長女パピと三女エルとのラヴ日記
プロシャンでキラキラ~☆
先週の週末は珍しく土。日とお天気だったけど
19日は又グズグズのお天気・・
というか大雨~ 一日嵐のような一日でした

ほんとはお家シャンのつもりだったけど
久々にプロシャンにお願いしました~

いつもお願いするショップに朝 したけど・・ そりゃあ当日じゃあ空いてないですよねぇ~

次に近くのホームセンターのショップにしたら 今すぐならいいですよ~ って嬉しいお言葉

即効で車を走らせましたよ~ バビューン

まずはエルちゃんから~

CIMG0327.jpg

実はこれはキレイキレイしてもらって家に帰ってからの写真なんですよ~

エルが終わってからパピのシャンプーだったのでパピをショップのお姉さんにお願いしてエル帰宅~

CIMG0326.jpg

ボケた写真しかないのですんません でも可愛いでしょ ハイ親バカです

CIMG0331.jpg

エルちゃんは洗うとエプロンがふわふわになってふくろう  さんみたいなの

もうすぐ12月でリボンはクリスマスバージョン

エルは嫌がってリボンをすぐ取ってしまうのでまだきれいなうちに撮影成功~

まずまず撮影終了したので パピを迎えにバビューン

CIMG0356.jpg

やっときたのねぇ~ って ニコニコ顔で迎えてくれましたよ~

CIMG0347.jpg

ご機嫌さんなのはいいけどパピたん・・おリボン とれそうだよ

CIMG0365_20111119233627.jpg

ショップで買った砂肝をカミカミするパピたん・・凄い顔だよ

CIMG0369.jpg

エルちゃんが居ないせいかノビノビしてるパピ ってゆうかちょっと怖いよ

この後カートに乗って店内をブラブラしました~お買い物もちゃんとしました

CIMG0338.jpg

クリスマスのイルミネーションもキラキラ

CIMG0340.jpg

うんうんパピちゃんとっても綺麗だねぇ~ やっぱりプロシャンは違いますねぇ

CIMG0339.jpg

    パ・・パピたんクリスマスはまだなんだよ~

CIMG0343.jpg

パピも綺麗綺麗でキラキラですがクリスマスイルミのキラキラの勝ち??

    クリスマスイルミネーションとキラキラ対決で惨敗した後は

お家でエルともう一回パチリしようね~   え~。。。←パピの声 

CIMG0372.jpg

エルちゃんはいつもこ~んな顔します これでもおやつで視線集中してますよ~

CIMG0373.jpg

間違いを探せ!!  
            上の写真とパピの舌チロだけちがいま~す

CIMG0378.jpg

おふたりさん頑張りました~モデルさんお疲れ様でした おやつもしっかり貰えたねぇ~砂肝大人気

ちなみにパピのリボンは夕食後とれてしまいましたぁ

エルたんのは・・少しブラブラしながらなんとかくっついてま~す

12月の月末のプロシャンの予約もお願いしてきましたよ~

もう既に沢山の予約が入っていましたよ~みんな早い!!

今年も後一ヶ月ちょっと・・皆様もご予約お早めにね~









コメント

パピちゃんメリークリスマスね(笑)
今回はパピちゃんがメインですね~(*^o^*)
キラキラバックにいい笑顔~
クリスマスイルミネーションよりパピちゃんの笑顔の方がずっとキラキラだと思います~♪
ホントにパピヨンの女王様みたい♪


[2011/11/20 09:47] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


パピちゃんエルちゃんふわふわになりましたね
クリスマスバージョンの赤と緑のおりぼんが似合ってます~

特にパピちゃん今回はママさんと二人でお買い物♪
とっても幸せそうに見えるのは私だけ?(笑)
[2011/11/20 17:59] URL | リコママ #- [ 編集 ]

No title
パピ・エルちゃん サラフワでとっても綺麗ですよ~V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

流石 プロシャンe-278

クリスマスバージョンのリボンも可愛いe-267

これから年末にむけてトリミング混みますね~
[2011/11/20 18:32] URL | ターチャ #0ecWsDRU [ 編集 ]

No title
プロシャンはやっぱり違いますね~。
エルちゃんの毛吹きがいいのにビックリ!
エプロンの毛がフワフワで羨ましい~。

パピちゃんシャンプーの後の笑顔カワイイ☆
ウチもそろそろプロシャンにお願いしなくちゃ。
そうねー、年末の予約もしなくっちゃね。(^_-)-☆
[2011/11/20 22:29] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

サラフワ~☆彡
パピちゃんエルちゃん、サラフワですね~
ますます可愛くなった(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

メルティもリボンを付けてもらってもすぐ取っちゃうのでj毎回“しっぽエクステ”してもらっています(*^^*)

ペッツワンは、そちらにもあるんですね~
ウチは、近所にあるのでご用達ですよん☆彡

年末のトリミングの予約・・・ウチはもうしっかり入れてあります!
今月のトリミングの時に来月の頭と年末のw予約です~
[2011/11/21 19:53] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

No title
ふたりとも、ふわふわキレイになったね♪
プロのシャンプーはおうちとは違いますか?
年末は混んでますね~
うちは10月のうちに年内の分全て予約しちゃいました。
それじゃないと、入れなくなるの・・・
年々みんな早くなっていきます(汗)

パピにはエルがいない時間もちょっとは必要かもね~
ふふふ・・・エルには必要ないね。たまに五右衛門がいればいいね^^
[2011/11/22 23:57] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

No title
ふわふわさらさらで可愛くなったね(^-^)
リボンもとっても似合ってるよ~。
うちも年末のシャンプー早く予約しなきゃ!!
[2011/11/23 20:48] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

プリンママ
今回はパピと一緒に買い物したの~
丁度クリスマスのイルミネーションを販売してたのでラッキー♪
シャンプーしたてのパピは
益々キラキラで沢山笑顔見せてくれました(*^o^*)

パピヨンの女王様ってありがとう~
パピ女王に伝えます(笑)
[2011/11/23 22:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リコママさんへ
もうすぐクリスマスだからリボンも可愛いのつけてくれましたよ~
今回はパピが嫌がって一日もたなかったですけどねi-201

パピはたまにはエルと別々がいいんですよねぇ
エルがいると私に甘えられないから・・

たまにはこうしてパピと2人でデートもしたいと思いますi-176
エルには悪いけど~。。。
[2011/11/23 22:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ターチャさんへ
やっぱりプロシャンは艶々になりますね~
あのドライヤー欲しいなぁi-237

せっかくつけてくれたリボンも2パピとも気にして一日もたなかったのi-230
まぁクリスマスは後一ヶ月先ですから
そのときにあのリボン又着けたいと思いま~すe-420
私に着けれるかなぁ。。。アハハ
[2011/11/23 22:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
エル毛吹きよく見えます?
嬉しいで~す(*^o^*)ありがとね
毛は短いけどエルはパピより量が多いんですよ~
お耳と尻尾は全く…だけど(笑)

この日はパピが沢山の素敵な笑顔見せてくれました(^w^)
可愛いってありがとう~m(._.)m
[2011/11/23 22:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
メルティちゃんもおりぼん苦手なのね
尻尾エクステンションいいですね~
メルティちゃん似合うものね~(^w^)
パピエルも試してみたいけど
こっちは多分頼んでも着けてくれないかも(=゜-゜)

あ!ペッツワンわかりました?そちらにもあるんですね~
トリミング29日に頼みましたよ~
30日は予約いっぱいでした(;_;)
[2011/11/23 22:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
プロシャンは家でのシャンプーとは全然違うね~
今回は1番安いコースだけど(笑)
かほりや艶をよくするシャンプー頼むともっとモフモフになりますよん\(^ー^)/

年末はちょっとお高いコースでお願いしますよ~

パピはね~実際エルが居ないと少し甘えん坊になるの。
いつもエルが甘えるから遠慮してるんだよね
でもあんまりパピパピ言って可愛がるとうざがるしね~(笑)
うんうんエルちゃん又五右衛門君に遊んでもらわなきゃあ~(^w^)
[2011/11/23 23:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
プロシャンはやっぱり違いますね~
たまには頼まなきゃ(*^o^*)

年末もう予約大分埋まっててビックリ(・_・)エッ..?
もうすぐ正月かぁ~早!!
[2011/11/23 23:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
ふわさらになると 私たちの方も嬉しくなっちゃうね~♪

パピちゃんもエルちゃんも気持ち良さそうに
にっこりだね~
我が家まだ予約してないよ~(汗
どうしましょう‥

パピちゃんママとふたりのお買い物嬉しそうだね~v-238
[2011/11/24 23:47] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]


パピちゃんもエルちゃんもとってもひわふわ~
パピちゃんはママさんと二人っきりでご機嫌なのね~(笑)

これから仕事忙しくなるでしょ?
身体無理しないでね~
それからお正月鍋パーチーは?
[2011/11/25 21:41] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
私もかなりお手入れの仕方を勉強したつもりだけど
やっぱり、プロシャンは違うわよね~
悔しいけど!納得です!!(笑)
パピちゃんは
エルたんが居ないとのびのびなのぉ?
我が家の3ワンは
一頭連れで行動すると
借りてきた猫みたいに静かだよン。
意気地ないやつらだよン(笑)
[2011/11/27 23:00] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

ぽぽママへ
やっぱりふわさらでいい香りだと
私も勿論嬉しいけど
パピエルも何となくいい気分なのかもね~(笑)

年末の予約は早くした方がいいよ~
まぁ家シャンでもいいけど年末お互い忙しいよね…仕事~(;_;)
[2011/11/28 20:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
パピはね~エルが居ないとかまってもらえる率が増えて(笑)
幸せ~って感じなの(≧∇≦)アチャ~
エルはパピ居ないと淋しいのにね~この違い(・_・)..?

仕事もういそがしくて身体もう一つほしい位(笑)
頑張るよん♪

鍋やるよ~ひー子来れる?
夏は返事なかったし~(`o´)プンプン
彼氏紹介しなしゃい!
[2011/11/28 20:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
おや久々?(笑)←嫌味(≧∇≦)ゴメン

プロシャンはやっぱり綺麗になるね~
次回はマイクロバブルも頼みました(^w^)
あ~私も洗ってほしい(笑)

パピは一人っ子が良かった子だと思うの。
エルはパピが誰より好きなのに
パピは自分わんこって思ってないからさぁ~(ρ°∩°)ハァ~
[2011/11/28 20:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/420-e64c8ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード