長女パピと三女エルとのラヴ日記
カシュカシュ~フィールドワンへ!!
11日の日曜日は久々にいいお天気~

前日までの雨もやんでお日様も  

な~んかついてるこの頃の私晴れ女なう!! ←使い方違うゾ

この日は友達のブログで気になってた牧の原にできたドックランにGO 

同じく牧の原にあるカシュカシュさん でランチ~

私は2回目なんだけどやっぱり迷った~ナビちゃん便りの道でしたが

私のナビちゃんカシュカシュの近くの住宅街で案内終わり・・

それでも一度来てるので外観は覚えていて何とか到着~ふぅ

同じく迷いに迷ったフェンママファミリー

スムーズに来れたぽぽママファミリーとランチです。

CIMG9955_20120313232927.jpg

カシュカシュさんはドックカフェではないのですが店内の入り口付近をわんちゃん連れにも開放して
くださっていてわん連れには天国みたいなカフェでございます。

広めのソファ席ですがスペースが限られているので予約するのがいいと思います。

わんちゃんにはクッキーのサービスがあります

CIMG9971_20120313233110.jpg

私が食べたのは  鶏のから揚げと揚げ茄子きのこのおろしポン酢パスタ 

catsdfo.jpg

みんなそれぞれ違うものを注文~フェンママは(山芋100%石焼きお好み焼き)が
ものすごく美味しかったらしく同じものをおかわりしてましたよ

CIMG9974.jpg

これ写真だとわからないけど(焼きカレー)なんです。すごくいい匂いで次回はこれに決定!!

CIMG9965_20120313232925.jpg

フェンママおみ足失礼 自宅みたく寛げるソファなのです。

CIMG9961_20120313232926.jpg

黄金のイヤーフリンジを持つ静かな瞳のドル君。

CIMG9967_20120313232926.jpg

お転婆姫ぽぽちゃんは今日3月15日がお誕生日
パピーみたいですが7歳になります。 ぽぽちゃんおめでと~

CIMG9970_20120313232924.jpg

ドックショーで賞を総なめにしている アクアくん 

えっと~総なめではなく今年の2月にチャンピオン 完成したアクア君です
素晴らしいイヤーフリンジですよん

CIMG9977_20120313233109.jpg

ちょっとお耳が隠れちゃったけど可愛いあっ君もパチリ

後で見たらフェンディ君とパディちゃんの写真がない・・ゴメンネ・・

う~ん食べるのに夢中になってたのか喋るのに忙しかったのかパピとエル写真も無かった

カシュカシュさんは ご飯系。 パスタ。 パンサンド。 ピザ。 の中から選べます。

沢山種類があって平日はランチメニューもあるそうですが
16日からメニューリニューアルするって言ってましたよ。 楽しみですね~

あ!! ピザで ゴルゴンゾーラのはちみつ添え ってのがありますがこれもお勧め~

今回頼み忘れたケド・・・っていうか色々あって迷うのだ~

いつもなら此処でゆっくり話し込むんだけどこの日はそうはいかない

次なる目的地は  ドックラン Firld Wanさん です。

カシュカシュさんからは車で20分くらい?でしょうか~
少し迷ったのでスムーズに行ければもっと早いかもです。

CIMG9984_20120313233108.jpg

此処で受付をしました。
スタッフのお姉さんも皆さんとってもいい方ばかりでホッ

牧の原といえばお茶畑~そう 廻りは見渡す限りのお茶畑でした。

う~ん。。。ドックランの写真も何枚かあるので続き~





コメント
No title
いいなぁ~( ´∀`)♪
こんなカフェが近くにあったら是非行きたいわぁ。
お料理もおいしそうでソファー席でくつろげるのがいいね。^^

このあとランに行ったのね~。
ランはお友達と行くと楽しいよね~~。
続きも楽しみにしています♪
[2012/03/15 11:05] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


牧之原までランチですか~流石ママ(笑)

焼きカレー美味しかった?
私カレーに目がないの♪それも辛いやつ☆

アクアくんって凄い耳毛~お顔も凛々しいですね
パピヨンって固体差すごいですね☆
ランではエルちゃんハイパーエルになったかな?
続き楽しみにしていま~す
[2012/03/15 13:40] URL | フクママ #- [ 編集 ]

No title
きれいな青空♪
カフェ、広々してステキなところですね。
しかも美味しそう。
フェンママさん、おかわりってすごい(笑)

ドルくん、かっこいいですね~。
黄金のイヤーフリンジだなんて初めてみました。

ドッグランでの勇姿を楽しみしてます~♪
[2012/03/15 13:44] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

No title
いいなぁ~いいなv-10
ステキなお店に
新しいランラン
わたしの周辺にはないのだわ~v-293
[2012/03/16 00:15] URL | 小夏ママ #CBxaBZ7w [ 編集 ]

No title
あらまア~あたくしのおみ足が・・・
でも、開いていなくて良かったざんすぅw(笑)

フクママさ~ん♪
アクアのこと凛々しいだなんて言ってくださって
ありがとうございます。

ぷくたまさ~ん♪
カレーを頼んだんだけど、辛過ぎて(わたしは甘口なので)
それでパパが頼んだお好み焼きと交換したんですよ。
だから、おかわりは!フェンパパの分ですよん。

パピラヴママ~
パピエルの写真がないのなら云ってよね。
私のところにメッチャ可愛い写真あるわよ~
あとで、送るわね(^_-)♪

それからそれから
賞を総なめだなんて、オーバーな!!
知らない人がみて本気にしたらどうすんのよ。
この先お出かけできなくなっちまうじょ。
訂正してよね~

[2012/03/16 08:10] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
ご一緒できなくって残念!
ゴージャスなパピヨンちゃん達に囲まれたかったな~(ノ_-。)

カシュカシュさん、ステキカフェだよね~!
お食事もおいしいし、店内もくつろげるし。

Field Wan、どうだった?
続き楽しみにしてま~す♪
[2012/03/16 13:02] URL | しょうこ #- [ 編集 ]

可愛いコばっかり~♪
可愛いパピちゃんばっかり~♪
この場にいたら目じりが下がりっ放しになっちゃうな~(///∇//)テレテレ

カシュカシュさんのお料理・・・美味しそうですね~
ソファーがあるっていうのもいいな~

σ(^_^)アタシ、常連になっているドッグカフェメインなので
たまには他も探してみようかなぁ~
・・・と、言いながらも居心地の良さからいつも同じ所へ行ってしまう(^-^;

パピちゃんエルちゃん、サラフワになりましたね
いつも可愛いけど、ますます可愛さUP~~~♪
[2012/03/16 21:52] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ここね~東名高速使わないと遠いの~(≧ヘ≦)
でも居心地いいし又近いうちに行きたいなぁ~って思えるカフェです(^w^)

ランではやっぱり遊ばないパピエルだったけど
空気綺麗で気持ちよかった~♪
[2012/03/19 21:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママさんへ
焼きカレーは私じゃなくてフェンパパさんが食べてたの~
ちょっと辛いって言ってたけど絶対食べてみたい(笑)

アクア君はこれぞパピヨン!って風格だからね~
格好いいでしょう(o^∀^o)
パピヨンにはエルみたいな仔もいるから個性個性的でしょう~(^w^)
[2012/03/19 21:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
ちょっと家からは遠いけど室内OKでゆったりソファーは引かれますよん
おかわりはフェンママのじゃなくてパパさんのだったらしい(笑)
ってコメントくれました(≧∇≦)←良いわけするのが怪しい~ププッ

ドル君は珍しいファレーヌなんですよ
光りにあたると耳毛が金色に見えるんです~
ゴールドパピヨンでっす☆
[2012/03/19 21:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

小夏ママさんへ
そっちにはドックカフェないんでしょうか?居酒屋があるからいいなぁ~(^w^)フフ

此処は牧之原なのでちょっと遠いんですよ~

ランはゴエコジランが1番です( ̄∀ ̄)ナンチッテ☆
[2012/03/19 21:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
日曜日は楽しかったね~(o^∀^o)
いつもなんだけどパピエルの写真なくてビックリ!
フェンママめっちゃ可愛い写真は~?(笑)

アクアのショーの総なめ♪私にはそれくらい立派だと思ったんだけど~(‘o‘)ノフフ
これからも頑張ってねん♪
[2012/03/19 22:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
あの日は残念(ρ_;)
ちょうど同じ日にちだったんだね~お掃除お疲れ様でした!

しょうこちゃんと同じコースで遊びました(笑)
暖かくなってきたし今度みんなで行きたいね~
ランでは多分まだ一年未満のコッカーちゃんが二匹でハイパーに遊んでたよ~声かけようと思ったけど余り楽しそうに遊んでたから声かけそびれちゃった~
[2012/03/19 22:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
みんな可愛いでしょう~
パピヨンってやっぱりゴージャスですし(*^o^*)
あ!ゴージャスじゃないこも居たわ(笑)←エルゴミン

メルメルさんが行くカフェいつも素敵にディスプレイされてて美味しそうだし素敵だもの~
いつもうらやましい~って思ってるのよん!

パピエルさらふわでいいかほりでした~(過去形)
昨日一昨日の雨で汚れちゃった~(泣)
[2012/03/19 22:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/449-22752eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード