル...
> みんな好み~~(///o///)ゞ テレテレ
そう言ってもらえると嬉しいなあ~
パピヨンって個性すごくあるけどどの子も美しいんですよねぇ
なんでこんなに魅力的なのかしらi-236

> ウチは全く走らないtypeなので連れて行っても全く嬉しそうじゃなくて(逆に迷惑そう…(;´▽`A``)ガッカリですけどね~
パピヨンってみんなで追いかけっことかするタイプじゃないですよねぇ
私の周りのパピヨンちゃんたちも1人<犬>でボール遊びするとか
ママさんにボール投げてもらうとかなんですよね~

パピもランではまったく楽しそうじゃないんですよ~
又こんなトコかぁ~ふぅってため息ついてると思うなぁi-230
[2012/04/30 22:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ

> 行く時はいつも一緒よってこと。
> よろしくね~♪
こちらこそ~
なんとか行けて安心しましたよ~迷ったら又笑われるし~i-237
ちょっと遠いけどがんばっていくからね~
一度は第2東名使って行きたいけど・・
ナビちゃん案内してくれないから勉強しておくね~笑
>
> それから
> 私と息子たちの写真
> 送ってよね~(^_-)ー♡
了解で~す。
遅くなってごめんね~後で送りま~すi-150
[2012/04/30 22:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/461-79098fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





