長女パピと三女エルとのラヴ日記
桜はまだ5分咲きかな~??
3日は全国的に大荒れの一日でした。
恐るべし低気圧!!

1日の日曜日は花川公園へ桜見~

我が家のすぐ前の公園の桜は満開 だったのでそろそろかなぁ~

CIMG0172_20120404222225.jpg

桜は木によってさまざまで3分咲きから7分咲きくらいだったかな

場所が離れてるんならわかるけど隣同士の桜の木でも開花状況は違うんですね

CIMG0169.jpg

うわ!!凄い桜 ってちゃうちゃう~これは桜大福 ←アホ 
苺大福は大好きなんだけどこれは桜の花と葉の塩漬けが乗ってる感じであっさり美味しかった

CIMG0189_20120404224633.jpg

まだまだ5分咲きくらいの桜~満開だったら綺麗でしょうね

CIMG0177.jpg

小さいけど濃いピンク色の桜が綺麗~ エルちゃんでかくない??

CIMG0179.jpg

CIMG0180_20120404222221.jpg

CIMG0181_20120404224637.jpg

CIMG0186_20120404224636.jpg

少し遊んだ後は待ってましたのおやつタイムなんだけど

パピちゃんからね~って言ってもエルがカプッ パピのお手手が可愛すぎるぅ

CIMG0185_20120404222219.jpg

エルちゃんは< これはダメ!! パピちゃんのだよ!!って言うとちゃんと待っててくれます

・・・あ~やっぱりパピちゃんのおててがカワユイ

CIMG0187_20120404224635.jpg

ここはテーブルもあってみんなでお弁当広げるのにはいいかも~

今週に入り気温が低い日が続いてますが予報では週末はいいお天気みたいです

リベンジお花見~したいと思います。

静岡県は雪も殆ど降らないので桜の開花早いみたいですが

皆さんの地方では桜情報はいかがでしょうか?? 夜桜もいいなぁ~

・・・桜の写真が少なくて・・・






トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/456-d217ac37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード