長女パピと三女エルとのラヴ日記
念願のなばなの里~♪
皆様にご心配おかけしましたが見て~

CIMG0026.jpg

って顔はみせらんないけど母元気になりました。

今月になってからシャワーも浴びれるようになりここ10日位でお風呂に入っても動悸がしなくなり・・

         復活~

やっぱり健康っていいですね。心配してくださったお友達の皆様どうもありがとうございました

快気祝いってほどのもんじゃないんですが
母がずっと前から行きたがってた なばなの里のイルミネーション に行ってきました。

家を10時に出て刈谷ハイウェイオアシスで大好きな海老せんべいの試食をしまくり
      勿論ご近所と会社と自宅用に購入~

CIMG0027.jpg

      途中岡崎~蒲郡で渋滞にはまるも1時にはなばなの里に到着です

CIMG0028.jpg

河津桜が満開~ 青空に濃いピンク色が映えてる~

CIMG0029.jpg

これは彼岸桜って木の根元に書いてありましたよ~知らなかった 可愛い花びらです。

CIMG0041_20120325195949.jpg

catsfm_20120325195950.jpg

 梅苑 枝垂れ桜が少し散り始めてて風にひらひら綺麗でしたよ

CIMG0068.jpg

此処がメインの1つ 光の回廊<華回廊> 光のトンネルです。点灯は6時20分からなので昼間は入れません

CIMG0042_20120325220447.jpg

此処は温室でヌクヌク~ベゴニアガーデンです。

CIMG0062_20120325220322.jpg

CIMG0063_20120325220320.jpg

    私・・ベゴニアの匂い嗅いでま~す

CIMG0065.jpg

小さい池があって沢山のベゴニアが浮いていましたよ~

cats87.jpg

これはフクシア<ホクシャ> お洒落な花の形は女王様の耳飾りと呼ばれています。

CIMG0060_20120325220322.jpg

温室のてんじょうにゴツンするくらい高く伸びてるやしの木??

CIMG0061.jpg

バナナみたいな木に白い羽が生えてる~

     青空に満開の河津さくらと温室には綺麗なお花~この後は足湯に浸かりまして

CIMG0073_20120325222839.jpg

少し寒くなってきたので足湯には待ち時間がありました~みんな温まったかなぁ~

写真まだまだあるので続きにさせてね~ふぅ・・お付き合いありがとうございまっす







トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/453-425af8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード