長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

2日はバイオパークへ
  2日の日はまたまた晴天

これは屋外で遊びたいね・・という事で

パピ&エルも入れるバイオパークに向かいました

カートは無くてもリートがあればいいなんてさすが伊豆~

中にはパスがあってサファリパークみたいに園内を廻ってくれますよ~

CIMG5106.jpg

勿論バスもワンコOKなのです

キリンさんに餌のニンジンをあげましたよ~


無題GG
無題EA
無題
   ↑パピ舐められそうですぅ・・・

無題ZZ
   ↑まーちゃんも挑戦しましたが・・・
無題BM
   エルちゃん逃げ腰ですぅ・・怖かったかな??

CIMG5103.jpg

この子は誰・・? すごい角ですねぇ・・ニンジンあげましたよ

CIMG5104.jpg

サル山を中心にマントヒヒたちが日向ぼっこ・・とても可愛い

写真はありませんがサファリの動物達のランチタイムは

すごかったですよ~・・いっせいに走りだして・・いただきま~す

CIMG5100.jpg

食事もワンコ連れのお客用に建物の中も区切ってくれてありました。

これなら少し寒い日でも暖かく食事できますね~勿論私たちも暖かく戴きました・・


CIMG5105.jpg


これは観覧車の中ですよ~

海抜420メートルの大観覧車にもパピエルと一緒に~高かったぁ・・

パピが来てから動物園には縁がなかったから・・

久しぶりに楽しかったぁ・・お勧めはやっぱりキリンかな・・お目目が可愛いかったぁ

でもね・・舌が凄く長くてね~ニンジンをくるんと巻いて持ってくのにはビックリでした。


2年ぶりの伊豆旅行でしたが・・又行きたいですぅ

ただ・・・帰りはやっぱり沼津のインターからすごい渋滞

これがなかったらもっと遅くまで遊べるのになぁ・・・

CIMG5107.jpg

結局清水インターまで国一を走って清水から東名高速に乗りましたよ~

長々とお付き合い有難うございました・・・次回行く時は大室山のリフトに乗りたいなぁ~

高い所大好きな・・・・・パピラヴママでした




スポンサーサイト

コメント
明けましておめでとう
ご無沙汰しちゃってすみません。
ガーデンパーク以来ですね。
下の子はエルちゃん^o^…とても可愛い子ですね~
旅行はとても素敵な場所ばかりで…
見てるだけで楽しいのが伝わります。
キリンとワンちゃんのツーショットは凄いです!
バイオパーク…行ってみたいです。
五郎にドレスもね…楽しそう。
[2009/01/08 14:04] URL | 五郎のママ #- [ 編集 ]


伊豆は本当にワンコに優しい場所ばかりですね。
来年のお正月も旅行に行きますか?
今年はラフィを車に慣れさせて
来年一緒に行けたらいいなぁ~
なんて考えてるんです。
そしたら色々案内してくださいね~^.^
考えるだけでわくわく~^o^★
メルヘンの森も行ってみたいわ!
[2009/01/08 20:33] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


お正月に家族旅行・・・いいなァ~・・・
普段もコレといってやっている主婦じゃないけど
掃除、洗濯、炊事を最初からしなくてもいい!って
ことがいいよねぇ~。
パピ&エルちゃんもお着物きて食事だったのね!
「可愛い~」なんて言われて、
舞い上がっているパピラヴママが想像できるわンコノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ
み~んな一緒!一緒!(*´σ з`) ~♪

それにしても、キリンさんの舌・・・グロだわねぇ~。
サル山にエルちゃんが駆け上ったら・・・
2009年のオモロ~大賞に早々名乗りをあげれたのに・・・
ざ~んねん!(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
[2009/01/09 00:01] URL | フェンディママ #pxxjxOTw [ 編集 ]

こんな時間に~
(`▽´)どもです。
こんな夜中?に…
眠れない~目が冴えてしまってヤバいヤバイ!
キリンすごいね~パピちゃんエルちゃん大丈夫なの?
ま~ちゃんの逃げ腰が笑えたよ
やっぱりあの舌はこわいよね~
知ってる…?…キリンの舌は伸びると15センチあるんだよ~(;□;)!!
パピたん危ない~≧∇≦o∇≦食べられちゃう~
[2009/01/09 05:13] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


バイオパークって初めて知りました。
わんこ一緒でOKなんて素敵ですね♪
機会があれば行ってみたいです。

パピちゃん、キリンに舐められそうでも余裕ですね(笑)!?
キリンは顔が大きいですもんね。
逃げ腰になるエルちゃんの気持ちもわかります(笑)

イベント盛りだくさんのたのしいお正月ですね!
うらやましいです~♪
[2009/01/09 21:44] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

調べたよ。
パピラブママ~
伊豆バイオパークのHPみたよ( ̄▽ ̄)V
あの角のすごい子はムフロン♪っていうみたい。
渦巻きの角は♂だけで♀の発情期はこの角で戦うんだって。
9月ころにバイオパークでも見られるみたいよ。
動物の世界もいろいろあるんだぁね。

富士山~始まって最後も夕刻の富士山。
見ていて楽しかったぁ~。

では…日曜日待ってるね~子供達も楽しみにしてるよ~。
[2009/01/10 00:33] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]


伊豆は素敵ですね。
夏に白浜で泳いだ以来です。それも10年位前に。
観覧車はナンキロまで乗れるのでしょうね。
我が子は7キロ…微妙です。
キリンに襲われそうなパピちゃん
確実ε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃げてるエルちゃん
私が助けてあげますよ~\(~o~)/DASH
[2009/01/11 00:39] URL | キャダックママ #- [ 編集 ]

遅くなりました
おめでとうございます。
今年初のアップの時にコメ入れたつもりが…まだでした。
こんな私ですが今年も宜しくね。
パピちゃんエルちゃんのドレス姿に見とれてしまいました。
セレブ~ですね…ちなみにリボンは益々メタボです(☆o☆)
[2009/01/12 15:16] URL | リボンのママ #- [ 編集 ]

五郎のママさんへ
おめでとうございます(●^o^●)
そうだったですね~ガーデンパークで偶然会ったんですよね~♪
あの時エルはまだ小さかったでしょう~
今はすっかりでかい(笑)ですよ~
ラヴちゃん位かな(^^;

五郎君は可愛いからドレス似合いそう~
たまにはいいかもね…女の子になるのもo(≧∇≦o)ウフフ
[2009/01/12 19:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
伊豆はワンコが入れるテーマパークがいくつかあるから
ワンコ連れが多いですね~♪
今年行くかどうかはまだわからないんですよ~(;^_^エヘ
家族皆で行くので予定がね…。
一緒の時期に行けたら嬉しいんですけどね…。
予定がたたなくて(T.T)…後免ね~
[2009/01/12 20:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
そうなんだよね~我が家もいつも母が殆んどやってくれてるから…
お正月位は何にもせずに温泉でもね~(*^^*)
私も家にいてもあんまりやらないしね~(汗)

サル山にエルちゃんね~o(≧∇≦o)プッ
じゃアクア君も一緒にお願いしま~す( ̄ー ̄)マジダゼ
[2009/01/12 20:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
夜はちゃんと寝なきゃいけませんよ~>^_^<
…ってか5時だよ~??
妹笑えるでしょo(≧∇≦o)プッ
連写したから全部見るとチョーオモロ~だよ!
舌が15センチ(-_-;こ…怖い☆でもその位あったかも。
パピは何故か平気だったの…本物とは思わなかったのかもね~(;□;)!!アワワ!!
[2009/01/12 22:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
バイオパークは一度行ってみてね~感想もききたいですぅ(^.^)

キリンは余りに近すぎて作り物とでも思ったのか
パピもエルも吠えないし結構平気でしたよ~(;^_^A
特にパピは柵の中の動物は危害を加えないとわかるみたいで
相手が柵に入ってれば何処でも平気なんですよ~不思議でしょ☆

お天気にも恵まれてラッキーでしたv(^^)v
[2009/01/12 22:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
゜+。:.゜【アケ】ヽ(祝´∀`祝)ノ【オメ】゜.:。+゜
今年もヨロシク頼みます~♪m(新´Д`春)m
(The今頃・・・ 滝汗)


やっとPCの前に座る元気が出てきました!!

今回の風邪(ひょっとしたらインフルエンザだったかも?)は、長引きました(>_<)

コメントありがとうございました!!
記事まとめて読みました♪
年末は、誤飲ビックリでしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも何事もなかったようで~ 一安心。
家族みんなで伊豆旅行いいですね~
寝正月の私とは大違い(^_^;)
着物のパピちゃんとエルちゃんもまたカワイイ!!
[2009/01/12 23:31] URL | めぇぐ #- [ 編集 ]

ラッキーママさんへ
ほうほう…ムフロンですか~巻き巻きの角があるのが牡なのね~
教えてくれて有り難うね~♪
あの素敵な角で異性を誘うのかしらo(≧∇≦o)イヤ~ン☆

日曜日はありがとう♪楽しかったね~
次回は母も行きたいそうなので宜しくね( ̄ー ̄)フフ
[2009/01/13 20:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

キャダックママさんへ
白浜で…私も泳ぎましたよ~やはり15年位前にねo(≧∇≦o)プッ

キャダックちゃんはミックスだからキャバリアちゃんに近いのかな?
抱っこができるワンちゃんだけ観覧車に乗れるんですよ~(*^^*)

キャダックママさんも是非キリンの舌を体験してね~( ̄ー ̄)オホホ
!!
[2009/01/13 20:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リボンのママさんへ
おめでとうございます。
入れたつもり…私もありますよ~(*^^*)
一緒ですぅ~(笑)
リボンちゃんメタボ?そういえばモコちゃんのママがそんな事言ってたような…
今度パピとメタボ比べしましょうか(^^;☆
[2009/01/13 21:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

めぇぐさんへ
明けましておめでとうございます(●^o^●)
今年はもっといっぱい宜しくね~♪

体調はもう完全によくなりましたか?
これから益々寒くなるからお互いに気をつけましょうね~☆

エルちゃんの事心配してくれて有り難うございます♪
本当に何も無くて…気をつけますね!
着物も誉めて下さってありがとうです(*^^*)エヘ
めぇぐさん寝正月だった分これからいっぱい遊ばなくっちゃねo(≧∇≦o)♪
[2009/01/13 21:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

素敵な旅行でしたね♪
伊豆って凄いんですね~。バイオパークなんてリードでもOK,しかもバスも乗れるなんて!!
今年は「伊豆マウンテンドッグラン」に行くのが夢なんですがバイオパークも行きたくなりました~

ワンコたちにとって他の動物ってどうやって写ってるのかな?と思うと不思議ですね~
[2009/01/14 21:11] URL | chocoママ #wbAbJNKY [ 編集 ]

chocoママさんへ
あら(^o^)伊豆に行く予定ですか~是非バイオパークでキリンにベロ~ン☆されてきてね(笑)
…出来れば凛々ちゃんにメルヘンの森でドレスもね(*^^*)

今日本屋さん四軒ハシゴしましたぁ~
置いてなかったりすでに売り切れてたり…四軒までやっとゲットしましたよ~oo(≧∇≦o)
ありがとね~♪
[2009/01/14 21:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


バイオパークってわんこOKなのね~♪
知りませんでした!
次回は行ってみますね!

アップルシードまた行きたいな~!
楽しいお正月でよかったね!
[2009/01/17 21:31] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]

ぽぽママへ
ごめんね~(;_;)
こっち見てなくて…
お返事大変遅くなりました☆

バイオパークはリードでOKだから是非~\(~o~)/

ぽぽママのお正月はどうだったのかな…
もう少し暖かくなったら遊んでね~(*^^*)
計画しなくちゃね♪
[2009/01/19 22:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/43-661821db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





