長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

想いでが・・・泣
日曜日は清水まで遊びに行って来ましたよ~

清水といえば  三保の松原[羽衣の松]が有名ですよねぇ  

この日は フェンディママが色々と案内してくださいました 

フェンパパもありがとね~

この日は ぽぽママとドルパパも一緒で~す

・・が・・が・・ガーン

沢山写した可愛い可愛いパピヨンズ~の写真・・殆ど削除してしまったんです

私はカメラのSDカードの画像をブログに載せるとき

カメラの画像をPCの大きい画面で見て

気にいった画像を選んでSDカードからコピーしてPCのマイピクチャーに保存しているんだけど

そのときに多くコピーしてしまったのを削除しようとして

間違えてSDカードの中の大切な写真を殆ど削除してしまったんです

昨夜はショックで暫く寝付けませんでした・・

が!! 立ち直りの早い私の事

家で先ほどパピエルの写真をマタマタ写して少し立ち直り??かけてます

CIMG0084.jpg

 HAPPY HAROWIN うんうん可愛い~少し元気出た

CIMG0086.jpg

パピも半分寝ながら協力してくれましたよ~ みつ編みがカワユス

        いかがでしょうか~

              

ではでは残り少ない貴重な画像をアップさせていただきますねぇ

コピー ~ CIMG0012

此処は神の道という名前がついていまして樹齢200~300年の老松の並木が500メートルほど続いています。

恐れ多くもこの神の道をパピヨンズ7パピと歩かせて頂きましたよ

羽衣の松の写真はありません・・ごめんなさい

コピー (3) ~ CIMG0019

コピー (2) ~ CIMG0020

     エルは歩きながらあっちこっちクンクン パピに怒られて? いましたよ~

遊歩道を暫く歩くと余り人が居ないビーチに出たので此処でわんこを遊ばせました~

コピー (2) ~ CIMG0024

    エル危ない~ って波は全然平気みたいですね

コピー ~ CIMG0017

      ぽぽママの可愛い写真が残っててよかったぁ~

コピー ~ CIMG0035

これも残ってましたよ~左はファレーヌのドル君と右はエルとは喧嘩友達になりそうな可愛いぽぽちゃん

コピー ~ CIMG0027

パピは小石が歩きづらいみたいで終始ゆっくりあるいてましたよ~っていつもか!!

コピー ~ CIMG0029

      エルはアッ君と仲良く追いかけっこ~次回のお約束??してたかな

コピー ~ CIMG0025

集合写真もいい感じ~

こ~んな何にも無い場所でも待て が出来るってすごいなぁ~ってちょっと感動

この後はランチをして~お散歩して~県立美術館の芝生広場で遊んで~

コピー ~ CIMG0072

唯一残ってたよ~県立美術館のすぐ近くにあるケーキ屋さん

ケーキを頼むとケーキの値段だけでコーヒーや紅茶がいただけるんです なんていいお店

ケーキタイムをして~真っ暗になっちゃったのでお開きになりました。

フェンママぽぽママ写真無くってごめんなさい

とっても充実した楽しい一日になりました。いつもホントにありがとね

次回はバッチリ写すからね~。イヤイヤ・・今回もいい写真いっぱいあったんだよ~あ・・又落ち込んだ ガチョーン

皆様もくれぐれも写真の削除にはお気をつけくださいませ・・ってそんなアホは私だけですね


スポンサーサイト

コメント

羽衣も松は二十歳位の時に行ったきり!
お天気だと海から見える富士山が綺麗なんてすよね~

写真削除しちゃったのは残念(;_;)
でもパピエルちゃんのハロウィンの写真可愛くて笑っちゃった~。
パピエルちゃんお疲れ様~(笑)
[2011/10/27 20:07] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]

No title
えーん(;O;) それはショックだったね~。
立ち直れないよね。。。
でも前向きなパピラヴママさんエライっ!!
そうそう!くよくよしたってもうやっちまったものは仕方ないもんね。
これからじゃんじゃんパピエルちゃんの写真撮りまくりましょうよ。
ハロウィンの仮装は文句なしに可愛いねー(〃∇〃)

海での写真、やっぱりパピちゃんがずらりと並ぶと凄い迫力で美しいなー。写ってるコがみんな綺麗な子達だから余計そう見えるのかな~。

先日のクレのお誕生日にはお祝いコメントをありがとうございました(*^^)vとっても嬉しかったです。
頂いたお守りはリードに着けてお散歩してるよ。
お守りが守ってくれてるのかな?ジュピの血尿も今は止まってくれてます。クレも調子イイです。
パピラヴママさん、本当にありがとう(*^_^*)

[2011/10/27 20:22] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]


こんばんは
ちょっと早いけど?ハッピーハロウィン
パピエルちゃんメガネ似合う~
可愛い写真撮れて少しは立ち直りましたか?
波打際での全員集合の写真自然でいいですね
みんな仲良し

パピヨンって並ぶとますます絵になりますね~
[2011/10/27 22:54] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

No title
パピラヴママさん、写真削除しちゃったのはショックだったね。
でも、私もやったことあるよー。
次から気をつけましょうよ!
私は写した画像を一旦全部ファイルして、
ブログ用をそこからコピーしてるよ。

美保の松原、有名な所ですよね。
神の道って名前があるのね~。
神様も通ったのかな?

パピヨンの集合写真は美しいわぁ。
みんな美パピさんですね~。

パピエルちゃんのハロウィン仮装、かわいい~♪
[2011/10/28 00:01] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
全部が削除されないのは何故?
ブログ用に、上手く残ってるってかんじだよね~(笑)

自宅撮影・・・
今までで、一番のヒットかもよ~
パピエルともお目目がパッチリだし!
きれいに撮れているわね。
うんうん、
いいかんじ~♪
[2011/10/28 12:14] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


大切な写真を削除とは辛いですね-
きっと羽衣の松の写真や美味しそうなランチやデザートの写真もあったよね?
これからは二度とないように気をつけてね。

でも残ってる写真だけでも楽しいのが伝わってきましたよ-
集合写真は自然でいいですね-♪

HAROWINのコスプレパピエルちゃん♪可愛すぎる~(♪^ー°)♪
[2011/10/30 00:42] URL | リリィ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは。

写真、削除しちゃったのはかなりショック(涙)ですね・・・。

ハロウィンのパイエルちゃんたちかわいいですねーー♪
メガネが似合っていますよ!!

三保の松原は数年前に行きました。
そのときは海から富士山が見れて感動しましたよ



[2011/10/30 13:28] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]

No title
わぁ~!
それはショックですよねe-447
でも、数枚残ってて良かったですねe-278

うんうん!
椅子や台の上じゃないのに ちゃんとみんな待てできて集合写真が撮れるって凄いですe-461
[2011/10/30 19:39] URL | ターチャ #0ecWsDRU [ 編集 ]

それは凹む~
大切な写真がなくなるとスゴク凹みますよね~
σ(^_^)アタシは以前、旅行から帰って来て夜のうちにPCに画像を全部取り込んでデジカメの方は残しておきたい写真のみを残して後は削除(いつもそうしてます)です。
翌日、PCの電源を入れたけど全く、開かなくて…
幸いバックアップは最近撮ったばかりなので撮っていなかった数日分と前日までの旅行の写真がなくなっただけで済んだのですが
それでもかなり凹みました(_ _。)・・・シュン

パピラブママさんもかなりショックだと思いますが、可愛い写真が数枚でも残っていただけでもヨカッタです(*^^*)
[2011/10/30 22:01] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

ラッキーママさんへ
私も結婚前に行った事あるんですよ~
海の横から見える富士山がまだ目に焼きついています。
すっごく綺麗で清水っていいなぁ~って思いましたi-259

写真削除しちゃったのは私の手落ちですよ・・
パピエルは眠い時間にモデルさん頑張ってくれましたよ!!

可愛い写真が撮れたので凹みは減りました~笑
[2011/10/30 22:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
写真大事なのを間違えて消しちゃったことはあったけど
こ~んなに沢山削除しちゃうとさすがに落ち込みますね・・

でも削除した直後に
よし!! これはパピエルのハロウィンコスプレ撮るしかない~って
押入れから衣装をズリズリと引きずりだしましたi-237
可愛いって言ってもらえてうれしいです♪

海での集合写真も中々お気に入り~
みんな美パピなんですよ~i-176
私の自慢のお友達パピちゃんです~ヘヘ

改めてクレアちゃん10歳おめでとうございますv-300
お守りはホントに気持ちなんだけど
これでクレージュさんがちょっとでも喜んでくれたらうれしいし
クレジュピちゃんもどうかどうか元気になりますようにe-459
それにパピエルとお揃いだから嬉しいで~すe-446
[2011/10/30 22:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
あるある!
私は画像をPCに落としたと勘違いして削除したことあります(^_^;)
そのショックな気持ちはよく分かります~!

でもママさん立ち直りが早い~(^_-)
それにハロウィンのコスプレ姿のパピエルちゃんが可愛い(*^。^*)
メガネ嫌がらないんですね~お利口さんです(^_^)v

今日の私はハロウィンパーティーに行って・・・・
カメラのSDカードを入れ忘れていました(^_^;)←(ボケてる)
[2011/10/30 22:30] URL | クラもかママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
こんばんは~♪HappyHAROWINです!(o^∀^o)

メガネ可愛すぎるでしょう~(笑)
中々似合って頭ちょっと良く見えるし(≧∇≦)ププ-
パピエルのおかげで今は全く立直り~(笑)

パピヨンってホントに絵になりますよね~パピエルもそうかな?(^∀^)ニャハ

これは自然で良く撮れたと思うの♪
削除しなくてほんっとに良かった~!(b^ー°)
[2011/10/30 22:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさんやっちまったよーe-452
気がついたときのショックと言ったらなかった~

ルビままは画像を一旦全部ファイルしてるのね。
色々なやり方があるからこれからは二度とこんなことないように
慎重にやらなくっちゃね~e-420

三保の松原の神の道は羽衣の松に行く道にあるんだけど
神様が通ったのかなぁ~
そこをパピヨンがゾロゾロ・・・わんこが歩いていいのかな?って
後で思っちゃいましたぁ

集合写真褒めてくださってありがとうございます。
パピエルも一緒にいると美パピに見えるみたいでうれしいなぁ~e-420

パピエルのハロウィン衣装はちょっと前に100均で購入~笑
役に立ってよかったぁi-236
[2011/10/30 22:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
写真ね~
大事なのは殆ど削除しちゃったんだよi-230
欲しいのをコピーしたのにそれを削除しちゃったんだもん・・

でもそのおかげでハロウィン撮影ができたからねぇ

これ一番のヒット??
あ目目がパッチリなのはおやつで視線集中したからかなぁ

フォトスケープでめがねも足したら可愛くなりましたi-176
これホントのめがねみたいにみえない?
今度フェンママもやってみて~i-235
[2011/10/30 22:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
そうなの~
沢山案内してもらったから写真も沢山で
どれから加工しよう~i-178ってワクワクしてたのに
ブチッ!! って切れちゃったかんじなの~
うんうんこれからは二度とこんな失敗はしないようにするねぇ

集合写真は巧く撮れたのが残っててホントによかった。
お気に入りが少しでもあるととっても嬉しいのi-184
海をバックにみんなおりこうでしょう~フフ

ハロウィンのも即席で映したけど可愛く撮れたかなぁ
そういってもらえるとすっごく嬉しいで~す。ありがとネi-236
[2011/10/30 22:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
ハンナさんこんばんは~
写真間違えて削除したのに気づいた後も
どこかに残ってないかデジカメのSDカードの画像何回も探しました。
ホントにドジですよねぇ~i-182

ハロウィンの写真のパピエルのめがねは合成なんですよ~
ホントにかけたらめっちゃ嫌がると思います 笑
でも可愛いでしょう~ヘヘ

三保の松原今度はお天気で雲の無い日に行ってみたいです。
リベンジで富士山も撮ってみたいです・・綺麗でしょうねi-259
[2011/10/30 23:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ターチャさんへ
画像はお気に入りをコピーしようとして
それを削除しちゃったのですごく落ち込みましたi-238
パピとエルの凄く可愛いのもあったの~
ブログに載せたかったしもしかしたら年賀状にもよかったかも・・i-232 ガーン
でも残ったのもあったので良かったぁ~

集合写真ってほんとに一瞬ですもんねぇ
いつもは大体椅子とかに乗せるからいいけど
今回は全くフリーだったので撮影者もパピーズも大変というか
一瞬を狙った感じなの~i-237
ちょっと視線はバラバラだけどみんなおりこうさんでしたe-420
[2011/10/30 23:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
そうなの~
写真が全てじゃないけどやっぱり大切だしお気に入りって数枚ですもんね~(;_;)
メルメルさんも同じような経験があるんですね(>_<)
それは辛かったでしょうね…

私はショックのすぐ後にパピエルのハロウィン写真を撮りましたからね~
転んでもタダでは起きませんよ~(≧∇≦)って意味違うかなぁ~(^。^)アニャ?
[2011/10/30 23:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クラもかママさんへ
クラもかママさんも経験あり?あ~辛かったでしょうね
写真ってそこのは二度と撮れないって事もあるからほんっと気をつけないとですね(ρ_;)

ハロウィンのコスプレのメガネは合成なんですよ~(笑)
ホントにかけたらきっと怒ってすぐ取っちゃうと思います(フォトスケープで加工やってますよ~♪)

今日ハロウィンパーティーだったんですね♪
え~SDカード入れ忘れたの…(>_<)
私も経験ありますよ~
それも悔やみますね(;_;)アチャー
[2011/10/30 23:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/415-d35000f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





