長女パピと三女エルとのラヴ日記

会社の忘年会だよ!!
17日の土曜日は会社の忘年会でした。

なんと今年は4時から~

4時からお酒ってどうなんかなぁ~
って言いながらせっかくの忘年会呑みますよ~全然強くないけどね

CIMG9903_20111219211720.jpg

お~海老だぁ!! みんな大騒ぎ~
私はアレルギーで海老はカユカユになって喉がイガイガになるんですよね

catsdffgggiu.jpg

           沢山の余興に応援団

ccsff_20111219222057.jpg

   事務所の男子も女装のコスプレで踊ってくれました ぷぷ~っ

catsytxc.jpg

      KARAやAKBのメドレー 

仕事が終わってから遅くまで練習してたんだよね~とっても素敵だったよ

私は声が枯れましたよ~応援で!!

CIMG9940joj.jpg

忘年会の後はお楽しみの二次会~

やっぱり二次会のが楽しいね~ ・・・これは内緒だよ

私も上の写真幾つか参加していま~す どれかはひみつ


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/428-1cfdb348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





