長女パピと三女エルとのラヴ日記
晴れたのでお出かけ~♪
ここんとこ不安定なお天気が続いていますね。

そんな中21日の土曜日は雨の間の晴れの1日<金曜日と日曜日は雨でした~>

やっぱり私晴れ女です~ ププッ

前々から予定してたカフェとラン

牧の原にある カシュカシュさん に集合です 過去記事 

CIMG9946_20120422200926.jpg

いつ会ってもそっくりなララママさん家の ララ君 リヴ君 レン君

ちっちゃくて可愛くてヌイグルミみたいな子達です

CIMG9938_20120422200930.jpg

私達は12時にわんこOKのソファ席を予約していましたが既に駐車場はいっぱいでした。

みんなで頼んだジュースをパチリ

       アイスティーとアイスコーヒー

   自家製季節のビネガーソーダとマンゴーオレンジジュレフロート<これ私のです>

CIMG9950_20120422201101.jpg

        みんなにおやつをもらって嬉しそうなパピとエル

CIMG9937_20120422200927.jpg

ぽぽママのお家の左ドルくん 右ぽぽちゃん何時見てもエルと似てる~

でもぽぽちゃんはお耳大きくてコートもふわふわ~エルとはガウガウ仲間でっす

CIMG9956.jpg

フェンママがみんなでたべよ~って頼んでくれたポテトの盛り合わせがチョー美味しかった

CIMG9943_20120422200929.jpg

テーブルの下から視線が・・フェンママのお家のフェンディ君がいい匂いにクンクン

CIMG9957_20120422201057.jpg

私とララママさんが頼んだあげ茄子のボロネーゼ風

オムライスの卵がふわふわでボロネーゼも美味しかったぁ

CIMG9958.jpg

ぽぽママのオーダーはあぶりサーモンとイクラの親子丼

CIMG9959_20120422201218.jpg

フェンママは前回で味を占めた山芋100%石焼きお好み焼き

ここのカフェはお料理の種類が多くてどれも凄く美味しいので毎日通って食べたいくらい

今回は土曜日だったのでパパさんたちはお仕事でこられなくって4人で女子会

おば様女子会でも女子会ですから~ 

CIMG9948_20120422200925.jpg

        パピヨンって横顔もかっこいい~

CIMG9952_20120422201100.jpg

ここのソファ席は居心地良くてゆっくりしてしまいましたがせっかくの晴天

お隣で食べていたシフォンケーキが凄く気になったけど

次回のお楽しみって事でランに向かいましたよ~エルちゃんあそべるかな??

・・・ごめんなさい~続きます。











コメント

パピラヴママさをおはようございます。
土曜日は唯一のお天気でしたね~
ホントに晴れ女ですね(笑)

わん連れ女子会楽しそ~
素敵なお友達がいるんですね
パピエルちゃんもにこにこ~
下からこんにちはのフェンディ君~可愛い♪

続き楽しみにしてます☆

[2012/04/24 06:49] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

No title
カシュカシュさん、ゴハンもおいしいし、ドリンクもオーダー
迷っちゃうくらい色々たくさんあって、いいお店ですよね~
みんなで一緒ならさらに楽しくおいしい♪
わんのお顔がそれを物語ってますね~

ランはどこへ?あの牧の原の?
次の記事を楽しみにしてるよ~

↓チューリップがすごくきれいだねぇ~
こんな公園が無料??
しかもこの電車にわんこもOKなんて、ステキな公園。
[2012/04/24 09:34] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

No title
晴れ女は私よぉ~~(笑)
二部構成だなんて・・・そんなに写真撮ったっけ?
私は、ブレブレ写真ばっかりだわ~
とくに、エルの走り!(爆)
やっぱり、コンデジで追うのは難しいかもね。
でも 写す姿勢は正しいのよ。
腕がイマ一、カメラがイマ二ってとこかしらねぇ(笑)

ねえねえ、聞いてよ!
5月は、パピエルの誕生日があるから
浜松行くつもりでいたのよね~
そしたら、フェンパパ中国に行くんですって!!
日程はまだ決まっていないみたいだけど
どうなることやら・・・(/_;)

パピラヴママ、
コメントの返事を書くとき
プリンママさんに
「フェンディのこと、可愛いって言ってくださって有難うございます」って
伝えておいてよね~よろちく~♪
[2012/04/24 16:31] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

プリンママさんへ
> ホントに晴れ女ですね(笑)
うんうん♪晴れ女バンザイの一日でしたよe-446
ここんとこ雨が多くて嫌になっちゃいますね~

> わん連れ女子会楽しそ~
> 素敵なお友達がいるんですね
いつもはパパさんたちが一緒なんですがこの日は土曜日だったのでお仕事~
まぁパパさん達がいても女子は良く喋りますけどねi-278
皆さん気を使わなくていい楽チンなお友達なんですぅi-235

> 下からこんにちはのフェンディ君~可愛い♪
フェンディ君はお目目がくりくりの可愛いパピヨンです。

プリンママさ~ん♪フェンママがフェンディ君褒めてくれてありがと~って
伝えてくださいとのことですi-260

> 続き楽しみにしてます☆
有難うございまっす。頑張りま~す!!
[2012/04/24 21:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
> カシュカシュさん、ゴハンもおいしいし、ドリンクもオーダー
> 迷っちゃうくらい色々たくさんあって、いいお店ですよね~
> みんなで一緒ならさらに楽しくおいしい♪
> わんのお顔がそれを物語ってますね~
カシュカシュはごえこじママと初めて行ってからはまりましたi-236
でも久々に今年行きました~
お料理ほんと美味しいし
ドリンクも凄くお洒落で美味しいよねi-265 次回が又楽しみになるカフェですi-189
>
> ランはどこへ?あの牧の原の?
> 次の記事を楽しみにしてるよ~
そうそう~わんわんdayだったけど割と空いてましたよ・・
>
> こんな公園が無料??
> しかもこの電車にわんこもOKなんて、ステキな公園。
サンテパルクは伊良湖行く途中で家から車で一時間ちょっと位かなぁ~
チューリップはほんっ~~とに素敵でした。1番いい日に行ったみたいなのよ。

公園は無料だしバスみたいのにも乗れるから嬉しかったぁ
季節ごとに色々な花が綺麗みたいなのi-189
場所覚えたしよかったら今度一緒に行こう~i-184
[2012/04/24 21:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
> 晴れ女は私よぉ~~(笑)
お!! 又言ってるじょ~i-237

> 二部構成だなんて・・・そんなに写真撮ったっけ?
> 私は、ブレブレ写真ばっかりだわ~
> とくに、エルの走り!(爆)

写真はそんなに撮ってないかも・・
でもねランの画像はまだまだPCに取り込んでなかったのよ~
エルの綺麗に撮ってなかった?
横から写したのはボツだったのかなぁ・・i-230
>
フェンパパの中国行く日はまだ決まらないんだよね?
フェンママ1人でこっちまでは高速ムリかもだから
私がそっちに又遊びに行こうかなぁ~
静パピ今年は行きたかったのにどうなんだろね・・

プリンママさんはプリンちゃんっていうパピヨンちゃんと熊本にいるの。
単身赴任でね~知り合ったのは浜松なのよんi-189

ありがとうございました e-466って伝えておきました~i-87

[2012/04/24 22:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/460-5c0d09dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード