長女パピと三女エルとのラヴ日記
パピかなづち??
fff_20110831221800.jpg

土曜日のPocketさんの続きです~覗いてくださって有難うございます

ここは広い大型犬も遊べるランと小型犬用の小さいランがあります。

左下の青い屋根のが小さいランで雨天でも遊べますね~

ランチの時にフェンママから小型犬のランに小さいけどプールがあるって聞いて・・にやり

はい勿論パピたん頑張って~

gfdj_20110831221801.jpg

実はプールって書いちゃったけどこ~んな感じでランの角に置いてあるプラスチックの入れ物みたいのです

それでも今年初!! いや~去年は川も行かなかったから2年ぶりのお水にドボンですぅ

此処からは私はパピ様のサポートでございます・・・・なのでパチリは全てフェンママです

DSC_0026 (640X425)

まずはお水に慣れようね~ ハイマッサージもしましょうね~

DSC_0029 (640X425)

まずは抱えて入れてみたら・・う~ん身体固まってますよ~

DSC_0032 (640X425)

DSC_0027 (640X425)

DSC_0031 (640X425)

DSC_0028 (640X425)

エルは何故か私の周りをウロウロ・・エルも泳ぐ?

パピは犬かきと言うか手足をバタバタするからその水しぶきが顔にかかって余計パニック~

以前川で泳いだ時は割と上手に泳げたので今回もスイスイかなぁ~って思ってたら

殆ど手を離せませんでした・・パピたんごめんね。

まぁ~こんな感じでしたから泳いだとは言えないかもだけど

パピ頑張ってくれました パピたんおちゅかれ~ フェンママ素敵な写真ありがとう

DSC_0038 (640X425)

    まだびしょびしょだけどお構いなしでおやつを催促

DSC_0056 (640X425)

       自分は大丈夫だとわかってニコニコのエルちゃん

CIMG9845_20110831221804.jpg

暫く自然乾燥だったけど此処にはちゃ~んとプールの後のアフターケアのドライヤーも

CIMG9849_20110831221802.jpg

無理やり水に落とされておぼれそになって嫌いなドライヤーもかけられて不機嫌なパピ

DSC_0098 (640X425)

小型犬ドックランでお友達になったピーチちゃんと内緒話??

cats_20110831221805.jpg

フレンドリーなピーチちゃんはパディ姉御とも仲良しターイム

DSC_0107 (640X425)
DSC_0109 (640X425)
catsfg.jpg

みんなでヨーイドン  したりパピも参加してたしね~(おやつの為なら走っちゃう)

CIMG9877_20110831222011.jpg

この日の楽しみ~ジャンボパフェ~ チョコパフェをチョイスです。

ここのパフェ以前行った時に他のお客様が食べてるの見てデカ!! って思って

それから今度は絶対食べたいって楽しみにしていたんです。

とっても美味しかったけど苺パフェも食べたかったぁ~

CIMG9858_20110831222012.jpg

プールに入れられる事も無く終始ご機嫌さんのエルちゃん

DSC_0063 (640X425)

泳げると思ってワクワクしていたけど何故か犬カキも出来ずに撃沈したパピちゃん・・まだ少し濡れてます

楽しい一日をありがとうございましたぁ~<フェンママ写真沢山ありがとね>

次回も楽しみにしています っていつだ



コメント
No title
パピラヴママさ~ん!夏の終わりを楽しんでますね~。
パピちゃんプールに入れられちゃったのね。
ルビーも嫌がるけど、パピちゃんもお顔にお水がかかると嫌なのね~。
日陰もちゃんとあって、休憩できるからいいですね~。
私もお友達と一緒に遊びたいわ。

[2011/09/03 08:08] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

こんにちは~
パピちゃんの華麗な泳ぎを期待して続きを見たら…
…あれ?パピちゃん、溺れてる?(笑)

きっと、久しぶりの泳ぎだから調子が出なかったんだよね~

あぁ、パフェ食べた~いヽ(≧∀≦)ノ
[2011/09/03 13:28] URL | しょうこ #- [ 編集 ]


パピちゃんの必死な顔に萌えた~(笑)
やっぱり可愛いパピちゃん♪
でもパピちゃんにとっては命懸けだった?
大好きなママに水に落とされてビックリしただろうなぁ~

みんなで走ってるエルちゃんは1番?フライング?(笑)
ホントに笑顔いっぱいね
[2011/09/03 19:42] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
iいいな、いいな~!プール付きのランなんていいな~e-420

気持ちよく泳いでるように見えるけど・・・・
もしかしてパピちゃん怒ってる?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
[2011/09/04 21:37] URL | ターチャ #0ecWsDRU [ 編集 ]

No title
写真がダウンロードできて良かったわン!
フレーム加工したのね~?
ところで、プールの写真だけど
5枚目だけ何もしていないのはなぜ?
たぶん、ただ見落としてるだけだとおもうけど・・・(笑)

チョコレートパフェだけど、
たしか、フェンパパも撮っていたよね?
なのに画像がなかったわ。
二人がかりでも完璧になれないんだわ~我が家!(苦笑)
[2011/09/04 23:28] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
え~?ポケットさん、プールが出来たの?
あ、うちには関係なかったな・・・プール嫌いだから~トホホ

泳いだのはパピたんだけ?エルは泳がなかったのね(o-´ω`-)
アクアたちもみんなごっきげんだね♪

チョコパフェいいな~
私は前にイチゴパフェ食べて、今度はチョコの食べよう!と
心に決めています!!
[2011/09/05 00:27] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

No title
あっ、POCKETさんだ♪
実は今日まで仕事をお休みして旅行に行ってきたんです^^
その帰り道、今日ちょうどPOCKETに寄ってきました~♪
あいにくのお天気だったし平日なのもあってほとんど他のわんちゃんと触れ合えなかったけれど(^^;
パピちゃんエルちゃんはプールも入ったんですねぇ!
川のほうが開放感があって楽しく泳げるのかなぁ?

たくさんのお友達パピヨンちゃんと楽しそうで良かったね~、パピちゃんエルちゃん♪
[2011/09/05 22:35] URL | Meg #- [ 編集 ]

No title
パピラヴママさんこんにちは~♪

ブログにご訪問&コメントありがとうございます~!
遊びに来ちゃいました~(*^_^*)

パピちゃんエルちゃんを連れていろんな所にお出かけ
されているんですね~!
静岡は素敵なお出かけスポットがたくさんあって羨ましいな~(^^♪

実はクラもか家のパパは静岡出身なんですよ!
仕事の都合で3歳で大阪に引越したから
今ではバリバリの関西人ですが(笑)

おばあちゃんが住んでいる伊豆には子供の頃
夏休みによく遊びに行ったそうです!
私も2度遊びに行きました(^^)v

ラヴちゃん短い犬生でしたね・・・・
でもとっても幸せだったと思います!
ママさんの愛情いっぱいの過去記事を読んで
泣いちゃいました・・・
参った・・・今からお散歩なのに目が赤いし~^^;

また遊びに来ますね~♪
[2011/09/06 17:23] URL | クラもかママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
ルビーちゃんも顔にお水かかるとイヤイヤなのね~
やっぱり小型犬は苦手な仔多いのかなぁ

以前川に行った時はパピ上手に泳いでたからちょっと期待しちゃいました・・

でも可哀想だったかなぁ・・鬼母になってしまったぁv-38

私はルビーマままさんとランチしていっぱい話したいですi-234
[2011/09/06 22:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
パピの華麗な泳ぎを期待してくれたのね~
ごめんね・・
でもパピ頑張ってくれましたi-236

もしかしたら川とかならスイスイ泳ぐかも・・なんてねi-237

パフェしょうこちゃんも食べた?
実はパフェ意外にコーヒーゼリーとプリンも食べたのだ・・
あれから三段腹が・・ぷぷ
[2011/09/06 22:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
うふふ~
ひー子はパピ大好きっ子だったもんね~萌えてくれてありがとうe-446

ほんとはね~もっとパピのかっちょいい泳ぎっぷりを披露できる予定だったんだけど
パピちゃんは全く泳ぐ気ゼロでした・・って言うか必死だったのe-452
もう泳ぐのはこれで最後かも~可哀想だもんね。

エルはとっても楽しそうだったよ~
いい笑顔いっぱいでしょう~カワイイらぁe-266←親バカだよん
[2011/09/06 22:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ターチャさんへ
はい・・パピちゃんは多分ご立腹だったと思います。
何であたちだけなのよ!!ってi-231

ほんとはね~もっと泳げる予定だったんですよ~
ちょっと可哀想な事しちゃったかなぁ

でもねカワイイ写真が撮れてチョツト嬉しいの~
パピに・・・鬼!!って言われそうi-183
[2011/09/06 22:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
プールの写真パピは怒りそうだけどi-201

私には大事な写真になりました。
撮影はフェンママ? フェンパパ?
ホントにありがとね~e-446

写真ほんとだ!!
⑤枚目だけそのままじゃんね~i-201
確かこれは載せるかどうか迷ってて
結局全部載せちゃったからだね~笑

良く見つけてくれました・・まぁこのままでいいかi-235

パフェもコーヒーゼリーもプリン?も美味しかったで~す。
次回は苺の季節に苺パフェ食べに付き合ってね~i-277
[2011/09/06 22:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
私は一緒に行ったクリスマス会以来でした~
やっぱり食べ物美味しいねi-277

そうなの~プール・・ちっこいのがありましたよ
エルは二年前に川で沈みかけてから
泳がせるのはあきらめたの~

覚えてる?二年前ごえこじ君の借りたんだよね~i-201
エルたんは私の着せ方が悪くて沈んだの・・

今年もクリスマス会やるかなぁ~
もしやるんだったら声掛けるからご一緒してねe-466
[2011/09/06 22:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
お!!
MegちゃんもPocketさん行ってきたのね~v-22
ってか伊豆に旅行?
まだブログアップしてないよね?
週末はお天気台風の影響で不安定だったけど
楽しめましたか~
又覗きにいくね~っていつも読み逃げはしていますi-237

プールあったよ~
暑かったらフクちゃんは泳いだかなぁ
でもやっぱり広々とした川とは違うからね・・
どっちにしてもパピエルはお水苦手だと実感いたしましたi-230

やっぱり陸地で走り回るほうがいいみたいです<笑>
[2011/09/06 22:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クラもかママさんへ
こんばんは~
早々の訪問&コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです(*^o^*)

クラもかママさんは大阪なんですね~
blogの大阪弁が新鮮で楽しいですね♪
パパさんは生まれは静岡県なんですね~
そしておばあさまは伊豆にいらっしゃっるんですね。
伊豆ってわんこにも優しくて大好きな場所なんですよ~

それからラヴちゃんの事も見て下さったんですね。
そして泣いて下さったの?
なんか嬉しくて私も泣いちゃいそう…
クラもかママさんって優しいんだなぁ~( ~っ~)/
お知り合いになれて感激です♪本当にありがとうございますm(._.)m

又クラちゃんもかちゃんに会いに行かせてね~(^w^)
[2011/09/06 23:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


こんばんは
ご無沙汰かな?
今回の地震そちらは被害ありませんでしたか?
和歌山那智勝浦は私の思い出の地で
とてもショック受けています
自然って怖い!ですね

ママさんは相変わらず楽しそう
このblog見るといつも元気になれるんです!
パピちゃんお疲れ様(笑)
[2011/09/06 23:20] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

No title
パピちゃんが泳いでる・・・ん? 泳げなかったでしゅか。
それでも冷たいお水、気持ちよかったかな(^^)
乾いたあとのパピちゃんのイヤーフリンジはさすがに美しい♪

余裕の笑みのエルちゃん、ナイススマイル。

フェンディくんたちは泳がなかったのかな。
お友だちとランは楽しかったろうなぁ。
みんないい笑顔です~。
[2011/09/09 10:14] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
こんばんは(゜▽゜)/
今回の地震は奈良地方が大変な被害にあいましたね(;_;)
わたしも那智勝浦は沢山の思い出があるんです
海山が綺麗でもう一度行きたいって思ってました…
自然って素晴らしいけどたまに牙をむくんですよね…
人命が失われるのは辛いです

プリンママさんがパピエルのblogで元気になってくれる時があるなら頑張って続けようかなぁ~(笑)
今は腰痛でパソの前に座るのもキツイので…汗
[2011/09/09 22:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
パピね~全く泳げなかったんですよ~
以前のスイスイ~は夢?って思う位(≧ヘ≦)
やっぱりプールより川でパチャパチャがよろしいようです(笑)
エルは余裕の笑みでしたよ~
でもねパピの事気になるみたいでウロウロしてましたよ♪
パピだけ遊んで貰ってると思ったかもね~(笑)

フェンディ君達も水上より陸地がよいみたいで近よらなかったですよ~ヤハリね!ププッ
[2011/09/09 23:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
パピラヴママさんおはようございます(*^_^*)
数日前からクレの体調が良くなってくれてるのでやっとこさ遊びに来れました~。今回もクレが心配かけちゃってごめんね^^;
なかなか良くなってくれないから今回はもうブログやめようかなー?なんて思っちゃったよ(/_;)

それはそうと!
パピちゃんプールで泳いだんだね~ヽ(^o^)丿
「激沈」って書いてあるけど写真の表情を見るとそれほど目もひんむいてないし余裕な感じに見えるけどなー。
あっ。お嬢様はどんな時も目はひんむかないのかしら~(≧∀≦)
でもすごく可愛くていい写真だと思うよ~。
[2011/09/11 09:52] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

クレージュさんへ
クレージュさんお返事遅くなってごめんなさい。
クレアちゃん元気になってほんっとぅ~に良かったですねo(^-^)o
ワンコ具合悪いとほんとブログどこじゃないものね(;_;)
これからもクレジュピファンの為にも楽しいblog続けてね(*^o^*)

それから♪
パピの写真誉めてくれてありがとう~
パピ本当に命懸けで泳いで?たの(笑)
ちょっと可哀相な事しちゃったけど
素敵な写真が撮れてちょっと嬉しかったな(*^.^*)エヘヘ
[2011/09/15 21:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/404-bc4ab69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード