長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

わんわん秋祭り2日間遊んだよ♪
CIMG0002_20111003220939.jpg

  ちよこっと早いけどハロウィン気分~

      

ついこないだまで暑い暑いっい言ってたのに

台風の翌日くらいから涼しい・・ってか朝晩は寒いくらいですね。

先日こたつ布団を新調しよとお店に見にいきましたがまだこたつ布団は売ってなかった~

そんな陽気の中毎年1日の土曜日~2日の日曜日恒例の<わんわん秋祭り>が

遠州灘海浜公園で開催されましたよ~

1日目~

土曜日は午後2時過ぎからふら~っと出かけてみました

もしかしたら誰かお友達に会えるかなぁ~ ワクワク

会えましたよ~ FUKUとMEIと私と のMegちゃんとシーズーのフクちゃんチワワのメイちゃん

CIMG0019.jpg
CIMG0022.jpg

お久しぶり~ なんとなく会える気がしてたよ~

エルは自分と良く似てるメイちゃんが大好きでクンクンしてました

秋祭りでは朝からわんこの躾についてとか楽しいゲームも開催されていましたが

私がMegちゃんと話をしてるとファッションショーが始まりました

この日はパピとエルはお揃いのキャンディ柄のワンピを着ていたので

せっかくだから~って事で参加しちゃいました。

CIMG0025-cropds.jpg

舞台の前で係りのお姉さんに今日の衣装のコンセプトは??とか聞かれて

AKBになりたいです!!とかAKBになれたらいいなぁ~とか 意味不明の事を言ってたアホ飼い主。

でもね~でもね~なんとなんとパピエルが準優勝を戴いてしまいましたぁ

やつぱりパピ エルは可愛いんだなぁ~って勝手に解釈してる私です

準優勝の商品に面白いのがあったので後ほど紹介させて頂きますね~

会場にはこ~んなトンネルもあって・・

CIMG0009.jpg

一緒に行った母にトンネルの向こうでパピエルのリードを持っていてもらって

トンネルのこっちでエルた~んっよんだらふっ飛んできましたよ~

CIMG0007.jpg

パピは用心しながらのんびり歩いてきましたよ・・この違い

catsrte.jpg

ポメラニアンのお友達やパピヨンのお友達もできて一緒に遊び??ましたよ~

CIMG0011.jpg
         ママみてみて~こわくないでしゅよ

エルはこの高い台が気に入って登っては降りてを繰り返してました~エルやっぱりアスリート??

     パピは全く登る気ゼロでしたが・・

CIMG0006.jpg

CIMG0005.jpg

13歳のパピヨンのキャリスちゃん

偶然2日間とも会えてママさんにいっぱいいっぱいいい子いい子してもらえたパピとエル。

パピは余り甘える子ではないんですがこの頃とっても甘えるようになってきた気がします。

パピ~って呼んでも先に飛んでくるエルに負けまいとしてスリスリしてきたり

        う~んパピたんかわいいぞぉ 親バカですから~

あ!! そうそうこの日はくじ引きもあったんですが

なんと三角くじでは一等を当ててしまいましたぁ~

びびびびっくり!!

商品は・・続きでおねがいしま~す 実は写真撮ってないの

なので又覗いてね~引っ張るよ~




スポンサーサイト

コメント

ここ数日こちらも朝は寒い位~温泉が恋しい季節です(笑)

ファッションショーで準優勝おめでとうございます♪
いつも可愛いお洋服お揃いで着ているし可愛いし
スタンバイはいつでもOKですね~!
エルちゃんは高い所がお好き?
最高のあ笑顔~≧∇≦バンバン
[2011/10/04 11:48] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

わんわん秋祭り
はじめまして☆
いつもブログ拝見させていただいています☆
Mダックス(♂・2歳)のくっきぃと一緒に暮らしているものです!
わんわん秋祭りの1日目ですが、私も参加させていただきました☆
ファッションコンテストで悪ガキ賞に選ばれたものです。
2枚目の写真の真ん中の後ろの子はうちの子だと思われます・・・・。
ファッションコンテストで名前を聞いたときに「あっ!!ブログの子たちだ!!」って思いびっくりしました。
また遊びに来させていただきます☆
失礼しました。

[2011/10/04 18:11] URL | くっきぃママ #/CsKs7ZA [ 編集 ]


こんばんは日曜日にドックダンスの時にお会いしたパピヨンのリリの飼い主です
あの日はブログで見ていた方に会えて嬉しくて声かけてしまいました!

生バピちゃんエルちゃん♪
チャーミングでキュートでいっぱい甘えてくれてありがとうm(._.)m

このブログ見ていつも遊びに行く場所検索しています♪
又遊びにきていいですか?
[2011/10/04 22:01] URL | リリママ #- [ 編集 ]

こんばんは(゜▽゜)/
遠州浜のイベントがあったんですね
ファッションショー見て見たかったです
パピヨンって優雅だからやっぱり見映えするもんね~

エルちゃん嬉しそうだしよかったですね♪
日曜日も行ったんだ!
続き楽しみにしています!
[2011/10/06 01:10] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]

No title
わぁ~ブログがハロウィン仕様♪
とっても楽しそうなイベントですね~。
パピちゃんとエルちゃんが、ファッションショーで準優勝!!
スゴイ~!サスガおしゃれなパピエルちゃん!
おめでとうございます!

三角くじも1等賞なんて、羨ましすぎです~~。

イベントで、たくさんお友達が出来たようで良かったね!!
続きも楽しみにしています~♪
[2011/10/06 11:10] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

賞品はなに?
ファッションショーでパピエルちゃんが準優勝だし
(コッチは可愛いから当然!優勝じゃなかったのがちょっと不満ですが・・・。)
くじも一等賞ってスゴイですね~
賞品がなにかとっても気になります!
UPを楽しみにしています~



[2011/10/06 14:49] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

プリンママさんへ
10月に入ってから涼しい日が続きましたね~
朝は特に冷えますね(;_;)

ファッションショーは実はエントリー少なかったの
だからラッキーだったんですよ!
いつもはハロウィン仕様のお洒落さんも参加してましたが
今年はいなかった~(≧∇≦)アハハ~
エルは半端なアスリート系(笑)
このくらいの高さが限界でしょう(^w^)
[2011/10/09 19:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

くっきぃママさんへ
くっきぃママさん訪問ありがとうございます(*^o^*)
ブログいつも見ていただいてるって
とっても嬉しいです♪

ファッションコンテストでご一緒だったんですね~
あの日は秋晴れのいい日でしたね(^w^)
くっきぃ君悪ガキ嘗に選ばれたんですね♪おめでとうございます。

ダックスちゃんがいたのは覚えているんですが
なんかいっぱいいっぱいだったみたいで記憶が…ごめんなさいm(._.)m

blogはやってないのでしょうか?
こんな親バカお出かけblogですが又覗いてくださいね~

[2011/10/09 19:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリママさんへ
リリママさんこんばんは~
遊びに来てくださってありがとうございます。

あの日は声掛けてくださってうれしいやら恥ずかしいやらでしたよ~

初めてお会いしたにも関わらずパピエルをいっぱいいっぱい
撫で撫でしてくれて
パピエルも大喜びでしたi-189
ほんとにありがとうごさいました。

遊びに行く場所は私もブログ友達のをいつも参考にさせてもらってるんですよi-229

こんな不定期でお返事も遅くなってしまうようなブログですが
よかったら又遊びにきてくださいね。
[2011/10/09 20:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラッキーママさんへ
今回はラッキーだったの♪
ファッションショーは参加数も少なかったの(=゜-゜)
あの日はフリフリ着てたから(いつもだけど)
目立っただけなんだけど…汗


エルの笑顔いいでしょう~
続き長々になってしまいましたが見てね♪
[2011/10/09 20:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさんこんばんは~
ハロウィン仕様にしましたがちょっと見にくいかなぁ~汗
でも可愛いから良しとしました(笑)
ファッションショーは毎年パピエルワンピースで参加してるけど
今年はわん数が少なかったんですよ(;_;)
三角くじも一等はびっくり~
運を使い果たしちゃったかも(≧∇≦)ププッ

わんこと居ると初めての人とも打ち解けて話せますね~
嬉しいドキドキです♪
[2011/10/09 20:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
メルメルさんごめんさい~
お返事の前に後の記事で商品紹介してしまいまた(/_・、)

実は三角くじとファッションコンテストの賞品を一緒にしてしまって
帰ってからヤバい(≧ヘ≦)!
どれがどれかわからない~って!
賞品もらうなんて私の人生まずないから浮足立ってしまったのかも(;_;)

でも意外にわんこ関連は少なかったの~(≧∇≦)不思議~なぜ~(笑)
[2011/10/09 20:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/409-a4ee1bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





