長女パピと三女エルとのラヴ日記
キリンさんだよ~♪
続き・・覗いてくれて有難うございます

CIMG9961_20120106221417.jpg

     もう一回晴れ着披露~


CIMG9962.jpg

ウォーキングサファリゾーンを通ってシロオリックスやムフロンにもご挨拶

キリンさんのゾーン100円で小松菜やニンジンを買って餌やり体験ができるんですよ~

CIMG9968_20120106220635.jpg

パピとエルはビクビクするかも~って思ってましたが意外に大丈夫でした。

CIMG9969_20120106220634.jpg

私達が歩いて行くと餌をくれるってわかってるんですねぇ~キリンさんが近づいてきたんですよ。

CIMG9972.jpg

まちゃはキャーキャー言いながらもとっても楽しそう~キリンのお目目可愛い

CIMG9975.jpg

私もニンジンあげましたよ~

キリンさんはとっても可愛くてニンジンを差し出すとスーっと来てグレーの長い舌をべろ~ん

CIMG9980_20120106224502.jpg

パピを抱っこして近づけてみましたがパピはきりんの存在わかってるのかなぁ~

CIMG9967_20120106225321.jpg
CIMG9966_20120106225457.jpg

パピとエルはキリンよりうさぎさんに興味深々

ここから中々離れてくれませんでたよ~

CIMG9981_20120106220821.jpg

ホントはわくわく触れ合い広場で動物に直に触れたりワンコも一緒に乗れる観覧車に乗ったりしたかったのですが
このとき既に夕方4時を廻ってまして・・

此処の閉園は冬季は4時30分・・タイムアウトでした

今回の目的はホワイトタイガーに会う事とキリンさんに餌をあげる事だったのでまぁ目的達成かな

此処はゆっくり廻れば一日遊べるテーマパークだと思いますよ~次回リベンジは寄り道しないで行こう~

この後は一碧湖近くにある  ペンションアップルシード  に向かいました

アップルシードさんはお正月だけで4回目? 5回目? 位お邪魔しているんです~

とっても綺麗で可愛い奥様と熊さんみたいなおおらかな旦那様が迎えに出てくれていました。

毎回行くたび今回は早く到着して広~いドックランでパピエルを遊ばせてあげよう~って思うんだけど
今回もやはり到着時は既に真っ暗の時間・・ご迷惑おかけしました

CIMG0032_20120106235656.jpg

今夜お泊りのワンちゃんのお名前が描いてありますよ~< フラッシュで光っちゃったぁ~ >

ディナーは創作イタリアン  父は美味しい地酒でごっきげん

CIMG9986.jpg

ここのお刺身はいつもほんっとに美味しいんですよ~さすが伊豆!!

cats_20120107001630.jpg

薄焼きのピザはおかわり自由~私は三枚戴きましたよ

CIMG9992_20120107001626.jpg

もう一回続きま~す ので宜しくです。






コメント
No title
パピちゃんの髪飾り!
ほんとうに髪を束ねているように見えるわね~
前々回
エルたんと、テールの長さを比較していたけど!
今回
ネックライン(首の長さ)では
エルたん勝利だね~(笑)
[2012/01/07 15:01] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
パピエルちゃんの晴れ着姿のバックスタイル、
色っぽい~(*^_^*)
よく似合ってるね~。

キリンさん、すごく背が高いのに、怖がらなかった?
近づいてきたキリンさんは、パピエルちゃんの目線では脚しか見えてなかったりして。

素敵なペンション、恒例になってるのですね。
慣れたところは良さもわかってるしいいですね。^^

続きも楽しみ♪
[2012/01/07 16:26] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
パピエルちゃんの晴れ着姿と富士山のコラボを見るとお正月が来たって気がします~(*^_^*)
後ろ姿もとってもステキ★
パピエルちゃんは大きなキリンも怖がらないのね。
ちゃんと動物を見て楽しんでる所がなんか可愛いね~。

焼きたてピザが食べ放題のサービスもステキ♪
こんなとこだったら毎年行きたくなっちゃうね。
[2012/01/08 20:37] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

No title
パピちゃんエルちゃんの晴れ着姿、すごくかわいいですね♪
Luciaは浴衣は持ってるけど着物はないので、
パピちゃんエルちゃんを見たら欲しくなっちゃった♪

ワンコOKのテーマパークってうれしいですよね!
家族みんなで楽しめるのでいいですね♪

うさぎさんを見ている後ろ姿のパピちゃんとエルちゃん、かわいい!!

お刺身もピザもおいしそう!

次回の記事も楽しみにしていまぁーす♪


[2012/01/08 20:54] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]


わんちゃんと入れる動物園なんて夢のようですね
流石ママさんリサーチ素晴らしいわ♪

きりんに餌やってるママさんの笑顔想像しちゃいました~(笑)
そっか!時間足りなかったんですね
それは残念~
又リベンジして中継お願いします(^-^)/
[2012/01/08 22:16] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
パピのおリボンまだ取れてないんだよ~
今度会うまで付いてるかもi-189

テールはパピ長さはあるんだけどボリュームがありません。

ネックラインエルは長いよ~
若いからかハリもあるよね・・若いっていいなぁi-236
[2012/01/10 22:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
パピエルの着物は一昨年と同じのなんだけど
やっぱり晴れ着はいいですねぇ
色っぽい? ありがとぅ~・・って私の事じゃなかったねi-237

そっかそっかパピエルの高さだときりんさんの足ですよね・・
実はねパピエルよりきりんのほうが
パピエル見て逃げ腰だったんですよ~
パピエル近づけるとあっちに行っちゃうから
写真巧く撮れなかったのe-451

こいつらヤバイe-447って動物の感で分かったのかも~笑
[2012/01/10 22:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
> パピエルちゃんの晴れ着姿と富士山のコラボを見るとお正月が来たって気がします~(*^_^*)
> 後ろ姿もとってもステキ★
沢山の褒め言葉ありがとうございます~i-179
やっぱり富士山っていいですよね~今年は黒い富士山でしたけどi-259

> パピエルちゃんは大きなキリンも怖がらないのね。
> ちゃんと動物を見て楽しんでる所がなんか可愛いね~。
パピエルはね~多分大きな動物がいるなんて思ってないんでしょうね~
あのビビリのエルが平気なわけないですもんi-237
もし分かってるとしたら凄いけど~
>
> 焼きたてピザが食べ放題のサービスもステキ♪
> こんなとこだったら毎年行きたくなっちゃうね。
何回か行ってるので父母もなれてるしね~
でもね実は父・・いつもお酒に酔ってピザ殆ど食べてないの~寝ちゃうからi-229
[2012/01/10 23:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
> パピちゃんエルちゃんの晴れ着姿、すごくかわいいですね♪
> Luciaは浴衣は持ってるけど着物はないので、
> パピちゃんエルちゃんを見たら欲しくなっちゃった♪
ハンナさんなら着物も見たら作れるんじゃないですか?
いつでもお貸ししますよ~i-236
ルシちゃんは何色が似合うかなぁ~

> うさぎさんを見ている後ろ姿のパピちゃんとエルちゃん、かわいい!!
パピエルね~きりんさんには殆ど反応しないのに
ウサギさんみたら少し震えてみてたんですよ~
ずっと目が離せなかったみたいで笑っちゃいましたe-451

> 次回の記事も楽しみにしていまぁーす♪
ありがとね~又見てくださいね。
[2012/01/10 23:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
アニマルキングダムは以前バイオパークって名前で
その時に2回遊びに行ってます
リニューアルして前より楽しかったです♪

そうそう絶対リベンジしますよ~
まだまだ見たい場所いっぱいあったから(^w^)
次回は富士川寄るのやめよう~(笑)
[2012/01/10 23:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/435-c771e4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード