長女パピと三女エルとのラヴ日記
ポメのメイちゃん♪
8日の土曜日は久々に
会社の友達とお出かけしてきましたよ~

CIMG9932_20111011230229.jpg

マックスママのお家は芝生が綺麗なお庭があるんです。

マックスはコッカーのフクちゃんに迫ってます

エルは・・・大好きなマックスママに甘えてます・・私がいるのにね

・・・・・

出かけたのは新城にあるドックラン アンクロダ さんです。

実は今年マックスに妹ができたんですよ~

CIMG9943_20111011230704.jpg

まだ5ヶ月のポメのメイちゃんです

メイちゃんは只今毛が抜けて新しいコート製作中のようです

チワワですか??って何回も聞かれてましたよ~

パピヨンもパピーの時コートが抜けてナンじゃこのわんこは?って時期がありますよね~

ポメちゃんにもあるんだって初めて知りましたよ。

CIMG9938.jpg

 秋晴れのとっても気持ちのいい日にこうしてこられて幸せ

CIMG9951.jpg

パピーが大好きなエルはメイちゃんを追いかけまわして・・

CIMG9952.jpg

       メイちゃんは疲れると椅子の下に隠れて休憩 しつこいエル


CIMG9954.jpg

        メイちゃん疲れちゃったね~ごめんね

CIMG9945.jpg

遊んだ後は持ち寄ったお弁当をログハウスで食べました。
エルは他のワンちゃんが来ないように見張り番してました・・なんでやねん

CIMG9963_20111011231617.jpg

他にもポメラニアンちゃんやダックスちゃんチワワちゃんにプードルちゃん。

チャイニーズクレイテッドドックちゃんやピンシャーちゃんやシーズーちゃんも。

この日は小さいお友達が多くてちょっと安心です。
大きい子には向かってくビビリのパピエルも伸び伸び~

CIMG9961.jpg

にこチャンマークがとってもお洒落だったプードルちゃん。

いろんなお友達の名前も聞いたのに全て忘れてる・・健忘症か ごめんなさいね。

CIMG9955-crop.jpg

エルちゃん・・少し休憩したら??

CIMG9957.jpg

パピはサラダバーしたり芝生にノビーしたり他のわんことは全く絡まないけどね パピちゃん眩しい??

CIMG9948_20111011231344.jpg

ママの操作する車<トランシーバー?で動かしてたよ~>をワンワン言いながら
楽しそうに追いかけるポメちゃんがすっごくかわいかったぁ

CIMG9959.jpg

一緒に行ってくれたフクママのお家のコッカーのフクちゃんはまだ3歳ですが
先天性なものらしいのですが視力が弱く余り走ることはできないらしいのですが・・

CIMG9940.jpg

それでも楽しそうに散策したりマックスとも遊んだり
おとなしくてとってもフレンドリー
新しいお友達も沢山出来たみたいでした~ヨカッタァ

CIMG9964.jpg

エルちゃんは遊び疲れるとマックスママの膝でウトウト

CIMG9949_20111011231344.jpg

そうそうドックランの南側にマタマタ新しいアジリティ用のドックランを作ってましたよ~

オーナー曰く
夢はもっとらんを広げてウェディングが出来る場所も作りたい。
ここに遊びに来てるみんなにも祝ってもらえるような挙式が出来る場所がいい。

そして出来れば宿泊施設も作って遠くからのお客様とワンちゃんもこられるような場所にしたいって。

凄い凄い 夢が現実になるといいですね~

CIMG9965.jpg
集合写真は撮れなかったけど

みんなでカートインした記念撮影です ・・プードルちゃんが覗いてました

CIMG9931-cropcx.jpg

うんうんフクちゃんもいっぱい走ってとっても楽しそうだったねぇ~

メイちゃんがこれからどんなポメちゃんになるかとっても楽しみな私。

寒くなる前にいっぱいパピエルとお出かけもしたいで~す。

遊んでくれた沢山のお友達ありがとうございました 





コメント
No title
メイちゃん、可愛いですね~
ポメちゃんといえば、うちのパパの弟夫婦も数ヶ月前に飼い出したので、なんか身近な犬種になって♪
そうそぅ、ポメちゃんもハゲ期があるらしいんですよね~
すごく毛が抜けて薄くなったって、心配して弟嫁ちゃんに大丈夫かな!? って相談された事がありますー
そういえば、きららもそんな時期があったから、おそらく生え変わりの時期じゃないかぁな~とアドバイスはしたんだけど…
しばらく会ってないから元気にしてるかなぁー
メイちゃん見てたら、会いたくなっちゃいました(^^)
広々ランで、たくさんのお友達と元気に遊べて、パピラヴちゃんもよかったね♪
[2011/10/13 14:18] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]


パピラヴママさんあの日新城に行ったんですね~
あの日ガーデンパークでドックダンスの予選があったので
ママさんとパピエルちゃんいるかしら?って探しちゃいました(・o・)ノ

いつ見ても綺麗なドックラン♪
カートに仲良く乗ってるみんな♪仲良しですね~

コッカーちゃんは視力が?
でもとっても楽しそうにかけっこしていて
きっと楽しかったのね!

エルちゃん新しいお友達が出来てよかったですね♪
[2011/10/13 23:17] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


あ~本当だったら私とリコもあの場所にいたのに★泣

アンクロダさんHP見たらテラスのカフェも出来みたいね!
メイちゃんは上手に遊べたかな?
次回の予定寒くなるまえにお願いします☆

[2011/10/14 20:25] URL | リコママ #- [ 編集 ]

No title
お友達とランで遊んできたのね~。
アンクロダさんって素敵なオーナーさんですね。
オーナーさんの夢が叶うと良いですね。

ポメちゃん、ウチのお隣も今年飼われたんですよ~。
クリーム色のカワイイ仔です。
ハゲ期があるのね~それは知らなかったわ。

カートインの写真がオモシロイ♪
セリフもついてて楽しいワン。^^

楽しい一日になって良かったですね!

私もお友達と秋の遠足予定していますよ~。
まだ先だけど。^^
この時期はワンコも動きやすいようで丁度良いよね~。
[2011/10/14 23:45] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
パピラヴママさんこんにちは~♪

お出かけに良い季節ですね~
ママさんの近くも素敵なワンコスポットがたくさんありますね♪

とっても広くて素敵なドッグラン~!
これからもどんどん拡張していって宿泊施設もできるんですか~
オーナーさんの夢が叶うといいですね(*^^)v

エルちゃんはパピーちゃんが好きなんですね~
先輩犬として正しい遊び方を教えてあげてね!

パピちゃんは他の子と絡めないの~?
我が家のもかと同じです(^^ゞ


[2011/10/15 14:31] URL | クラもかママ #- [ 編集 ]

No title
アンクロさんに行かれたんですね♪

実は私も行って来たんですよ、10日に・・・。
1日違いでしたね。残念(涙

あぁー、お会いしたかったなぁ!

パピちゃんもエルちゃんも
楽しい時間を過ごせてよかったですねーー♪
[2011/10/15 18:37] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]

No title
え~ハゲちゃう時期ってあるの??
ポメもパピも??
プードルは無いね~おもしろ~~~い♪

アンクロダさん、色々とパワーアップしてるみたいだけど
さらにそんな大きな夢があるんだね~
私たちとしてはうれしいかぎり。
みんなで遊べて楽しかったね(^^)♪

↓平日ハマワン、ランが無料でさらに混んでるみたいですね。
今の時期、普通でもお客様多いもん。
こっちがわと同じ金網だと、ざっと300は軽くかかると見たね。
[2011/10/16 00:16] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

プーちゃんへ
ポメちゃんにもハゲ期があるって驚き桃の木~(笑)
一緒に飼ってるポメのマックスはハゲ期間は無かったので
やっぱりDNAかしらね~
きららちゃんも何じゃこりゃ(≧∇≦)の時期あったのね~
パピもひどかった><
思うにフサフサになる子程コート抜けるんじゃないかなぁ~
だってエルは余り…ゴニョゴニョ(笑)

広い綺麗なドックラン♪
余り遊べないパピエルもやっぱりお外は楽しかったとおもいます(^w^)
[2011/10/16 23:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
あの日ガーデンパークでドックダンスがあったんですね~
全然知らなかったです(;_;)
どうでしたかぁ~?
先日遠州浜海浜公園で初めて見たけど感動しますよね♪
コッカーのフクちゃんはぼんやりは見えているんです。
こんな広いランは初めてだったらしく心配だったけど
楽しそうでホントによかった(^w^)

エルはあちこち威嚇してたけど(;_;)
みんな大人しくていい子ばかりでしたので…

やっぱりドックランってわんこイキイキしていいですね~
[2011/10/17 22:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リコママさんへ
あの日はお祭りだったもんね…
次回はリコちゃん宜しくね♪

そうそうランの外だけどカフェって言うか外に椅子がありました
ランにも持ち込みできるそうですよ~♪

メイちゃんはハイパーだけどまだ小さいからすぐに疲れちゃって休憩~
そこをエルが狙って誘ってたの(笑)
メイちゃんは余りエルに関心ないみたい(≧ヘ≦)
[2011/10/17 22:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
アンクロダのオーナーさんの夢聞いて私もワクワクしちゃいました♪
ドックランでの結婚式参加してみたいです~(^w^)
ルビーままさんのお隣りもポメちゃんが?
その子は薄くないですか?
メイちゃんは頭の方だけフサフサでライオン丸みたいでカワユス(*^o^*)

カートインの写真楽しんでくれて嬉しいで~す(*^o^*)
ホントはみんな何て言ってるんでしょうね~(≧ヘ≦)

ルビままはお友達と秋遠足ですか?いいなぁ~
何時かな?何処かな?
楽しみですね~
[2011/10/17 22:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クラもかママさんへ
こんばんは~♪
此処のランはそれでも隣の県なんですよ~
ランがお財布に優しいお値段なので東名高速使ってたま~に行きますよ(笑)
宿泊施設出来たら遊びに来てくれます?~(*^o^*)
ドックランでのWeddingも参加してみたいなぁ~

エルはね自分より小さくて若い子が好きなんです…自分が上になれるからかな(≧∇≦)アチャ-
もかちゃんはパピと仲良くなれるかも…
パピは自分を人間だと絶対思ってるんですよ。大体の言葉理解できるみたい…って私は思ってます(=゜-゜)
[2011/10/18 00:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
ハンナさんはアンクロダたまに行かれるの?

今回一日違いなんて残念です((≧ヘ≦)
生Luciaちゃんにも会いたかったです
Luciaちゃんお友達とあそべたかなぁ~
次回は是非声掛けてくださいね(*^o^*)
[2011/10/18 00:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
パピヨンは三ヶ月の頃フワフワで可愛いけど
五ヶ月位にコートがごっそり抜けてブチャイクになります(≧∇≦)
プードルちゃんみたく毛が抜けない子は生え変わりとかは?
考えると不思議~(・o・)ノ

アンクロダさん行く度に少しずつ何か増えてます♪
今回もプードルちゃん沢山でした!
そうそう名前忘れたけど…ゴメン
プードル三頭連れた方がごえこじちゃんのお友達?って聞いて来てびっくり~
ごえこじ君はホントに人気犬だぇ(ごえこじママが有名かも(^w^)

浜ワンさん大変な出費だね~(;_;)
でもランが無料って聞いて初めて遊びにきてくれた方とかも
いっぱいいっぱい食事してくれたらいいね~(^w^)
[2011/10/18 00:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/412-b4fd758e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード