長女パピと三女エルとのラヴ日記
近くでバカンス~♪
皆さんはお盆休みどのように過ごしていますか

私は4日間の休みだけど最終日の16日は成人病検診なんですよ・・貴重な休みなのにサ

14日の日曜日は私のブログでは毎度おなじみになりつつあります
浜名湖サービスエリアへ

だって近いし美味しいもの売ってるしね~

CIMG9623.jpg

お盆とあって駐車場はいっぱいで家族連れがいっぱい。

でもね・・芝生広場はこ~んな感じで殆ど人がいませんでした。

それはね・・ 暑いから~ 

芝生の方は大きな木があって日陰になるんだけど其処まで行くのが暑い 熱い アツい 

CIMG9617.jpg

でもね~パピはご機嫌さんみたいだし青い空と青い海 大好きな景色

CIMG9615_20110816171950.jpg

まちゃが食べてるのはクレープですよん

私はクレープの生地を良く焼いてあるのが好きなので
良く焼きでお願いしますって頼みますよ~ これ何処でも殆どやってくれます

CIMG9613.jpg

コーヒーゼリーパフェも必ず食べる位大好きなの~

hbb.jpg

夏休みなのでいつもは出てないお店が色々出てましたよ~

ワンちゃんの首輪やリードやお洋服のお店もあってびっくり カールおじさんもいました

浜名湖サービスエリアで楽しんだ後は・・帰りませんよ~ この後は・・

CIMG9648.jpg

三ケ日インターで降りて車で10分のクッチェッタさんです

此処はペンションでもあるんだけどランチは一般のお客様にも開放してくれているので
たまにランチに行くんですよ~

CIMG9632.jpgCIMG9633.jpg

CIMG9630.jpg

店内に入るとわんこ連れは左の明るい浜名湖が望める席に案内してもらえます。

南国風な素敵な店内 でも此処は浜松なんだよね~

CIMG9631.jpg

ランチは鳥からが乗ったチキンピラフを注文したんですがパチリ忘れて食べちゃいました

お店のすぐ下は・・・浜名湖ですよ~

CIMG9640.jpg

パピとエルも気分は南国旅行 お店で頼んだ飲み物を持っていけるんですよ

CIMG9634.jpg
cats_20110816171432.jpg

目の前の湖では子供達が泳いだりジェットスキーやバナナボートも
バナナボートって大好きです~乗りたいな パピエルと一緒に~ヶヶヶ 

CIMG9651.jpg

まだラヴちゃんが元気な頃何回か水着持参で此処でパピとラヴとビニールボートで遊んだんですよ
来年はエルちゃん泳いでみる~?? プププ

CIMG9649_20110816171643.jpg

あらららら・・ バレましたか??

まだまだ暑い日が続きますね~ パピエルとのお出かけは続きます。

  又覗いてね~





コメント
No title
こちらのペンション、多分前にお友達のブログで見た事あります!!!
素敵だな~と思ってたけど、ランチなら一般のお客さんにも開放して下さってるんだ~
ここは、舘山寺園さんからは近いのかしら!?
近いようなら、今度浜松に行く時は、こちらでランチして~夜は舘山寺でディナーもいいな~なんて…って、何時間いるつもりだ(^^;)

エルちゃんは水泳未体験ですか??
泳いでるところ見てみたい~来年は是非♪
[2011/08/16 23:38] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]


浜名湖にこーんな素敵なカフェがあるんですね-!
写真どれもとっても素敵でリゾート地みたいな場所ですね♪

エルちゃんの笑顔って無邪気でかわいい-♪
[2011/08/17 17:38] URL | リコママ #- [ 編集 ]


パピラヴママさんはいつもお休み有意義に過ごしてますね
私は体調壊してゴロゴロしてすごしましたよ
ラフィは車苦手なので余り出かけられないですし(笑)

パピエルちゃんまるで沖縄かハワイ島にいるみたいよ~
私も今度は海辺に降りてみますね
ラフィ怖がるかなぁ~
[2011/08/17 20:48] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

No title
そうだった・・・ココも!
行きたい、泊まりたい、って・・・結局行ってないよぉ~(/_;)
だいたい、『アクアペンション』ですもんねッ!!
我が家が行かずにどうする!だよね~(笑)

↓での水着姿、
もっと、どアップじゃないと分からないっちゃー(笑)
アタシは・・・
もしかして、水着にサヨナラしてから10年だよ~ん(爆)
[2011/08/18 00:58] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


お久しぶり♪
短い夏休みだけど満喫できたみたいね
まだ続くみたいだし(笑)
凄く素敵なカフェだねぇ
素敵なプライベートビーチみたい♪
ここってわたしでも泳げる?

この日は中の町花火大会行かなかったのかな?
私はBBQしながら見たよ~
[2011/08/18 12:19] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


毎度の読み逃げする予定が(笑)
エルちゃんの笑顔に引き止められちゃった~
クッチェッタって素敵な場所ね♪
ラブちゃんが泳いでるところ見たかったなぁ~(^-^)V(^0^)
[2011/08/19 14:52] URL | リリィ #- [ 編集 ]

プーちゃんさんへ
プーちゃんこんばんは(゜▽゜)/
ここのペンションは三ヶ日インターから車で5~6分なの
舘山寺園さんはクッチェッタさんからは大分遠いです(≧ヘ≦)
クッチェッタさんは海辺でわんこも泳げるから
みんきらみゅうちゃんも泳いで遊べると思いますよ~♪
是非来年の夏は日帰りでも来てね~そして誘ってね~(笑)

エルはね一昨年新城の川で泳がせて思いっきり沈んだの…(;_;)
パピは嫌がるけど優雅に泳ぎます。
泳げると好きは違うのよね(笑)
[2011/08/19 23:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リコママさんへ
浜名湖沿いで店内でランチできて涼しいし(笑)
凄くありがたいペンションなの~
ロケーションも最高でしょ(^w^)
エルはね近くでパチリすると目をショポショポさせるからこれは望遠で写したのよ~
ナイスな笑顔でしょ♪ホントはお目目大きいんです(笑)

そうそうポメのメイちゃん見て来たよ~
激かわゆす(≧∇≦)♪
[2011/08/19 23:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
ラフィママさん具合いかがですか?
暑い暑い連休だったから無理ないですよ~
私も偏頭痛に悩まされましたから…(;_;)ボソッ

ラフィママさんはクッチェッタお泊り経験ありましたよね♪
以前より益々リゾートっぽくなりましたよ(⌒~⌒)
海辺でパフェとかどうですか~♪
[2011/08/20 00:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
おぉ~(≧∇≦)
そうだ!此処アクアペンションだった~♪
アックンに許可得なきゃあ~(笑)ってペンションのが先にできてたし(^w^)ププ

んじゃさ来年は此処で久々のフェンママ水着ってどう?(笑)
私の水着姿アップなんてフェンママ犯罪だよ!着るだけでも罪かも~(≧ε≦)アチャ-
[2011/08/20 00:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
こんにちは~ひー子生きてる?(笑)
此処は泳ぐってゆうよりマリンスポーツが出来るからひー子楽しめるかもね♪
もし行くんなら電話で確認してからのがいいと思います♪

中の町花火大会もちろん行ったよ~
綺麗だったね!
ひー子BBQやってたんだ!乱入すれば良かった(笑)
[2011/08/20 00:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
いつも読み逃げしてくれてるの?ありがとう~(^w^)
覗いてくれたらそれで嬉しいよん♪
そっかぁエルの笑顔毎回アップで載せようか(笑)

ラヴちゃんは泳いでるというよりほとんどポートインだったよ~
今考えると私も若かったなぁって思うよ(笑)
[2011/08/20 00:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
お盆休み満喫されたようですね~。^^
浜名湖サービスエリアは美味しいモノがいっぱいで
私もゼッタイ行きたい所ですよ~。
クッチェッタさんの雰囲気イイ~!!
南国風でリゾート菜感じがとってもイイね♪
パラソルの下のパピエルちゃん、
嬉しそう~。
バカンスにきまちたよって感じね~。(^-^)
昨日から急に涼しくなったけど、体調崩したりしていませんか?
もうすぐ秋なのかなぁ?
[2011/08/20 08:38] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
あれれ~、私もみなみちゃんとクッチェッタさん行ったばかりでした~。
しかもその道中、パピラヴママのお話になって「よく浜名湖サービスエリアに行ってるね~♪」って言ってたとこだったんですよ~(笑)

クッチェッタさん、外にもオーダーしたものを持っていって良かったんですね(><
知らなかった~~~~~。
次回はきっと涼しいし、そうしたいと思います♪
今度ご一緒してくださいね~(^0^)
[2011/08/20 14:12] URL | Meg #- [ 編集 ]

やっほ~♪
今度はココでランチできまりね♪


二人の泳ぐ姿・・・見てみたいわ(^m^ )クスッ
[2011/08/20 17:52] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさんこんばんは(゜▽゜)/
クッチェッタさんはそちらから来ると浜名湖サービスエリアの手前の三ヶ日インターでおりなくちゃいけないの☆

でもとっても素敵なリゾート地なのよ( ̄∀ ̄)ヘヘ♪
夏はルビーちゃん水遊びできますよ~キテキテ♪

ホントここんとこ涼しいですよね。
夜寝やすくていいけどこのまま秋って事ないしね~
9月暑いのかも(;_;)
ルビーままもルビーちゃんも風邪ひかない様に気をつけてね☆
[2011/08/21 21:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
Megちゃんとみなみちゃんも行ったなんてニアミスだったね~(≧ヘ≦)
あっちで偶然あえたら奇跡だったね♪
あ~残念だよ☆
私達はランチのコーヒーを自分で持って海辺に下りたの♪
でもすぐ近くに販売機があるからおかわりはそこで買いました~(笑)
うんうん今度浜名湖SA経由で遊ぼうね♪
[2011/08/21 21:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チェリーママへ
チェリーママやっほ(^w^)

そだね~今度一緒に行こうね~
いつ?10月は絶対来てね♪連絡するからね(*^o^*)
[2011/08/21 21:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ありがとうございました!
今日はご一緒できて楽しかったです、ありがとうございました!
時折ブログ覗かせていただきますねv-22
[2011/08/27 23:07] URL | のあママ #- [ 編集 ]

のあママさんへ
こちらこそ土曜日はフェンディママのおかげでお話できてうれしかったです(*^o^*)
のあちゃん可愛くていい子ですね~♪
10月も楽しみにしてますね♪
blogコメントしたかったなぁ~(;_;)
[2011/08/28 15:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/400-3d3ade7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード