長女パピと三女エルとのラヴ日記

こっちょり誕生日~
私事ですが・・今日2月12日は私の誕生日でございます。

まぁ喜べる歳はとうの昔に過ぎてまして

誕生日なの~って言うと幾つ??って聞かれるのが怖い

それでもやっぱりこういうイベント大好きな私。

まずは一週間早いけど先日は誕生日記念ってわけじゃないけど

仲良しの友達5人と日帰り温泉に行って ドクターフィッシュ なるものを体験してきましたぁ

SH3E0233_20120212000923.jpg

経験済みの友達から面白いし気持ちいいよ~足の裏ツルツルになるよ~って聞いてたのでドキドキ

足を入れると・・・よってきたぁ~

SH3E0236.jpg

何故か友達のO君の足にばかり沢山のフィッシュがぁ~

このセラピーフィッシュは足の角質などを食べてくれるそうだから彼の足はザラザラだったのか

SH3E0237_20120212000921.jpg

どこかの子供達がお魚さん可愛い~ってずっと見てました・・恥ずかしかったぁ

みんなでワイワイ楽しむのが大好きなのでいい経験になったんですが

帰ってからネットでドクターフィッシュをググってみたら・・賛否両論。

英国ではこのセラピーでエイズを発症するHIVウィルスに感染する恐れがあるとかで

アメリカやカナダの一部ではすでに フィッシュセラピー を禁止していて

アブダビでは全面禁止になっているなどとかいてありまして・・

確かに清潔ではないし・・って思ったら心配になりました。

                    

10日の金曜日は友達と サンマルク で誕生日コースのディナーを頂いてきましたよ。

3年前に誕生日で行った時はバースデイカードなどを下さいましたが

今は葉書きを持って行くとパンのお土産つきで次回に使える1000円の商品券も下さいました。

PAP_0244.jpg

携帯でのパチリなので食事の写真は全て没でございまして・・

PAP_0238.jpg

誕生日でお願いしたのでケーキにローソクが一本<私1歳に見えた??> 笑

ピアノでハッピーバースデイを弾いてスタッフの皆さんの前でローソクを吹き消しました・・

これがすごく恥ずかしかったぁ~当たり前だ

友達に面白いプレゼントを頂いたので又後日アップさせてくださいね~

あ~歳はとりたくないけど誕生日ってやっぱりいいなぁ・・

こんな娘だけどこの世に送り出してくれた母に感謝です














トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/442-9c6474f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





