長女パピと三女エルとのラヴ日記

23年♪ありがとうございました。
今日は大晦日ですね~

私は昨日まで仕事で12月はものすごく忙しくて早く感じました。

CIMG0149_20111231140123.jpg

会社で頑張ったね~ってお花を頂きました お正月らしくてとっても素敵

今日は換気扇のお掃除をしてお風呂のカビとりをして
もう疲れたから終わり

買い物をしてきたのでいまから御節料理を重箱に詰めます。

今年は震災・・津波と大変な年でしたね。
今もまだまだ大変な思いをして暮らしている方達もいらっしゃいます。

来年は辰年

景気も上向いてみんなが普通に幸せに暮らせる一年になりますように。

CIMG0158.jpg

29日にプロシャンでふわふわでいいかほりのパピちゃん

CIMG0159_20111231132947.jpg

まだ眠そうな顔のふわふわエルちゃん

今年もパピエルを通じて新しい友達もできました。パピエルありがとう

そして皆様一年間ありがとうございました。

来年もこんな私とパピエルですが仲良くしていただけたら嬉しいです。

CIMG0160.jpg

母におやつをおねだりのパピエル 来年もこんな普通の幸せが続きますように・・

CIMG9901_20111231132946.jpg

セーターを着せる時にキョドッてるエルちゃんが可愛い ←凄く嫌がってます・・

CIMG9903_20111231132945.jpg

今朝は遅くて朝は9時位にお散歩でした。今日は後夕方4時頃と夜9時頃にお散歩です。

CIMG9907.jpg

こうして2012年も一緒に沢山お散歩しようね~幸せだね

CIMG9910.jpg

CIMG9911_20111231133030.jpg

まだリボンが綺麗に着いてるのでパチリ

今年はこれが最後のアップになると思います。

来年も宜しくお願いしま~す。 皆様良いお年をお迎えくださいね。

                     パピラヴママ。 パピ。 エル。





コメント
No title
今年もお世話になりました~♪
2度もお会いできて嬉しかったですe-420
本当に今年はいろいろな事があった一年ですが
来年は皆さまのワンコや世界中の人々が 安心して暮らせる平和な一年に
なるといいですね・・・
日々の穏やかな生活の有り難味・・・忘れないようにしたいですね
来年もjewel共々宜しくお願いいたしますe-420
どうか良い年末年始をお過ごしくださいねe-266
[2011/12/31 15:51] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]

良いお年を♪
パピラヴママさん、こんばんは☆

会社でこんなステキなお花をくれるなんて、うれしいですね!

今年はパピラヴママさんとお友達になれて、
すごくうれしかったです。

一緒にカフェ&ランに行ったこと、楽しかったです。
ママさんとたくさんおしゃべりして、ママさんのことすごく大好きになりました♪

来年も仲良くしてくださいね。

かわいいパピちゃんエルちゃんのブログも楽しみにしていますねっ♪

それでは良いお年を・・・☆☆
[2011/12/31 21:57] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]

No title
パピラヴママさんこんばんは~♪
今年ももう一時間を切りましたよ~^^;
一年はあっという間に過ぎてしまいますね・・・・
今年はブログを通じてお友達が増えて嬉しい一年でした(*^_^*)

パピラヴママさんとの出会いもきっと忘れられないでしょう(^_^)
今年の後半からのお付き合いでしたがどうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎えください~♪
[2011/12/31 23:16] URL | クラもかママ #- [ 編集 ]

No title
パピラヴママさん、あと少しで今年も終わりですね~。
普段通り、普通の暮らしっていうのが実は尊い物だってことが
わかった年でした。
いろんなコトがあったけど、来年は笑って元気に過ごせるといいね。

そして来年こそはパピラヴママさんに会ってみたいなぁと思います。
そうなると・・・自分磨きしなくっちゃ!
頑張り屋のパピラヴママさんに合わせる顔がないもんね。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。^^
[2011/12/31 23:26] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


今年も可愛いパピエルちゃん沢山ありがとう

私の目標!来年こそは結婚するぞ(笑)
来年もよろしくお願いします

まずは4日にね~
[2011/12/31 23:54] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

Jewelmamaさんへ
昨年は又々会えて嬉しかったですよ~
今年になっちゃいましたが
暖かい年末年始でしたね~(*^o^*)

2012年は三回は会いましょうね~♪
今年はみんなが普通の生活が出来る一年になりますように♪

お互い風邪には気をつけましょうね☆
[2012/01/03 17:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
ハンナさんお返事遅くてごめんなさい~

私こそ去年は一緒に遊べてとっても楽しかったですよ(*^o^*)
誘ってくれたしょうこちゃんに感謝です♪

年齢は違うけど(笑)
わん友達としてこれから仲良くして下さいね~
優しいハンナさんと可愛いルッちゃん大好きです♪
[2012/01/03 17:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クラもかママさんへ
クラもかママさんお返事遅くてごめんなさい(;_;)
昨年はブログで
可愛いクララちゃんもかちゃん楽しいママさんとお知り合いになれて嬉しかったです
仲良くして下さってほんとにありがとうございます(^w^)

今年は年始からどうぞよろしくね♪
[2012/01/03 18:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさんお返事遅くなっちゃいました~ごめんなさい(;_;)
今年になっちゃいましたが
私も今年はルビーままさんとルビーちゃんに実際会いたいなぁ♪
目標達成したい!
それから頑張り屋さんはルビーままさんですよん♪
いつもそう思っています(*^o^*)
私こそ自分磨き頑張りま~す(≧∇≦)キャ
[2012/01/03 18:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子
ひー子今年はHappyWeddingだよね~
結婚式楽しみにしてるよ( ̄∀ ̄)ニヤリ

四日蟹鍋だって~(-^〇^-)
[2012/01/03 18:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/432-efe66ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





