長女パピと三女エルとのラヴ日記

Cafe the rodhos さんランチ偏♪
前記事の続きです。覗いてくださって有難うございます

ランでそれぞれにわらわら遊んだ後はランチタイムです。

食事はイタリアンがメインですが和食もありましたよ~鰻もあったよ

CIMG0411.jpg

前菜に出てきた長~いパンのようなクッキーのような不思議な食べ物
イタリアでは普通に食されているらしいですよ~[お店の方に聞きました~ご丁寧にありがとうございます]
     全てが薄い味付けで上品な感じ

CIMG0410.jpg

パピちゃん狙っております・・少しあげましたケド~

わんこメニューも豊富なのでみんなで相談して違うものをチョイスしました。

cats_20111128203946.jpg

頼んだのは3種類で左から ①ハンバーグ ②ひじきの入ったコロッケ ③リゾットです。

スタッフさんにお願いしたらフードボールをパピエル用に2つ用意してくださいましたよ~親切です

CIMG0405.jpg

しょうこちゃんのカメラ可愛いなぁ~わんこおやつを撮るカメラマンさん

CIMG0421.jpg

パスタはフィットチーネよりも太くて厚い麺でシコシコで私好みでした
盛りも沢山でお腹いっぱい~でもね・・ドルチェは別腹でございますよ

catshz.jpg

ドルチェはちょっと小さめですがお腹にはちょうどいい感じ~[写真よくわからなくてごめんなさい

CIMG0426.jpg

お腹も満たされてネムネムの蘭ちゃん テーブルにお顔載せて可愛いなぁ 

蘭ちゃんの色はチョコクリームでLusiaちゃんはブラッククリーム

    なんか美味しそうな色ですねぇ~

CIMG0427.jpg

       Luciaちゃんもママに抱かれてご機嫌さん~

CIMG0423.jpg

パピはしょうこちゃんがくれたサメのおやつを少しカミカミ~殆どエルちゃんが戴きました

美味しい食事と楽しいおしゃべりは尽きず気づいたら4時過ぎてて・・慌ててランへ~

CIMG0429.jpg

陽が沈む前に急いで集合写真ですよ~ みんなこっち向いて~

CIMG0432.jpg

視線は何処かみてるけど~みんなお利口さんでパチリできましたよ~

CIMG0459.jpg

パピとエルはマタマタおやつもらってるし~ エルのお手手カワユイ

CIMG0447.jpg

昼間は汗ばむ位のお天気だったけど夕方は寒~

蘭ちゃん暖かそう~クリスマスっぽいボレロが似合ってるねぇ

この日エルがいつも以上にガウガウでごめんなさいね。大きいわんこさんには特に威張りんぼうになるんです

パピエルを通じて出来た素敵なお友達 
参考になるお話も楽しいお話もいっぱいありがとう

       又遊んでくださいね~ 





コメント

浜名湖沿いにこ~んな素敵なデックランカフェができたんですね!

ロケーションも素敵ですし
わんちゃんはみんな楽しそうだし
愛されて暮らしてるわんちゃんはみんな優しいお顔です!

リコもあの秘密のランで(笑)
大きいお友達もいっぱいできましたよ!
又遊んでね
[2011/11/28 23:31] URL | リコママ #- [ 編集 ]

No title
わぁ~!

お洒落でおいしそうなお料理ですねe-458

うんうん!
その長~い パンのようなクッキーのような物のお味が気になりますe-317

お友達、みんないろんな犬種だけど仲良しさんなんですねv・。・V わん♪
[2011/11/29 21:12] URL | ターチャ #0ecWsDRU [ 編集 ]


お・ひ・さ~
素敵な場所ですね~
最高の景色と気のあう仲間!なによりの幸せだね!(b^ー°)ウィンク!

今週小国神社に紅葉狩りに行く予定です!よっちゃんはもう行ってきた?
[2011/11/29 21:25] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは~♪

広いドッグランにイタリアンドッグカフェですね~
我が家の近所のドッグカフェはお食事がイマイチ・・・
いえ・・・美味しいんですよ!でもメニューが少ないです(^^ゞ

このお店は本格的なコースをわんこと食べられるなんて
本当に素敵~ホテルなんですか?豪華~(^^)v

お友達と美味しい物食べて、ワンコが楽しそうに遊ぶ姿を見て
ママたちは弾丸トーク・・・楽しくて仕方ないですね~(^^)v

クララの手術の件では本当にご心配をお掛けしましたm(__)m
術後はいつもより良く寝るな~ぐらいで、本当に元気です(^^♪
とっても暖かいお言葉・・・嬉しかったです(*^。^*)
[2011/12/01 15:48] URL | クラもかママ #- [ 編集 ]

No title
ふふふ・・・
人のゴハンはいっそううまそうに見えるよ~
私はうなぎにしました。
みんなはパスタランチをオーダーしていたよ♪
わんのゴハンは、最初単品で頼んだけど、今回は
何種類か乗っかったプレートをお願いしてみました。
分け分けなら、こっちのほうが絶対お得だよ^^
そんでね、この長い(たぶんグリッシーニ)はやっぱり
味無いってみんなわんにちょっとあげてたよ・・・

11、18は二週続けてだね。よろしくね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[2011/12/01 23:55] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

No title
グリッシーニだっけ?かりっとした長い棒みたいなの、
伊勢志摩にお泊りに行ったときのイタリアンで出た時にはじめて食べましたよ~。

おいしそうなお料理に、楽しいおしゃべり!
これ以上の幸せないね~。^^

日中と夕方からの気温の差、大きいよね~。
日が暮れるのが早いから、お出掛けしてたらあっという間に暗くなっちゃうでしょ。
一日楽しく遊べてよかったね~♪
[2011/12/02 10:17] URL | #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
カフェ・ザ・ロードスさん・・・
いいね~
今度は、ここで待ち合わせ!^0^!

あれから、v-214ないから
てっきり、成功したんだと・・・
[2011/12/03 09:33] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
こんにちは♪

この前はご一緒していただき、ありがとうございました♪
ママさんってすごく楽しくって大好きになっちゃいました!!

パピちゃんもエルちゃんも、すごくかわいいし、おりこうさんだし、
Luciaも見習ってもらいたいなーって思いました。

楽しい時間をありがとう。
また会いたいね・・・。


[2011/12/03 13:59] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]

No title
すごくオサレなお店だねー。
お料理も本格的で美味しそうー。
こんなステキングなお店、うちの近くにはないから羨ましいです。

ピッタリくっついてご飯を食べてるパピエルちゃんが可愛いわぁ(*^_^*)
あご乗せ蘭ちゃんも可愛いしみんなとっても可愛い子ばっかり♪
ベンチに仲良く並んで座ってる姿も可愛い~♪
[2011/12/03 21:57] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

リコママさんへ
此処は元々ホテルがあったんだけど
ドックランもできて嬉しい~
やっぱり景色がいいと気持ちいいですもんねe-420

リコちゃんはど~んな大きい子とも仲良く遊べるから
あのランでもいいよねぇ

うちは・・ほら!! 大きい子見ると威嚇するからねぇe-443
でもあそこのランは綺麗でいいね!!
こちらこそ又声かけてくださいね。
[2011/12/05 23:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ターチャさんへ
お料理は思ったよりボリュームがあってお腹もいっぱいi-277

あの長いクッキーのようなのは
お友達情報だと<グッシーニ>というみたいですね。
私は全くの無知な人なので教えてもらえてよかったぁi-87

今回遊んだ子達はみんなとっても優しい子なので
エルも楽しく遊べたみたいです。
ちょっとでも気に入らないとガウるからね~i-238
[2011/12/05 23:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラッキーママへ
こないだはe-108ありがとね~
丁度予定がアリでごめんねe-466

小国神社行ってきたよ~
っていうか返事の前に次の記事゛てアップしちゃってマタマタごめんなさい。

ラッキーママはこないだの週末に行ってきたのね~どうだった?
色づきがイマイチじゃなかった?いつもは綺麗な水に真っ赤な紅葉が
浮いてるのに
今年は茶色くなって傷んだ葉が落ちていました・・
でも凄い人だったよ~カメラまんさんも沢山でした。
[2011/12/05 23:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クラもかママさんへ
此処のドックランは元々リゾートホテルがあって<今もあります>
そこにドックランが出来たので
お料理も本格的ですがお値段はリーズナブルで嬉しいです。

クラもかママさんの地方も沢山素敵なドックランがあるように思えますが
やっぱりホテル!!ってのがいいでしょう~e-446

> お友達と美味しい物食べて、ワンコが楽しそうに遊ぶ姿を見て
> ママたちは弾丸トーク・・・楽しくて仕方ないですね~(^^)v
パピエルのおかげでこの年になって新しい友達ができるのはホント嬉しいです。
わんこの話になるとみなさん話尽きないですもんね~e-454
>
> クララの手術の件では本当にご心配をお掛けしましたm(__)m
> 術後はいつもより良く寝るな~ぐらいで、本当に元気です(^^♪
> とっても暖かいお言葉・・・嬉しかったです(*^。^*)
改めてクララちゃん手術成功おめでとうございます。
以前の麻酔のことがあって今回どんなに心配だったでしょう・・
ほんとに元気になってよかった~
これからもいっぱいいっぱいお出かけして笑顔沢山みせてね~
[2011/12/05 23:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
> ふふふ・・・
> 人のゴハンはいっそううまそうに見えるよ~
うふふi-278 やっぱり~??

今回はうなぎ食べたのね~
やっぱり違うものも食べてみたいよねぇ

そっかぁ
わんこのごはんみんなで分けるなら
ごえこじママみたくわんこプレートのがいいよねi-277
次回はそうしま~す。

> そんでね、この長い(たぶんグリッシーニ)はやっぱり
> 味無いってみんなわんにちょっとあげてたよ・・・
ぷぷi-237 やっぱりみんなもわんこにあげてたの?
ほんとに味なくってさぁ~
私はテーブルにあったオリーブオイル?を付けて食べてみたけど
やっぱりただのオイルでしたi-230
>
> 11、18は二週続けてだね。よろしくね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
こちらこそ~
いっぱいあそんでねぇ~特にエルのクビが伸びてま~すi-189
[2011/12/05 23:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
お名前がなかったけどコメントくださったのルビーままさんですよね?
もしち違っていましたらごめんなさいe-459

> グリッシーニだっけ?かりっとした長い棒みたいなの、
> 伊勢志摩にお泊りに行ったときのイタリアンで出た時にはじめて食べましたよ~。
さすがルビーままさんe-420
これグリッシーニっていうんですねぇ~
どうやって食べるのかみんなで話しましたがわからなくてそのままかじりましたよe-451
>
> おいしそうなお料理に、楽しいおしゃべり!
> これ以上の幸せないね~。^^
みんな年齢もバラバラですがわんこの話になるとそんなの関係なくなっちゃうんですよね~
とっても不思議でとっても嬉しいことですね。
仲良くしてくれるママさんたちにはほんとに感謝しています。

昼間は暖かくても3時過ぎると急に冷えてきますね。
5時なんてもう真っ暗ですし・・
あの日も外で話こんでたら真っ暗になってしまいました。
楽しい時間は早く過ぎますね~i-201

[2011/12/06 00:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
> カフェ・ザ・ロードスさん・・・
> いいね~
> 今度は、ここで待ち合わせ!^0^!
うんうん今度は此処に招待しま~すi-237
でもパパと2人だとちょっとお値段かかるかも~
>
> あれから、v-214ないから
> てっきり、成功したんだと・・・
今日はありがと。
もうパソ変え時なのかもねぇ~ってむ言いながら使ってるけどi-229
[2011/12/06 00:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
> こんにちは♪
>
> この前はご一緒していただき、ありがとうございました♪
> ママさんってすごく楽しくって大好きになっちゃいました!!

こちらこそ土曜日は有難うございましたi-179
大好きになってくれたの? 嬉しい~e-446
あの日はホント楽しくてまだまだ話尽きない感じでしたね~
こんなおばさんでよければこれからも仲良くしてくださいね。
>
> パピちゃんもエルちゃんも、すごくかわいいし、おりこうさんだし、
> Luciaも見習ってもらいたいなーって思いました。
え~e-451
ルッちゃんとってもいい子ですよ~
どんなわんこさんともフレンドリーですしいい子に育ててるなって思いましたもん。

私が躾できてないのでパピもエルもすぐガウるけど
是非又遊んでくださいね~

又いっぱいお話しましょうねe-446

[2011/12/06 00:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
> すごくオサレなお店だねー。
> お料理も本格的で美味しそうー。
> こんなステキングなお店、うちの近くにはないから羨ましいです。
そう?
クレージュさんのブログで見るお店っていつもお洒落で素敵ですよ~
クレジュピちゃんがいるからステキが倍増するのよねi-179
>
> ピッタリくっついてご飯を食べてるパピエルちゃんが可愛いわぁ(*^_^*)
パピとエルは仲良しって訳じゃないけど
いつも1つのカフェマットに座らせてるので仕方なくくっついてるんだと・・笑
みんなランで遊んだ後なのでちょっとお疲れモードだったし
ママたちの尽きない話に眠くなっちゃったみたい。

集合写真も可愛いでしょi-236
エルがすぐに降りちゃうから大変だったんだけどねぇ~
ちなみにパピはいつまでも座っているんですよ~この違いi-239
[2011/12/06 00:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/422-9fbb95a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





