長女パピと三女エルとのラヴ日記
三ケ日のカフェ・ザ・ロードスさん~♪
26日は三ケ日のレイクサイドプラザにNewOpenしたカフェ&ラン   Cafe the Rodhos に行ってきました

友達がオープンの日に行ったので ランの無料券があるから~って誘ってくださいましたぁ 

まずはやっぱり途中の浜名湖サービスエリアに寄るのが私のコース

CIMG0384.jpg

もうすぐ12月だというのにとっても暖かい日で沢山の人。人。人。みんな何処行くのかなぁ。

CIMG0382.jpg

パピとエルとプラプラしてたら向こうからパピヨン連れの夫婦が・・

少しお話してたら何と夏に茶臼山でお会いして仲良くしてくれたハチ君とナナちゃんでしたぁ~

いゃぁ~悪い事は出来ないなぁ~って感じた私でした って別にいけない事はしてませんけどねぇ

話をしてたら時間が・・ 急いで待ち合わせ場所のカフェへGO

CIMG0403.jpg

此処のドックランは浜名湖沿いで全権犬エリアはカフェをぐるっと囲む形になっていて
浜名湖の潮風が気持ちいい~

CIMG0399.jpg

右に見えるのがカフェでフェンスの向こう側がテラス席になっています。

今回ご一緒してくれたお友達はアメコカの姫ちゃん

ダックスの蘭ちゃん そしてそしてパピとエルははじめましての ダックスのLuciaちゃん

CIMG0401_20111127204142.jpg

Luciaちゃんがカフェの案内をしてくれてますよ~ルッちゃんありがと

CIMG0387-cropbcz.jpg

ハンナさんに撫で撫でしてもらおうとスリスリしてるパピ と エル

CIMG0390.jpg

やしの木が沢山で南国気分~ 皆様アロ~ハ~ ←アホです

CIMG0392.jpg

トサカがかっちょいいプードルちゃん~お洋服着てたけど尻尾の方までモヒカンが続いてオサレ~

  ・・・エルが何回もガウってごめんなさい

CIMG0436.jpg

いつもはエルと追いかけっこしてくれる姫ちゃん。

今回は絡むことなくランを満喫~とってもご機嫌さん~

CIMG0453.jpg

    パピちゃんもおやつの為なら走りますよ~

CIMG0444.jpg

しょうこちゃんに群がるおやつ目当ての可愛い怪獣たち

CIMG0430-cropfffd.jpg

初めて会った時はいつもririちゃんにくっついてた蘭ちゃんもランで楽しそう~

CIMG0441.jpg

      パピにふられたエルちゃんは??

CIMG0398.jpg

    可愛いおねえちゃんに撫で撫でしてもらってすっかりご機嫌

CIMG0402-cropffs.jpg

お姫さまはアジリティもお得意 ハードルも軽々ピョーン

後ろから大きなワンちゃんも一緒にピョーン

いっぱい喋って違った いっぱい遊んだ後はランチタ~イム

写真沢山なので続きにさせてね~ 又見に来てね~





コメント
No title
新しいカフェ&ランが出来たのね~。
いいなぁ。^^ 浜名湖沿いでロケーションもバッチリね。
ランが建物をぐるりと囲む様に出来てるのもいいなぁ。

お友達と楽しそうに走ったり、ナデナデしてもらって楽しそうな
パピエルちゃん。^^
パピラヴママさんも、いっぱいおしゃべりできたみたいですね~~~。
私もいつかそのお仲間に入れて欲しいです。

続きも楽しみにしていますね☆
[2011/11/28 10:09] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
1度会ったパピヨンちゃんとまた会えるなんて、うれしいですね(^^)

新しいカフェのランは、湖沿いにあるなんてめっちゃステキですね!
空に浮かぶ雲がステキ。
近かったら行くんだけどなぁ。

ブランコやアジリティもあって楽しめますね。
ランチタイム・・・むふ♪
お料理は美味しかったかな?
続きも楽しみです。
[2011/11/28 17:44] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

No title
なんだかすごくオシャレなランですね~(゜o゜)
こんなオシャレなランだとわんこ達もテンション上がるのかしら~笑

お姉さんにナデナデしてもらってパピエルちゃんヨカッタね♪
続きも楽しみにしています。
[2011/11/28 19:47] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

ルビーままさんへ
浜名湖って今までは漠然と見てたけど
この頃素敵な場所だなぁ~って改めて思うようになりました(^w^)
素敵な景色とドックランと美味しい食事!贅沢ですよね~♪
わんこの話になると年齢関係なく情報交換したり話が弾むのも楽しいですね~。

ルビーままさんも近かったらなぁ~
沢山お話したいです(⌒~⌒)フフ
[2011/12/02 21:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
> 1度会ったパピヨンちゃんとまた会えるなんて、うれしいですね(^^)
初めはきずかなかったんですが
名前聞いて思い出したんですi-190
まだまだパピヨン2パピ連れてる人とは余り会えないですねぇ~
何かの縁かしらi-236
>
> 新しいカフェのランは、湖沿いにあるなんてめっちゃステキですね!
> 空に浮かぶ雲がステキ。
> 近かったら行くんだけどなぁ。
此処は元々リゾートホテルがある場所なんです。
だから施設もだけど周り全てがとっても素敵な場所でしたよ~
近かったらお誘いしてますよーi-87

アジリティもあったけどパピもエルもまったく興味を示さなかったんですよ・・
まぁ教えてないから何もできないですよねぇi-201

でもランチは上品で上品な感じでした。
ケーキも戴けて大満足でしたよ~

[2011/12/02 22:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
> なんだかすごくオシャレなランですね~(゜o゜)
> こんなオシャレなランだとわんこ達もテンション上がるのかしら~笑

此処は会員制のホテルもあってリッチな方は会員になってるんじゃないかなぁ~
あ~羨ましい羨ましいi-237

エルはねぇ前は人が苦手で撫で撫でなんてまったくさせなかったんです。
この頃は少し慣れるとビクビクしながらも寄っていくので私も見ていて嬉しいんですよ♪
パピはわんこは嫌いだけど人には触ってもらいたいらしくスリスリいきますよ~

もっともっとみんなにかわいがってもらえる子になってほしいなぁ

[2011/12/02 22:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/421-a05868c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード