長女パピと三女エルとのラヴ日記

ヨレヨレコートだぁ~泣 !!
土曜日に梅園でサラダバー満喫したパピ  と エル  

なんとまぁ~自慢の?? エプロンがクシャクシャ

4日の日曜日に某ホームセンターのセルフシャンプーで綺麗綺麗のつもりでしたが・・

ガン 空いてなかったぁ~

なのでパピエルの綺麗綺麗DAYは延期で10日の土曜日に予約してきましたよん。

ちよっとぶりのプロシャンキレイキレイです。

なのでこの日はカートでお買い物だけしてきました~

CIMG9913.jpg

ペットコーナーではそわそわしてる?? ずっと身を乗り出してるし~
おやつを買ってもらえるのがわかるみたい。

CIMG9919_20120309232548.jpg

       パピちゃんなんて正体失っちゃってるし・・・

CIMG9923_20120309232548.jpg

  鱈の干したのをカートにいれたらパピ目をはなしません

CIMG9925_20120309232547.jpg

なかなかくれないので今度はお目目はなさない攻撃のようです。

パピは何か言いたいことがあるとジッ・・・・っと私の目を見つめるんですよ~瞬きもしないで!!

CIMG9920_20120309234233.jpg

 益々大きなお目目で見つめてきます 私がこの目に弱いの知ってるからねぇ~

CIMG9917-crop.jpg

エルちゃんは余り汚れてないのにパピコートきちゃないよ~

土曜日はピカピカになって帰ってこようね~歯もキレイキレイお願いしちゃいます

あ・・ご心配なくおやつは車に乗ってから早速差し上げましたので



コメント
No title
↓むむむ、梅がきれいですね。
一昨日、公園に梅を見に行きましたが、
ほとんど咲いてなくて「枝見」しかできませんでした(汗)
やはり、そちらのほうが暖かいのね~。

パピちゃん、エルちゃん、名前の入った服が可愛い♪
いまごろはもうキレイキレイになったかな(^^)

おやつに鱈をもらえてよかったね~!
[2012/03/10 13:14] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

No title
パピちゃんエルちゃん、サラフワンコになったかな~?
写真、楽しみにしています(*^^*)

ネーム入りのニットが可愛すぎるぅ~!
σ(-_-)ワタシ、編み物苦手なので編み物出来る人のコト、尊敬してます!
パピラヴママさん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ウチのメルティもペットショップでオヤツを買うのを分かっているので
帰りの車の中でも結構ソワソワしているし
おウチに帰るとオヤツ!と、催促しますよ~
[2012/03/10 22:27] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


可愛い~セーター可愛い♪
ちょっとクリスマスっぽいけど可愛い~(笑)
エヘヘのパピちゃんもにこにこエルちゃんも
とっても可愛い~
パピちゃんは目おっきい~
こんな目で見つめられたらイチコロですよね(b^ー°)♪
[2012/03/10 22:28] URL | リリィ #- [ 編集 ]

パピラヴママさま
あらぁ~コートよれよれになっちゃったんだ

ご自慢のきれいなコート
この映像では、綺麗に見えるのは
わたしの目が、いかれてるのかなぁ~(・・;)

おやつは、どの子も
ガン見です

小夏は、置いてあったおやつを
ぬすみ食いをしてました(-.-)
困ったお転婆娘です
[2012/03/11 00:02] URL | 小夏ママ #CBxaBZ7w [ 編集 ]

お久し振りです(汗)
今年はメッチャ、コメントするよぉ~♪とか言いながら、ご無沙汰してしまってました( ̄▽ ̄;)
パピちゃん&エルちゃん、オヤツを目の前にとってもイイ笑顔です
こんな笑顔をされたらやらない訳にはいかないですねっ

美味しいウマウマを貰えてパピちゃん&エルちゃん、ご満悦かなっ

追伸 ずっとコメントしてなくてゴメンなさい
[2012/03/11 00:27] URL | chika #- [ 編集 ]

おはようございます^^
今日は、震災から1年ですね。
私も 2時46分?になったら黙祷を捧げたいと思います。
本当に、あの地震は、怖かった~。
今でも、そう思います。

ところで、10日の日、シャンプーデーだったのですね。
キレイになったかな。

シャンプー(トリミング屋さん)結構、込み合うのよね。

どこでも、一緒だね!

今日も、東京地方、寒いです。
暖かくなって桜が咲く時期になってほしいです。
お母さんの帯状疱疹の神経痛。
まだ、背中とか痛むそうで。

寝たり起きたりで・・・
早く元気なお母さんに戻って一緒にお出かけしたいな~。

[2012/03/11 06:11] URL | ローズマリア姫 #- [ 編集 ]

No title
パピラヴママ~、注目度バツグンのネーム入りニットワンピ
めっちゃ可愛いですね♪
パピちゃん、目でもの言ってるのねぇ。
パピラヴママさんから目を離さないなんて。^^
ママさんの弱みをわかってる~~。
車の中でおやつもらえて良かったね!
[2012/03/12 07:06] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
> 一昨日、公園に梅を見に行きましたが、
> ほとんど咲いてなくて「枝見」しかできませんでした(汗)
ぷくたまさん地方は遅いんですね~
静岡でも熱海は同じ時に満開だったみたいですが
私が見た梅園は5分咲きでしたよ~でも紅梅は殆ど開いててコラボが綺麗でした~
>
> パピちゃん、エルちゃん、名前の入った服が可愛い♪
> いまごろはもうキレイキレイになったかな(^^)
以前はニットつくりに夢中になってたので頑張って作った作品ですi-235
褒めてくださって嬉しいです~アリガトです。

パピエル久々にサラサラ~になりました。
家で貧乏シャンプーはしてたんですがさすがプロi-190
なんでこんなに綺麗になるのでしょう~笑e-420
[2012/03/12 23:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
> パピちゃんエルちゃん、サラフワンコになったかな~?
> 写真、楽しみにしています(*^^*)
メルメルさんのサラフワンコって言葉とっても可愛い~i-176
・・・のでお借りしちゃいますi-237
プロシャンは違いますね~とってもキラキラになりましたよ~
>
> ネーム入りのニットが可愛すぎるぅ~!
> σ(-_-)ワタシ、編み物苦手なので編み物出来る人のコト、尊敬してます!
> パピラヴママさん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いえいえ~このニットは数年前に編んだんですよ~
なまえ入れるのは意外に簡単ですしこの形しか編めないの~笑i-237
メルメルさんは魔法の手e-420を持っていらっしゃるから
いつも手作りのお洋服見てため息ついてる私ですよe-446

あの後パピは車に乗ってからの催促がすごかったのでおやつあげてしまいました。
何か貰う時って最高に可愛い顔しません?
あの顔見たさについついあげすぎちゃうんですよね~ふぅi-204
[2012/03/12 23:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
> ちょっとクリスマスっぽいけど可愛い~(笑)
> パピちゃんは目おっきい~
> こんな目で見つめられたらイチコロですよね(b^ー°)♪
でしょでしょi-235
クリスマスっぽいなぁ~って私も思ったけど今着せないと冬終わっちゃうからね~笑
って思ったけど今日は又真冬に逆戻りだったねぇi-4

パピはね~自分の1番可愛い顔わかってるんじゃないかって思うよ~
だって何か欲しいときはとっておきの顔するんだもん・・
そしてその顔にわたしが勝てないことも良く知っているのだi-237

[2012/03/12 23:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

小夏ママさんへ
> あらぁ~コートよれよi-237れになっちゃったんだ
パピとエルは何処行っても草を食べるんです。
なのでドックラン行っても隅っこのほうでサラダバーばっかりしてるのi-231
実際に見るとだいぶヨレヨレなのよ~

> 小夏は、置いてあったおやつを
> ぬすみ食いをしてました(-.-)
おやつはテーブルの上とかにあったのかな?
家はテーブルの上のは手を出さないけど
食べ物があるとわかるとずっとうーうー言って催促してきますよ~i-237
[2012/03/13 00:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chikaさんへ
> 今年はメッチャ、コメントするよぉ~♪とか言いながら、ご無沙汰してしまってました( ̄▽ ̄;)
chikaさんお久しぶりです。
私こそご無沙汰しちゃっててごめんなさいね~
でもコメント嬉しいです。 ありがとうございます。

> パピちゃん&エルちゃん、オヤツを目の前にとってもイイ笑顔です
> こんな笑顔をされたらやらない訳にはいかないですねっ
>
> 美味しいウマウマを貰えてパピちゃん&エルちゃん、ご満悦かなっ
パピはね~おやつもらえるのがわかってるのでずっとご機嫌さんでしたよ~
エルちゃんはどっちかというと実は他のお客様に声掛けられてハーハーしてるのi-229
人もワンコも苦手な仔ですからね・・

> 追伸 ずっとコメントしてなくてゴメンなさい
いえいえ~私もブログ又お邪魔しますね~i-87
[2012/03/13 00:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ローズマリア姫さんへ
> 今日は、震災から1年ですね。
> 私も 2時46分?になったら黙祷を捧げたいと思います。
> 本当に、あの地震は、怖かった~。
> 今でも、そう思います。
あれから一年経ったんですね。
ローズマリア姫さんも大変だったものね・・
沢山の大切な命・・私も11日は黙祷させていただきましたよ。
>
> ところで、10日の日、シャンプーデーだったのですね。
> キレイになったかな。
ちゃんと予約しないと急には無理ですよね~
家はパピエル2わん一緒の時間にお願いしたいので特に厳しいのv-38
2わん一緒ならどちらかを待たせることないし一時間半かからないんですよ・・さすがプロ!!

> 今日も、東京地方、寒いです。
> 暖かくなって桜が咲く時期になってほしいです。
> お母さんの帯状疱疹の神経痛。
> まだ、背中とか痛むそうで。
>
> 寝たり起きたりで・・・
> 早く元気なお母さんに戻って一緒にお出かけしたいな~。
お母様どんな具合でしょうか?
帯状疱疹は父がそれで入院もしているので痛いのすごく良くわかります。
暖かくなって少しでも痛みが少なくなりますように
祈っていますからね~
ローズマリアさんも大変ですが無理しないでね。
一緒にお出かけ・・ほんとにできる位に良くなりますように。
[2012/03/13 00:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
> パピラヴママ~、注目度バツグンのネーム入りニットワンピ
> めっちゃ可愛いですね♪
うふふ~アリガトアリガトi-87
何年か前に編んだのですがやっぱり赤は目立ちますねぇ~
他のお客様にも褒めていただいてご機嫌な私ですi-179

> パピちゃん、目でもの言ってるのねぇ。
> パピラヴママさんから目を離さないなんて。^^
> ママさんの弱みをわかってる~~。
パピは家でもうそうなんですよ~
私が食べてるものを欲しいときはずっとあの目で欲しいビームを発してきますi-189
も~パピたんは~って言いながらあげちゃう親バカな私です。
勿論その時はエルももらえるのよi-236

[2012/03/13 00:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/447-4f01ef70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





