長女パピと三女エルとのラヴ日記
今年もクリスマス会~♪
カテゴリーでいつも迷う私

今回はクリスマス会なのでイベント? でもドックカフェとランだから違う?
う~ん 迷うのだ・・みなさんどうしてる??

・・・えっと思ったより長い゛日記になってしまったので時間のない方は後ほどゆっくり見てくださいねぇ

ではではイチゴ狩りでお腹タプタプの後は POKETさん でランランしてランチ~

なんとなんとイチゴ狩りしたマルヨシさんからPOKETさんは見える位置

なんとすぐ側なのですよ~びっくりです。

あんなに苺食べたのにちょっとお腹空いたよね~って着いて早々軽くランチです

苺って殆ど水分だからお腹にたまらないんですよね~ 言い訳してみる

ホットドックを頂きましたよ~かずみさんと半分個ねぇ
これが又ソーセージもパリパリで美味しくて私好みなのだわ

クリスマス会は2階を貸切りなんだけどそれまでランでランランですよ~

CIMG9979.jpg


お天気も良くって気持ちいい 沢山のお友達が遊んでいましたが何故かこの時は映ってないね

CIMG9987_20111223233128.jpg

シェットランドの子とご挨拶のエルちゃん パピたんはスルーしてましたやっぱり!!

CIMG9988_20111223233128.jpg

暫くご挨拶してましたが遊ぶこともなく別れていきました なんでやねん。

CIMG9995_20111223231250.jpg

CIMG9996.jpg

優しいおねえさんに可愛いねぇ~って言われてスリスリしてるパピとエル

CIMG9985_20111223233127.jpg

一年ぶりで会えた レーシーママ さん家のレーシー君

CIMG9980.jpg

同じくミルキーちゃん ともご挨拶~

CIMG0004.jpg


幹事のフェンママが到着~    パディちゃんは可愛いワンピ着せてもらってま~す。

CIMG0008_20111223235305.jpg

小次郎はみんなにジャーンプを披露~凄い脚力!!

CIMG9998_20111223235721.jpg

此処は全天候型のランですよ~貸切で遊んじゃいました

catskjh.jpg

  ちょっとお疲れのララ リブ レン君達~何時見てもカワユス


ではでは今回のメインイベントクリスマス会の始まり始まり~

CIMG0043.jpg

    チキンは香ばしくて美味しい~大きい~

CIMG0033_20111224000313.jpg

確か去年も注文したドリア ここのお料理はホント忘れられない程美味しいんです。

      コーヒーはフリードリンクで頂きました

お楽しみのプレゼント交換はクイズで当たった人から好きなものを選べます。クイズは三択問題。

私が出したのは・・・

お散歩中で会うワンコでパピが1番好きなのは何のワンちゃんでしょう~

① ヨークシャーテリアちゃん ② コーギーちゃん ③ チワワちゃん

さて皆さんはどの子だと思いますかぁ~

当ててくれたのは唯一お一人でさくらママさんでしたよ~

ウフフ 答えは②ばんのコーギーちゃんでした

CIMG0032.jpg

     モデル五右衛門君

この後も体重あてクイズもしたりじゃんけん大会まで始まって大の大人がお酒も飲んでないのにお騒ぎ~

ゲームもしたいし話もしたいし食事もしたいしで時間が足りないくらい楽しいクリスマス会でした

     ではではお料理も見てね~

catsxzz.jpg

CIMG0044.jpg

これ両方わんこのケーキなんですよ~ 奥のはミートローフで生クリーム苦手なワンちゃん用。

CIMG0045_20111224002418.jpg

CIMG0050_20111224002416.jpg

パピとエルは勿論生クリームもミートもどちらも大好きで~す

CIMG0053_20111224002411.jpg

CIMG0051.jpg

特にお肉は美味しいんでしょうね~凄い勢いで食べてました

cats66t.jpg

catsxxo.jpg

CIMG0057.jpg

ぽぽちゃんはのドルパパに向かって吠えておりますねぇ~

CIMG0055.jpg

CIMG0054_20111224003858.jpg
CIMG0060.jpg

集合写真が又面白かった~パピはフェンママが持ってきてくれた被り物でうさぎ犬~

エルは何故かずっとご機嫌で私を目で追っていたんですよ~
いい子にしてたらその後美味しいおやつをもらえるのちゃ~とわかってるんですね

CIMG0063.jpg

トリはじゅんじゅんちゃんの雪だるまの被り物~

今回は8家族で14人 わんこさんは15ワンでした~

とっても楽しいクリスマス会でした。
幹事のフェンママお疲れ様~皆さん遊んでくださってありがとうございました。
がずみさん一緒に行ってくれてありがとね~苺狩りも又行きたいね

来年も是非宜しくお願いしま~す。
あ~一年後が楽しみだ

おまけ・・・クイズで当たって私が頂いたのは
ララママさん手作りのカフェマットや骨の形の編みぐるみ~他にもおやつや色々ありがとうございました。

cats_20111224005801.jpg

今はエルちゃんのお気に入りになっていま~す























コメント

パピラヴママさん♪MERRYX'mas♪

パピエルちゃん沢山のわんちゃんとわいわい楽しいX'masでしたね☆
わんちゃんのケーキもあって本格的なクリスマス会でしたね

わが家も今夜ケーキ食べました♪(笑)
[2011/12/24 22:53] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


静岡にわんこと一緒に入れる苺ハウスがあるのね~いいな
私苺大好き~でも50個も食べれるかなぁ(笑)クリスマス会も素敵なお友達がいてしあわせね
今仕事大変な時期なのに元気だね~
パピエルちゃんはママの元気の源ね♪

エルちゃん素敵なプレゼント貰えて良かったね(⌒~⌒)
[2011/12/24 23:02] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
メリークリスマス★
クリスマス会はやっぱりイベントのカテでしょう~。
私は「オフ会・パーティー」というカテゴリを作りました。
で、昨年、一昨年の時はどんなんだったかな~って見返すときに
探しやすくていいんですよ。

パピラヴママさんのクリスマス会お料理も豪華でおいしそう!
チキン、去年もあったよね?なんか覚えてます~。
ワンコ用のケーキも2種類もあって嬉しいね~。

イスに並んで集合写真、おもしろいね~。
みんなお利口に座ってて偉いわ。^^
[2011/12/25 00:04] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
写真のデコり・・・お先に~♪
アクアとパディの眼鏡顔みてくれた~?
以前のエルを思い出して
真似しちゃったじょ!(笑)

ララママの手作り!
良かったね~♪
[2011/12/26 07:20] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
週末〆日だったので忙しくてパソ開いてなかった・・・
あ~あ、出遅れちまった。

パピラヴママ、小次郎のJUNP姿撮ってくれたんだね~
こんな感じで跳んでるんだ・・・
自分では絶対撮れないし見れないモンね、ププッ

ホント、みんなしらふだとは思えないほど盛り上がった
クリスマス会でした~
ごえこじもケーキ二種、すっごく喜んでいたよ~
いちご狩りとSETで来年もね!!

[2011/12/27 00:05] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/430-e6e6bccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード