長女パピと三女エルとのラヴ日記
久々の公園お散歩♪
18日の日曜日はお彼岸~

亡きお爺ちゃんのお墓参りに行きました。
天気予報ではこの日曇りの予定~だったですが
墓地に着いたときもまだ雨がパラパラ~

パピとエルは車で待機しててね~って事で父と母とお墓参り。

お墓を拭いて草も抜いてお線香たいて・・
綺麗好きだったお爺ちゃん。 喜んでくれてるかな

この後はお墓から車で10分位にある都田のカインズへ

ここのペットショップにはドックランがあるってお友達のブログで見ていたので
パピとエルを少し遊ばせてあげたいなぁ~って思ったけど
・・・まだ雨がパラパラしてる。
ランは芝生なんだけど土が出てる場所もあって無理そう

でもせっかくパピエル連れてきてるしどっかでお散歩してあげたいなぁ~
って思ってカインズに隣接している都田総合公園へ
やっぱり雨はパラついてたけど強行突破でお散歩~

CIMG0018.jpg

あちこちに彼岸桜が咲いていて綺麗でしたよ~彼岸桜のホントの名前はなんだろ??

CIMG0004_20120321230046.jpg

    雨で散った花びらがピンク色の絨毯みたい

CIMG0001_20120321230047.jpg

誰か見てる? 視線の先には・・なんとにゃんこ

CIMG0009_20120321230046.jpg

    エルちゃん いいかほりする?

CIMG0007_20120321225708.jpg

   青空だったらもっと綺麗だったかなぁ~残念

CIMG0014.jpg

   パピとエルの顔も残念 こっち見てよ~

CIMG0017.jpg

      これは桃の花? かわいい

CIMG0020.jpg

広くて花が咲いてて素敵な公園。 春がそこまで来ていますね

CIMG0021_20120321225711.jpg

遠くで大きな音がしたとたんビビリのエルはソワソワキョロキョロ・・どんだけ怖がりなん?

CIMG0024.jpg

    エルちゃんののビビリぶりに呆れてるパピたん

CIMG9999_20120321225710.jpg

ビビリ姫のエルちゃんはこの時私に抱っこされていま~す

久々の都田総合公園でしたが色とりどりの花がとっても綺麗で癒されましたよ~
今度は晴れた日にお散歩したいなぁ~

・・・・う~ん・・今週末土曜日も雨マーク お出かけできるでしょうかぁ~

           

私事ですが~  大好きなドリカムの吉田美和ちゃんが結婚

幸せになってね~ お相手は19歳年下だってぇ~さすが美和ちゃん


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/451-43312337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード