長女パピと三女エルとのラヴ日記
アップルシードさん☆
1月1日は大好きなアップルシードさんに宿泊です

CIMG5048.jpg

アップルシードさんにはお正月3回目になります。

家族みんなのお気に入りの為お正月はここで・・上げ膳据え膳で・・

CIMG5047.jpg

お泊りのお友達の紹介を玄関にかざって下さってます。

CIMG5053.jpg

アップルシードのリーダーキャロラインちゃん

クンクン言ってご挨拶してくれました。

CIMG5043.jpg

いつもマイペースのお嬢様さくらちゃん エルはいい子でご挨拶できたね。

CIMG5044.jpg

ホワイトテリアのクララちゃん

  子供の頃お耳が寝ていたので立つようにとクララと命名

  そしたら3日後にお耳が立ったんですって オーナーさんから聞きました

DSA.jpg<
無題
上・・ポメラニアンのなみちゃん

下あゆちゃんは美人姉妹ですぅ~エルちゃんが しつこくてごめんね。

無題FY
アスリートパピヨンのことりちゃん~エルちゃんが追いかけ廻してました。

CIMG5087.jpg

我が家の母のお気に入り抱っこ大好きカルビ王子

アップルシードの看板犬は 8ワンちゃん・・みんなありがとね~

ディナーは お刺身盛り合わせから~

CIMG5055.jpg

  さすが伊豆・・海の幸がとっても美味しい~

CIMG5084.jpg

  ピザは4種類から好きなだけアツアツをいただけま~す。

CIMG5056.jpg

  私は4種類すべて頂きましたよ~ しらすピザが特にお好み~

  いっぱい頂いた後はマタマタ8ワンちゃんと遊んだり・・

  遅くまでお付き合いして下さって

  お髭の似合うオーナーさん とっても可愛らしい奥様 毎度毎度すみませんです。

                       



  朝は広いドックランでお友達になったことりちゃん

  チワワのコロンちゃん ピョンちゃん ポメラニアンのポニちゃんと

  CIMG5110.jpg


  エルはかけっこ~

  CIMG5095.jpg

  まだまだ 走りますぅ~エルちゃん楽しそう

CIMG5096.jpg
  は~い・・丸くなって相談の時間ですよ~

CIMG5046.jpg

ワンコ用の御節料理も作ってくださいましたぁ・・美味しそうでしょ

  CIMG5045.jpg
 
 パピとエルはおかわりもして・・あっという間に完食~~味わってるのかしら??

 その後は又ドックランで遊びました・・

 お世話になったうえにおもちゃや撮って下さった写真をプリクラにしたのを 頂いて

 アップルシードさんを後にしました。

 オーナーさん ママさん 皆さん 大好きな8ワンちゃんありがとうございました。

 又 遊びに来させて頂きますのでその時はお願いしますね

この日は1日と同じく暖かい日でしたので外もOKかなぁ~ってことになりまして・・

  パピエルも一緒に遊べる伊豆バイオパークへGO

まだまだ続きま~す・・次回につづく・・ごめんなさい 眠くなっちゃいました・・





スポンサーサイト

コメント

すご~い。
8ワンもいるのね~えっとパピヨンちゃんは二匹?
頑張って載せましたね~(^o^)
ピザ食べ放題いいね。他のお料理は?

次のバイオパークが気になるぅ…早くUPしてぇ( ̄▽ ̄)
[2009/01/07 07:15] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]

バイオパーク
伊豆バイオパークって高い場所にある動物園ですよね^_^;
何年か前に行って来ましたよ~
パピちゃんエルちゃんも入れるんですかぁ。
良かったですね…それにしても良く知ってますね~
ネットで調べるのかな?さすがです。
確かキリンとか象がいた…様な記憶が!
早くUPしてくださいね~。
ランでのエルちゃん楽しそう~良い顔してます。
パピちゃんは何処に…(;□;)!!
[2009/01/07 22:24] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

続き~
続き有り難うございます^^
ここのペンションには沢山のワンちゃんがいるんですね~
パピちゃんもエルちゃんも仲良くできたのかな?
我が家はパピがお漏らしするから泊まりなんて考えられません
パピちゃんエルちゃんはいい子だからお出かけできるのですね
羨ましいです。
[2009/01/07 23:53] URL | 磐田のパピ #- [ 編集 ]

待ってました。
こんばんは~。うんうん。シラスのピザはうまかった。
私は毎回、3種しかお腹に入りません・・・。
美味しいんですよね。 お泊りワンちゃんも
たくさんで、アップルシードさんのワン8もで
かなりの賑わいだったでしょうね。
本当に、オーナーさん&ママさんって素敵な
夫婦です。 来年はお正月に予約してみようかな。
続き、楽しみにしていますね。
あ、後、勝手にリンクしちゃいました。
よろしくお願いしますです。
[2009/01/08 00:09] URL | チョコママ #- [ 編集 ]

ラッキーママさんへ
そうなの~可愛い子達が8ワンだよ(*^^*)
パピヨンは2パピいるの~
お料理はお刺身盛り合わせ…お肉料理…シーフードサラダ…
焼きたてパン…他にも出たよ~食べるの忙しくて(笑)
ピザはその後だから沢山食べれなくて…
ギャル曽根ちゃんの胃腸がほしいねo(≧∇≦o)
[2009/01/09 19:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんさんへ
パピエルが入れる場所は本で調べてから電話もしてみるよ♪
食事できるかも聞いたりね☆
バイオパークは一度は行ってほしいな(笑)…面白いからね~

ドッグランでのパピは…隅っこで草食べました~いつもそうなのT.TT.T…アゥ~。。。
[2009/01/09 20:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

磐田のパピさんへ
続きお待たせ~(*^^*)
パピは他のワンコには興味示さなくてどっかで寝てたりしてます!
エルは少し吠えてから(笑)慣れるとしつこくついてきます(*_*)
仲良く…とは違うかな(^^;
パピちゃんはお漏らしするのかな?マナーバンドはずっとはできないのかな?
エルはたまにお漏らししますよ~私も布団の上に3回やられました。
まだまだ学ぶ事いっぱいね(;□;)!!
[2009/01/09 20:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チョコママさんへ
私もピザもっと食べたいんですけど
その前のご馳走でお腹いっぱいになっちゃいますね~(^.^)少し残念☆
8ワンコに会えて感激でしたよ♪
他にお泊まりの方がいなくてもあの子達がいたら
寂しくないかもですね~(笑)

リンク有り難うございます(●^o^●)
私も早速させて頂きま~す♪♪♪
[2009/01/09 22:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

あけまして~~~
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

お正月休み、伊豆に行ってたんですね~!
ポメラニアンを飼ってる男の子もポメ&カノジョさんと伊豆旅行に行ってたんですよー^^
途中下車してうちとパン屋さんに寄ってくれました♪

伊豆はホントわんこにやさしい施設が多いんですね!
これは温泉入りがてら寒い間に行くっきゃない!と思ってます。

パピちゃんエルちゃん楽しそう~♪
いいお正月休みでしたね(><*

私は寝正月でした。。。^^;
[2009/01/10 11:49] URL | フクママ #- [ 編集 ]

フクママさんへ
おめでとう♪今年も宜しくね~
フクママさん寝正月?三重に行くのは他の時だったかな?
家には居ないと思ってました^_^;
ポメちゃんとはフクちゃん遊べたかな?
伊豆…フクちゃん温泉すきだから一緒に入れる場所探していったらいいかも~(*^^*)
でもこのごろまじで寒いから気をつけてね☆
[2009/01/10 12:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/42-a82c9878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード