長女パピと三女エルとのラヴ日記
平日の浜わんさんへ♪
私の仕事のお休みは土曜日と日曜日ONLY

6日の土曜日は午前中かかりつけの医者の予約日 <私のですからご心配なく~>

思いの他早く終わったのでお昼過ぎに浜わんさんでランチです。

平日に行くのは初めてでしたが他にもランチのお客様やワンちゃんも

CIMG9915.jpg

いい匂いがするのでワクワクのパピちゃんずっとこんな顔してた
・・エルはパピの影にいますよ

CIMG9912.jpg

父と母と私みんなロコモコをいただきましたよ~

土日には無いメニューなので前々から食べたかったのよ・・卵もとろとろで美味しかったです。
浜ワンのお料理ってホントいつも美味しいんですよ
平日はメニューも豊富で色々選べるのでいいなぁ~

CIMG9911.jpg

ランチの後は待ってました~のドックランです。

先日の浜松上陸の台風でランの奥側の部分が破損してしまい直るまでの間は自己管理で無料開放してくださっています。
 浜ワンさんありがとうございます。
でもこれって大変だろうなぁ~お金どれくらいかかるのかな・・なんて考えてしまう貧乏人です・・私

CIMG9923.jpg

ちょうどこのときはプールで遊んでるワンちゃん以外はランチ中で貸切~パピエルご機嫌

CIMG9902-cropdsa.jpg

   パピたんもきゃっほー

hrd.jpg

     パピは他にワンちゃんがいないと少しは走ったりするんですよ~

CIMG9901.jpg

    エルは勿論大喜びで走り回り~

CIMG9906_20111010232622.jpg

  エルちゃんは走るとき嬉しいと舌が伸びま~す

CIMG9903.jpg

樹のこちら側のフェンスが壊れてありません。

お散歩中やウォーキング中の人がすぐ向こう側を歩いていました。

パピとエルはワンちゃんのお散歩の方が通ったら絶対に飛んでいっちゃうから要注意です

CIMG9905.jpg

走った後はトンネルの点検?? 違いました・・サラダバーのご様子です

CIMG9924.jpg

何かを発見して走り出したエル うがぁ~って言ってますよ!!

CIMG9926.jpg

フェンスの向こうのプードルちゃんと遊び始めましたよ~

お互いにフェンスのこっちと向こうで右に行ったり左に行ったりして楽しんでました・・変なの~

私達が帰る頃には沢山のワンちゃんと飼い主さんが食事をしていました。
平日の浜わんさんもいいなぁ~今度平日に行けるのは何時かなぁ~何年後かも??

コメント
No title
オヒサです。

元気でしたか?

私の方は、色々ばたばたしてまして。

ブログ 今までの楽天ブログに戻りました。

これからもよろしくね。

また楽しい日記見せてくださいね!

[2011/10/11 00:58] URL | ローズマリア姫 #- [ 編集 ]

No title
広いランですね~e-316
台風でフェンスが壊れちゃったんですか?それは大変な被害ですねe-447

おいしそうなロコモコですね
ドックカフェで本格的な美味しいお料理食べられるお店って数少なくて貴重ですよねe-461
[2011/10/11 20:58] URL | ターチャ #0ecWsDRU [ 編集 ]


台風の被害があったんですね…
でも無料なんて太っ腹ですね

パピちゃん特に楽しそう
パピちゃんは自称人間だから(笑)
他のわんこと遊ぶなんてとんでもないわ!
今日は家族だけで楽しい~って思ってる…はず♪
本気で走ったらパピちゃん早そう~
[2011/10/12 00:46] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


浜わんさんって前~に一緒に行った場所?
ロコモコ私も好き~

そっか!パピちゃんはわんこ苦手なんだね
エルちゃんとは正反対~

写真!秋晴れの青空が綺麗ですネ!
[2011/10/12 21:56] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

ローズマリア姫さんへ
ローズマリア姫さんこんばんは~(*^o^*)
ブログは以前のって事ですよね?
たまに覗いていますよ~♪フフ
こちらこそこれからも宜しくです(^w^)
後ほどブログ遊びに行きますね~
[2011/10/14 23:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ターチャさんへ
私の地方はドックラン付きカフェが無いので
此処は大人気なんですよ(^w^)

お食事もとってもおいしくて♪
台風の爪痕はまだ残っている場所があるみたいです☆
ランは綺麗でフェンスがこわれても充分遊べて無料なんて申し訳ないくらい(≧∇≦)
[2011/10/14 23:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
台風で浜名湖側のサクが無くなってましたよ~
無料はとってもありがたいですけど
土日は沢山のわんちゃんが集まるから
パピエルには平日ランがいいと思いますよ~
ってか平日はもう無理だけど(ノ△T)

パピは以前は良く走りましたよ~
あの頃のパピは凄く早くて多分エルより早かったと思いま~す。
コートヒラヒラ美しいのよ~(親バカ)
[2011/10/14 23:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
ひー子か言ってるのは多分一昨年のお花見後だよね?
此処は違う場所ですよ~
前のカフェはドックラン無かったじゃん(^w^)

パピはね確かにワンコきらいだけど
エルもワンコ苦手なんだよ。

気に入った子以外は威嚇して追い払うよ~(;_;)
気に入ると追いかけ回しま~す(≧∇≦)キャー
どっちも迷惑だよね~!
[2011/10/14 23:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/411-aa2355b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード