長女パピと三女エルとのラヴ日記
久々清水へ~♪
27日の土曜日は久々に静岡の Dogs Garden POKET さんへ行ってきましたよ~

CIMG9780.jpg

CIMG9779-cropjkh.jpg

途中で牧の原SAのドックランで遊んで私はお団子も食べました~

ドックランでは遊び始めてすぐに柴犬ちゃんが参加したんだけど

パピエル2パピでギャンギャン追いかけるので早々に退散です

・・・柴犬ちゃんごめんね~

清水インターでは フェンディママ と待ち合わせだったんですが

フェンママは何故か清水インターの入り口で待っててくれて (フェンママバばらしちゃったよ~

それでも合流できてPoketさんへ誘導してくれましたよ~

CIMG9851.jpg


catscs.jpg

Poketさんは駿河湾が一望できる素晴らしいロケーション

この日は海が荒れててテトラポットに打ち付ける波が凄かったの。

右上は着いて早々荒れる波のシャッターチャンスを狙うフェンママ

CIMG9823.jpg
CIMG9825.jpg
CIMG9826.jpg

上からフェンママの宝物アクア君 フェンディ君 パディちゃん

CIMG9793.jpg

   パピはクンクン隊の後はまったり~でも暑そうだね

CIMG9806.jpg

エルは楽しそうに走って休んで又走ったり それなりに楽しそうでしたよ

CIMG9794.jpg

ランの1部はちゃ~んと日陰スペースもあるんですよ。暑い夏はやっぱり日陰必要で~す。

catshf_20110830222046.jpg

1番乗りの私達の後に沢山のシュナウザーちゃん ムックだぁ~みんなわかる?

アレルギーで身体をカイカイしちゃうため手作りのエリザベスカラーはキンちゃん

アクアくんは何?? あれ??って感じで遠巻きにキンちゃんの周りをウロウロしてましたぁ~

CIMG9803.jpg

偶然お会いできたアクア君の親戚さん(血筋は良くわからないの~ごめんね)ののあちゃん

お耳が大きくてイヤーフリンジが綺麗~ 羨ましいっす!!

catsfgx_20110830222047.jpg

白茶の色合いがエルに見えるけどこれはのあちゃん。

最初は静かだったけど慣れて来たらスイッチON ハイパーに走り回ってました~楽しそう

CIMG9795.jpg

のあママさんの周りをウロウロするみんな・・おやつ狙いかも

お腹も空いてきたのでそろそろランチです

ランチは種類も豊富で和食からイタリアンまであって迷いますよ

CIMG9830.jpg

私はまぐろ丼とパスタで悩んでヤリイカと明太子の冷製パスタを選択です。

パスタは大好きでランチでは良く食べにいくんだけど冷製パスタって初めてでしたよ。

でもおいし~ これお勧めですぅ~

CIMG9832.jpg
 
フェンママとパパさんはペスカトーレとホットドック これも美味しそう

catscbv.jpg

CIMG9837.jpg

パピとエルはおりこうで待ってたけど眠くなっちゃったね^^

ほんとはランチの後は場所を変えて遊ぶ予定だったんだけど

毎度のことでおしゃべりしてたら予定の時間は過ぎて・・・

結局此処で一日遊びましたよ~

この後はパピちゃんプールに挑戦です 

CIMG9843.jpg

  少しですが濡れてます  つづく~










コメント

わ!ムックだぁ~
わかりますよ!ドラマ見てたし踊りも可愛くてね!
あんなふうに話できるわんちゃんならひとり暮らしでもいいかも~(笑)

パピヨンちゃん又々いっぱいでみんな綺麗で愛情貰ってるのが良くわかりますよ♪
アクア君カッコイイですね-!
確かショードックでしたよね!キリッとした顔してますね☆

続きのプール編楽しみ~
[2011/08/31 12:49] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

No title
まずは、この場をお借りして~
ラフィママさま
アクアのこと、褒めて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。(ペコリ)

んでもって、
無断でフェンママを載せたのは、だれだーーー!
しかも、
髪を無造作にあげてるしィ~
チュニックの裾は捲れ上がってるしィ~
(ブチブチブチ・・・)
でも
我が家の3ワン、可愛いく撮ってくれたから許す!!!
こっちにも、女優みたいなパピの写真があるわよ~v-221
[2011/08/31 13:29] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/31 21:27] | # [ 編集 ]

みんな可愛い~♪
パピヨンがイッパイでウハウハ~♪
シュナちゃんもイッパイでウハウハ×2♪
ワンコってどのコもそれぞれ可愛いですよね~(*^^*)

(; ̄ー ̄)...ン?パピちゃんプールに???
続きを楽しみにしています~
[2011/08/31 22:09] URL | メルメル #- [ 編集 ]


今日は雨ひどくなくって良かったね-
明日仕事気をつけてね。

冷製パスタって私も食べたことないです
ついつい暖かいパスタを頼んじゃいます

それにしてもフットワーク軽~!
ママさんの休日はいつも少旅行みたいっ(笑)
続きはまだかな^^
[2011/09/01 22:14] URL | リリィ #- [ 編集 ]

No title
POCKETさん、1回しか行ったことないけどいいよね~!
ロケーションもいいし、お料理もおいしいし♪

パピエルちゃんのおそろいのお洋服がかわいい~(*´ω`*人)

パピちゃん、プールに入ったの?
パピエルちゃんは泳げる~?
姫は残念ながらカナヅチなの…
[2011/09/02 02:08] URL | しょうこ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
ラフィママさんありがとうございます(^w^)

みんな綺麗な子でしょう~
ちょっとチワワっぽい子がいるかもだけど~(≧∇≦)

そうそうアクア君はドックショーに出てるんです♪
やっぱり立ち姿勢とかも違いますよね~(^w^)
フェンディママさんからもお礼のコメント頂いてますので見てくださいね(*^o^*)
[2011/09/03 22:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
フェンママ写真ありがとう~
どれも可愛くて載せるの迷いましたよ♪
ラフィママさんにはお礼コメントしておきました(^w^)フフ
いっぱい褒められていいなぁ~さすがアクア君だね♪
フェンママの後ろ姿カッコイイじゃん(*^o^*)もっと大きく載せればよかったね!エヘヘ!

今回も本当計画はただの予定!だったね♪プッ

ポケットさんは本当にお料理美味しくていいね。
次回行ったら何食べようかなぁ(笑)

[2011/09/03 22:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
ドックカフェって出逢いがあっていいですね~
私意外に小心者で話かけるの躊躇しますがパピヨン連れだと頑張って声かけたり(笑)
ホントにウハウハ×いっぱいでした~(≧∇≦)
プール編?(≧ε≦)あちゃー(笑)
よかったらパピの泳ぎっぷり?見てね~
[2011/09/03 22:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
私もいつもパスタはだいたい好きなの食べるから決まっちゃうんだよね
冷製パスタマジ美味しかったよ~
ってかここの料理はどれも美味しいと思います~シェフさんさすが♪
お休みはパピエルのおかげで充実していますよ~
[2011/09/03 23:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
しょうこちゃん確か以前ポケットさんでオフ会やってたよね~
此処も食事すればランもめちゃ安いしランチも種類豊富でいいよね♪

え?お姫様って上手に泳げそうな気がするけどね~( ̄∀ ̄)
やっぱり不得手ってあるよね
家はエルは全く~(┳◇┳)
パピは…続きもみてくれたんだね♪コメントありがとう~
あんな感じでした…アハハ
[2011/09/03 23:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ありがとうございます
お写真、拝見しました。のあを抱っこしている時に写真撮ってもらってたんですね~。
突如乱入したにも関わらず、ありがとうございます♪
[2011/09/06 23:22] URL | のあママ #- [ 編集 ]

のあママさんへ
のあママさん
コメントありがとうございますm(._.)m

あの日はお会いできて少しの時間でしたが楽しかったです♪

来月もきっと会えますね~
又宜しくお願いします(⌒~⌒)
[2011/09/09 22:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/403-d9a6ed57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード