長女パピと三女エルとのラヴ日記

今年も宜しくお願いします♪
明けましておめでとうございます。

今年も  長女パピと三女エルとのラヴ日記 

どうぞ宜しくお願いいたします。

12月の30日の夜のエルちゃんの誤飲の記事で

ご心配お掛けしましたが

エルもその後うん○のチェックもして体調も気遣っていましたが・・何処も変わる事がなく

いつも通りの為あの歯ブラシは噛み砕いてしまったのか・・

今日獣医さんの携帯に掛けて聞いてみましたが・・< お休みでしたが聞いてみました。 >

心配はないとおっしゃってくださいましたのでだいぶ気持ちが楽になりました。

心配して・・・を下さった方   を下さった方

コメントを下さった方・・とても心強かったです。

ごめんなさい  そしてありがとうございました。

エルは何でも口にする子なのでこれからはもっともっと細心の注意をして

二度とこんな事のないようにしたいです・・エルちゃん駄目なママでごめんね。気をつけるからね。


そして・・


1月1~2日は伊豆に旅行の予定でしたので

エルの様子を見ながら出掛けてきました。

CIMG5067.jpg


富士川のサービスエリアは富士山がすごく綺麗でしたぁ~

富士山

そして伊東までやってきました

BLOG1034.jpg

ここはシャボテン公園です・・ワンコOKなのでパピ&エルも一緒にね

BLOG1036.jpg

カピバラの入浴を見たり・・あちこちにリスザル君登場。

BLOG1035.jpg

メインは可愛いチンパンジーのショーです・・写真は撮るの忘れちゃいました

エルはず~っとキョロキョロしてましたぁ・・エルちゃんの目にはどう写ってるのかな??


その後はメルヘンの森美術館で可愛いパピエルにドレスをお借りしましたぁ

CIMG5061.jpg

CIMG5058.jpg

CIMG5059.jpg

オスカル様~

CIMG5060.jpg

CIMG5049.jpg

いつもはピンクが多いのでこの日はブルー系で決めてみましたよ

エルはオスカル様みたいでしょぅ~爆笑・・皆さん知ってるかな


その後は大好きなペンション アップルシードさんへ・・

                                 ・・・後日アップしますね。
                                     又遊びにきてくださいね



コメント
今年もよろしくです。
お帰りなさい。そして何事もなかったエルちゃん
よかったですね。 伊豆の旅はどうでしたか?
森美術館って、こんなこともしてくれるの??
知らなかった・・・・。 すご~くカワイ~写真です。
次回は是非、行ってみたい。風太は男の子だけど
たまには、女の子になってみてもいいかな。
アップルシードさんでの様子もUPしてくれるのかな??
楽しみにしてるんですけど・・・。 私もまた行きたいです。
[2009/01/04 02:22] URL | チョコママ #- [ 編集 ]

あけ♪おめ~♪
エルちゃん心配してたよ~
元気で本当に良かったね(^_-)
パピラブママの気持が通じたんだね♪
シャボテンとパピエルちゃんの写真めちゃ可愛いし
ブルーのドレスも可愛いすぎ~♪
今年も可愛い写真いっぱい載せてね~♪

では今夜新年会でね~今年も仲良くしてね!
[2009/01/04 11:14] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

良かったぁ~
明けましておめでとうございます。
今年になってUPしていないので心配していました。
旅行に行ってらしたのね~
エルちゃんも元気で本当に良かった~v(^^)v
伊豆はいい所が沢山あるみたいですね~
今年の目標はラフィを少しずつ車に慣れさせる事かな。
そしたら何処か連れてっていただける?
先ずはランチからでもご一緒しましょうね♪本年もどうぞよろしくです。
[2009/01/04 14:13] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!!
心配してましたが、その後エルちゃんの調子も崩れることがなかったようで安心しました^^
旅行も無事行って来れてなによりですね♪
飲み込まずにどこかに隠したんでしょうか??
獣医さんが大丈夫だということなら、もう心配いりませんね^^
ほんと良かったです!!
パピちゃんエルちゃんのドレス姿とっても可愛いです~><♪
さすがアイドル犬ですね^^
ティアラはどうやって固定してるんでしょうか?
[2009/01/04 16:37] URL | パピコママ #iiHGq60. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪
エルちゃん大事に至らなくて良かったです!!
誤飲は怖いですね。我が家も凜々が何でも食べちゃうんで…。子供がお正月に作っていたプラモデル・・・何度片付けるように怒鳴ったか(苦笑
噛む力って想像してるより強いですね。

お正月は遠出したんですね~。
シャボテン公園内はカートじゃなくてもOKなんですか?
パピちゃんもエルちゃんもとってもドレス似合ってます♪お嬢様みたいですね~~~
[2009/01/04 21:40] URL | chocoママ #nT2xDc5k [ 編集 ]

よかった~!
エルちゃん、心配してましたが、
大丈夫とのことで本当によかったです(^^)

お正月に伊豆旅行なんて素敵ですね!
富士山くっきりでキレイ♪
そしてお嬢様方のドレスアップにはびっくりです。
なんて可愛いの~♪♪
きらびやかなオスカルさま、素敵です(笑)
[2009/01/05 02:06] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ドレスすてきぃo(^-^)o
2人ともすごくいい子で写ってますね~
モデル犬の道まっしぐら~~♪
お正月に旅行なんで~羨ましい
今年もパピ共々宜しくお願いします。
続き…楽しみにしてますね~♪
[2009/01/05 09:41] URL | 磐田のパピ #- [ 編集 ]

チョコママさんへ
おめでとうございます♪
エルの事ではご心配おかけしましたが元気で行って来れました(^^)
メルヘンの森美術館は色々なドレス男の子用にタキシードもありますよ♪
次回は是非…入館料に800円お洋服一着500えんで好きに写真撮れますよ(^o^)
風太君もドレスに挑戦?o(≧∇≦o)
楽しい記念になりますね~(*^^*)
アップルシードの記事は今度載せようかなと…
キャロちゃん可愛かった>^_^<
[2009/01/05 11:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
エルは昨日見ての通りで(笑)
今年も怪獣です(^o^)
お正月は2日とも暖かかったから外でもあそべたよ~♪
サボテンのショットいいでしょう~
今年も頑張って写真UPするからね~~
[2009/01/05 11:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
明けましておめでとうございます♪
旅行から2日に帰ってきたのでUPが遅れしまいました^_^;
伊豆は四回目なんですよ(^o^)
海がキラキラしてワンコにも優しい場所ですね~(*^^*)
ランチ私で良かったらご一緒してね~♪
うるさいパピエルですけど…宜しくね☆
[2009/01/05 16:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

パピコママさんへ
明けましておめでとうございます♪
昨年はありがとうございました。パニックしてたので相談して気持ちが楽になりました(^o^)
旅行もお陰様で無事に行ってこれました♪

伊豆はワンコOKのカフェもあっていいですね(*^^*)
ティアラは固定させてないんです(笑)
パピは待て!って言うと固まるので乗せる事ができました(^.^)
アイドル犬…目指してo(≧∇≦o)日々精進します(爆)
今年はゆっくり会いたいですね。宜しくお願いします。
[2009/01/05 17:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chocoママさんへ
明けましておめでとうございます♪
誤飲は本当にこわいですね…あんな思いはこりごりです!
何もなかったみたいでほっとしました。
凛々ちゃんも何でも口に?(;□;)!!お互いに気をつけましょうね(-_-;

サボテン公園はカートなくてもリードあれば歩かせますよ(^.^)
チンパンジーのショーも一緒に座って見ました(笑)
何か笑える図ですね☆

去年お会いできてラッキーでしたv(^^)v
今年も宜しくお願いします。
[2009/01/05 17:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す。

パピちゃん、ラブちゃんとってもかわいく変身しましたねっ。
我が家も2年前に伊豆に行きましたが、写真撮らなかったんですよねぇ。
やっぱり、かわいい!次は絶対写真撮りに行こ~うっと。
オスカル、もちろんわかりますよぉ
[2009/01/05 18:33] URL | pakuko #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
明けましておめでとうございます♪
エルちゃんは無事に2009年を迎えられました(●^o^●)
歯ブラシの欠片は今何処に…(>ε<)

伊豆はワンコ連れでいろいろ入れるし
海も綺麗でいいですね~(*^^*)
ドレス誉めて下さってありがとう♪
オスカル様もわかって下さってo(≧∇≦o)フフ
今年も仲良くしてくださいね~
3パピちゃんの活躍これからも楽しみにしていますね(^.^)
[2009/01/05 19:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

磐田のパピさんへ
おめでとうございます♪
写真は何枚も写したんですよ~。
動かない様にするのは大変ですよ~(笑)
モデル犬なんてo(≧∇≦o)プッ…でもありがとうです!
今年もパピエル共々お願いします☆
[2009/01/05 19:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

pakukoさんへ
おめでとうございます♪
パピとエルですね(*^^*)ラヴちゃんは今天国にいますよ~♪
伊豆に行った事あるんですね~
次回は3パピちゃんで是非お写真撮って下さいね~(^.^)
きっとすごく可愛いもの(*^^*)

今年もどうぞよろしくです!
[2009/01/05 20:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

楽しかったのねん
パピラブママ、パピちゃんエルちゃんとの家族旅行は楽しかったのね~!
パピエルちゃん、着物もドレスもベリーグッド!
今回はパピラブママは、ドレス着なかったの~?

いいな~我が家も家族旅行したいけどぉ…7パピでは無理よね…(涙)
まぁゆっくり今年もいきますわぁ~!
マイペースで失礼しま~す(^ω^)
[2009/01/05 22:18] URL | クッキーママ #- [ 編集 ]

あけおめです
ここでは今年初。汗

遅いご挨拶だけど明けましておめでとう★
今年もよろしくぅ(^o^)/

で、伊豆…はアップルシードさんお泊まりだったのね。エルちんも大丈夫だったみたいだしいい新年を迎えられたね。
それにしてもお正月をホテルで~なんてリッチ~羨ましいじょ。

では。今年もいっぱい一緒に遊んでね。
[2009/01/06 09:47] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]

ビックリしました(@_@)
え~エルちゃん大変な事だったんだ(;^_^汗
ずっと見てなくて久々に見たら…(>ε<)
知らなかったとはいえ大変だったのね。
ゴメンね~気づかなくて
でも予定通り伊豆に行ってきたのね。
パピちゃんもエルちゃんも最高にカワユイですぅ~
まるで絵みたいだよ♪
ラッキーなんてずっとお留守番だもん…可哀想かなぁ
土曜日ワン連れてランチでもお付き合いしてくれる?
今年初ランチ~~
[2009/01/06 11:18] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]


ごめんなさい…。
お名前間違えてしまいました(汗)
エルちゃん、ごめんね。

改めて、エルちゃんとっても似合ってるよ~
[2009/01/06 19:17] URL | pakuko #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます♪

更新がなかったからエルちゃんどうしたかな~って心配してたよ。でも元気に旅行に行ってて良かった+.(*'∇'*)゜+
お正月に家族旅行だなんていいなぁ~。
伊豆はクレアも行ったことがあるけどわんこにこんな衣装を貸してくれるとこがあったんですねぇ。
ふたりともめっちゃ可愛いーーー(〃▽〃)
お着物にドレス。花嫁さんのお色直しみたい。

今年も仲良くしてくださいねっ( ̄ー ̄)V
[2009/01/06 20:18] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

クッキーママへ
私がドレス?~(笑)
じゃあ今年は一緒にリトルワールドね(^.^)
クッキーママが着たら私も着るねo(≧∇≦o)エヘヘ
着物はラヴちゃんのです♪

家族旅行7パピだとお泊まりが厳しいかな~探してみる?

マイペース??あ…私もそうかな(^.^)
[2009/01/06 20:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チェリーママへ
ここでは(笑)…おめでとう♪
こちらこそ宜しくね~o(≧∇≦o)♪

エルも変わりなく本当に良かったよ~。
アップルシードは一年に一度の贅沢だよ~(笑)
チェリーママも今年も旅行行くのかな?
[2009/01/06 21:04] URL | パピラヴママ #oNIy.JAs [ 編集 ]

ラッキーママへ
まじで旅行ヤバい…って思ったよ~♪
でも体調も変わらずで伊豆にも無事に行けたからね~
心配かけて御免ね~☆
パピエル可愛い?o(≧∇≦o)絵みたいなんて~♪アリガト

ラッキー連れてどっか行かなくっちゃね。
ランチOKだよ~♪
[2009/01/06 21:41] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

pakukoさんへ
訂正して下さったのね~
かえって御免なさいね~でもありがとうです♪

エル似合ってます?o(≧∇≦o)やったぁ♪
[2009/01/06 21:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
明けましておめでとう♪ございます。
心配かけて御免なさいね~反省…。
二度とあんな事のない様にエルに辛い思いさせないように気をつけますね…有り難う。

着物にドレス…お色直しo(≧∇≦o)本当だ!懐かしい~(笑)

こちらこそ今年はもっともっと仲良くしてください☆ね。
[2009/01/06 22:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

遅おめで~す。
パピラヴママの初記事が遅かったし~
フェンママも出遅れしちゃったし~
遅くなりましたけれど・・・改めまして・・・
***明けましておめでとうございま~す***

ところで・・・
今日、年賀状も戻ってきちゃったよ~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
[2009/01/07 00:41] URL | フェンディママ #pxxjxOTw [ 編集 ]

フェンママへ
こちらこそ宜しくね~♪
私もまだ旅行のが途中でアップアップ(笑)してますよ~

年賀状 …F… のほうにも書いたけど何でもどっちゃったの~?
住所一緒だよ~(*_*)アウ~
[2009/01/07 11:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/41-b3c4be0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





