長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

CAFE BURGER DIAMONDさん♪
12月4日は朝から風が強かったぁ
それでも昼間は暖かくなるかなぁ~って期待してランチへ

友達が先月行ったときにデッキにわんちゃん連れてる人がいたよって教えてくれたので
お友達を誘って行ってみましたよ~

名前はバーガーダイヤモンドさん

レトロな感じのお洒落なカフェでデッキはわんちゃんOKでした。

CIMG0506.jpg

デッキは思ったより広くてテーブル席が4席ありましたよ・・
この日は風が強くてデッキはちょっと寒いので貸切り~

座るとすぐにお店の方が暖かいひざ掛けをもってきてくださいました

CIMG0504.jpg

ポップなインテリアも~ 
店内にはツリー デッキにはサンタさん があったのできっと夜はキラキラなんでしょぅねぇ

CIMG0505.jpg

風がつよかったけどデッキは南側なので日差しが暖かいの

CIMG0503.jpg

この日ご一緒してくれたのはayaさんとパピヨンのノンちゃん
人が大好きなノンちゃんはとっても可愛い笑顔

私にもいっぱい甘えてくれたのに
ノンちゃんとは何回か会ってるエルは側に来るとガウってました エルのあほ~

CIMG0499.jpg

怒られても動じないエルちゃん・・・この頃益々ガウるようになった気がします
甘やかしすぎかなぁ~

CIMG0507.jpg

私が頼んだのはチーズバーガーのセットです

ayaさんはトマトは食べれるけどハンバーガーにはさんであるのは苦手で・・って言うと
お店の方がトマトをハンバーガーから抜いてサイドに付けて持ってきてくださいましたよ

CIMG0512.jpg

私が食べてるとがん見のパピ とエル

お店の方も家にワンちゃんがいるそうでパピとエルとノンちゃんもいっぱい可愛がってくれました。

お味でずが・・ハンバーガーは美味しかったけどフライドポテトが辛かったぁ ちょっと残念。

チリペッパーみたいな辛さじゃなく胡椒が多いような辛さでしたよ~

濃い味が好みの方はきっと美味しいんじゃないかな

スープもコーヒーも美味しくて随分長居しちゃいました~

これからの季節でも暖かい日のランチなら此処のデッキ席でも食事できますよ~

この後は近くの遠州浜海浜公園でお散歩ですよ~

CIMG0518.jpg

抜けるような青空~空気が澄んでて綺麗 でも寒かったぁ~

CIMG0528_20111209232418.jpg

沢山のモアイ像?? さんがお出迎えしてくれましたぁ

CIMG0514.jpg

モアイ君が寝てる~ 

このモアイ君は椅子のようなベンチのような感じでしたがちょっとに座れないよ~

パピもエルのノンちゃんもご機嫌でいっぱい歩いてくれましたよ~やっばりお散歩は楽しいね

CIMG0521.jpg

いつもはガウるエルちゃんですが気にいった子と会えると初対面でも追いかけっこ~
エルが遊べるのはたいていどんな子とでも遊べるような
フレンドリーで優しくてエルより小さい子なの

CIMG0522.jpg

この日は1歳半のポメのミルクちゃんを気に入り・・
暫く見合って追いかけっこの始まりです

CIMG0523.jpg

CIMG0519.jpg

遊ぶのはほんの数分ですぐ疲れちゃうみたい プッ

CIMG0515.jpg

わんこ苦手なパピはayaさんにスリスリ~何故かおちりをなでてもらうのが好き

CIMG0527.jpg

私が動くとゆっくり付いてくるパピちゃん

パピはエルとは全く違うタイプだけどそれなりに楽しんでくれていましたよ~

これから真冬に突入かなぁ~

どんなに寒くてもお出かけ大好きなパピとエルと私

沢山お出かけしたいと思いま~す。まずは忘年会




スポンサーサイト

コメント
No title
こんにちは、パピラヴママさん♪

オシャレなバーガーshopですね。
テラスはワンコOKってお店はいいですよね。

ひざかけを持ってきてくれる心遣いもうれしいですね♪

パピちゃんもエルちゃんもノンちゃんもたのしくお散歩できて、よかったですね・・・。

ママさんはおともだちもたくさん居るし、
すごく行動力があって羨ましいなぁ。

これからも気を付けてお出掛けしてくださいねーー♪♪




[2011/12/11 10:50] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]

No title
ワンちゃんと一緒にデッキでお食事楽しそう~e-266

こちらはそんな時期が短くて十月にはもう冬支度でテラス席等はクローズしちゃうんですよ
[2011/12/11 19:13] URL | ターチャ #0ecWsDRU [ 編集 ]


いつも読み逃げでごめんね
エルちゃんガウるの?
ラフィはどちらかというとガウって言われて逃げるほう
情けない男子です(笑)

エルちゃん年齢的に自我が出てきたのかな?

ポメちゃんと遊ぶ姿見ると心配いらんよ~って思いますけど?
[2011/12/11 23:18] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


こんばんは(^-^)

あれから一週間ですね♪
暖かい日もあるのに、ここのところ寒い日ばかりで…(T-T)

快晴は嬉しいけど、風に泣かされたり(ToT)

でも、お出掛けして嬉しそうなのんの顔を見ると、こっちまで嬉しくなります
\(^o^)/

パピちゃん、エルちゃん、パピラブママに会えて、私も楽しかったですよp(^-^)q

[2011/12/11 23:42] URL | aya #- [ 編集 ]

No title
デッキ席が広くって南側にあるのは嬉しいね~。
ハンバーガーおいしそう!
膝掛けを持ってきてくれたり
ハンバーガーに挟んだトマトがキライって情報に、
トマトを出して添えてくれるのも気が利いていて嬉しいサービス。^^

モアイ像が寝てる~
オモシロイ公園ですね~。
寒くてもお出かけしてパワフルだわ~。
私は最近こもりっぱなし。。
[2011/12/12 10:06] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
そろそろデッキ席が寒くなってきましたね~!
この公園面白いわ~なんでモアイ像が乱立してるのかしらね(笑)

パピエルちゃん楽しそう~やっぱり広いお外は嬉しいね~(^^)v

我が家のクラもかも性格が正反対です^^;
足して2で割ったら良いワンコができるな~なんて思います(笑)

やっぱり長女は臆病で次女はやりたい放題ですか~?
[2011/12/12 21:56] URL | クラもかママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ

> オシャレなバーガーshopですね。
> テラスはワンコOKってお店はいいですよね。
> ひざかけを持ってきてくれる心遣いもうれしいですね♪

これからの季節テラスは寒いですもんねぇ
浜松はまだまだ店内OKのお店は少ないので
冬でも暖かい日はテラス席でランチになるから暖かいひざ掛けは嬉しかったですよ。
こうゆう心配りっていいですね~
>
> パピちゃんもエルちゃんもノンちゃんもたのしくお散歩できて、よかったですね・・・。
> ママさんはおともだちもたくさん居るし、
> すごく行動力があって羨ましいなぁ。
私は家でじっとしてるのが苦手なんですよ~
元々家に居ない私がパピエル来てからお出かけが増えましたi-236
おかげで仕事でどんなに疲れてもお休みにストレス発散できて疲れもとんできま~すi-87
>
> これからも気を付けてお出掛けしてくださいねーー♪♪
は~いi-179 お互いにワンライフを楽しみましょうね。
[2011/12/14 22:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ターチャさんへ
> ワンちゃんと一緒にデッキでお食事楽しそう~e-266
>
> こちらはそんな時期が短くて十月にはもう冬支度でテラス席等はクローズしちゃうんですよ

こっちもだいぶ寒くなりましたが
暖かい日は冬でもテラスで食事ができる位だから
あり難いですねi-278

そちらはテラス席なんて全く無理ですもんねぇ。
冬はわんこも室内OKのカフェとか増えたらいいですねi-277
[2011/12/14 22:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
> いつも読み逃げでごめんね
> エルちゃんガウるの?
> ラフィはどちらかというとガウって言われて逃げるほう
> 情けない男子です(笑)
いえいえ~こんな気まぐれブログでよければいっぱい読み逃げしちゃってくださいねi-237
エルは元々の性格が凄くきつい子ですからね。
ラフィ君みたく嫌なら逃げてくれたほうが喧嘩にならなくていいんじゃないかなぁ
ママさんとしてはもっと男らしくしてほしいのかな?i-239

> ポメちゃんと遊ぶ姿見ると心配いらんよ~って思いますけど?
エルがガウらず遊べるのは珍しいんですよ~
私としては誰とでも仲良く遊んくれるのが望みなんですが
親の心エル知らずで~すi-230
[2011/12/14 22:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ayaさんへ
> こんばんは(^-^)
>
> あれから一週間ですね♪
> 暖かい日もあるのに、ここのところ寒い日ばかりで…(T-T)
> でも、お出掛けして嬉しそうなのんの顔を見ると、こっちまで嬉しくなります
> \(^o^)/
>
ayaさんこんばんは~あの日は沢山話せて楽しかったですよ~
のんちゃんはお名前ひらがななんですねe-466 ごめんね。

あの日ののんちゃんはとっても元気でたのしそうでしたね~
大好きなママとお出かけは何より嬉しいんだとおもいます。

> パピちゃん、エルちゃん、パピラブママに会えて、私も楽しかったですよp(^-^)q
これからは益々寒くなるからやっぱりテラスはきついですね~
ayaさん寒がりみたいなので風邪ひいたら大変e-448

暖かい日に又ランチでも行きましょうねv-271
[2011/12/14 22:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ

> 膝掛けを持ってきてくれたり
> ハンバーガーに挟んだトマトがキライって情報に、
> トマトを出して添えてくれるのも気が利いていて嬉しいサービス。^^
デッキ席は屋根もあるから雨もしのげそうだけどやっぱり寒いですもんねぇ
食事の味もだけど
お店の方が心配りしてくださると又行きたいって思いますよね。

>
> モアイ像が寝てる~
> オモシロイ公園ですね~。
> 寒くてもお出かけしてパワフルだわ~。
> 私は最近こもりっぱなし。。

ね!ね! やっぱりモアイ君ですよね?
なんで此処の公園にモアイ君がいるのか調べてみたくなりましたよi-189
モアイ君の椅子なんかもあったんですよ~笑・・なんか座るの悪くてねi-237

お休み一日はパピエルとお出かけしないと休んだ気がしないんですよ・・私。
遊ぶと充実してた~って次の日仕事がんばれるのi-179
[2011/12/14 22:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クラもかママさんへ
> そろそろデッキ席が寒くなってきましたね~!
> この公園面白いわ~なんでモアイ像が乱立してるのかしらね(笑)

ほんとほんと外は寒くなりましたねぇ~
今まで気にした事なかったけど
このモアイ君はなんでこの公園に沢山いるのかとっても知りたくなりましたよi-236

> 我が家のクラもかも性格が正反対です^^;
> 足して2で割ったら良いワンコができるな~なんて思います(笑)
>
> やっぱり長女は臆病で次女はやりたい放題ですか~?

クララちゃんともかちゃんは家のパピとエルと似ているかもi-265
パピはいつも我慢しちゃってエルに全て譲ってる気がします。
うんうん足して2で割ったらちょうどいいかもですね~

家はパピは臆病というよりいつもほっといて~って感じなんですよ。
ホントは甘えたいのに甘えるのはエルに譲っちゃってるんじゃないかな?
エルは天心爛漫で家では怖いものしらずi-189
外では怖がりの面白い子ですよ~笑
[2011/12/14 22:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/425-276eb4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





