長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

最後の最後にエルちゃんが・・泣
今年も残り数時間・・挨拶のブログを・・と思ってPCの前に。

その間に友達が来て玄関で30分程喋っていたんです。

そして 部屋に戻ってみたら

さっきまでエルが噛み噛みしていた子供用歯ブラシの先がない・・ない

何処にもない。どう考えてもブラシから先を食べてしまった・・・

なんて事・・私のせいだ。

目を離す時はゲージの中にいれておこうと決めていたのに・・

パニックになり 部屋中を探し廻ったけれど

歯ブラシの先は何処にもない。

多分1センチくらいはある。

かじっていて折れたのを飲み込んでしまったのか・・・

あ~神様!! どうか飲み込んだとしても噛み砕いてあって

小さくなっていますように・・。

31日からいつもの獣医さんは連休に入る。

今夜と明日はエルに変化がないか・・うん○チェックしてみます。

エルちゃんごめんね・・すべて私の責任だ。

せめて吐き出してくれたらいいんですが・・


今日載せようとおもっていた写真少しだけ・・

天使
去年の今頃・・まだ元気だった天使ラヴちゃん

CIMG2012.jpg

新入りのやんちゃ姫エルちゃん

CIMG4593.jpg

久しぶりにショップでプロに洗ってもらったピカピカのパピちゃん

CIMG4590.jpg

ついさっき皆さんへのご挨拶と思って着物着せてパチリ。


今日はもっといろいろ載せて・・って思ってましたが・・泣

それどころではなくなってしまいました。

どうかエルがプラスチック飲み込んでませんように。

飲み込んでいても小さくてすんなりでてきますように。。

こんなしめくくり・・で・・ごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント
え~
エルちゃん大変(;□;)!!
本当にもう医者もお休みだから何かあったら…大丈夫!
きっと小さくておちりから出てくるよ…
祈っておくからね。
明日から旅行でしょう~
何事もないようにね。

イルミネーションのラヴちゃんのあどけなさにホロリ…
来年もパピちゃんとハグハグしま~す♪
良いお年をね。
[2008/12/31 10:03] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

大変(-o-;)!
プログ見てびっくり(*_*)大丈夫?なんとか体の中から飛び出してくれるといいね。また連絡くださ~い☆心配だけど大丈夫だよ~エルママの娘だもん(・o・)大丈夫!大丈夫!
[2008/12/31 11:10] URL | hitomi 、M #- [ 編集 ]

エルちゃん♪
今年は素敵なママさんと
綺麗なパピちゃん可憐なエルちゃんと知り合えて楽しい一年になりました。
いつもブログ見て私も出掛けた気持ちになってます!

エルちゃん様子はいかがですか…?
気を付けていても誤飲はあり得ますから
ご自分を責めませんように。
ラフィも気をつけないと…戒めました。

では来年も宜しくお願いします。
[2008/12/31 13:37] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

No title
年末のご挨拶にと思って来たら・・・。
エルちゃんが大変>< 様子はどう?
無事にうんPから出て来るように祈ってるからね~。
たぶん1㎝くらいのものなら明日辺り出てくるんじゃないかな~。

元気だった頃のラヴちゃんにほわほわ毛のエルちゃんに振袖姿のパピエルちゃんがホント可愛い(〃▽〃)

今年は仲良くしてくれてありがとぉ♪
いつも優しいコメントをしてくれて何度助けられたことか・・・
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
良いお年を・・・・
ってか、エルちゃん早く出して~~~~~
[2008/12/31 18:20] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

No title
エルちゃん~、、食べちゃいましたか(汗)
しっかり出てきますように~!!
ぼのも小枝はスポンととれたし、きっと大丈夫!
お祈りしてますね!

洗いたてのパピちゃん、美人さん♪
ふたりの着物姿、とても可愛いです。

来年もまたよろしくお願い致します。
[2008/12/31 22:31] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

No title
心配ですね~。 どこかに隠してしまっていれば・・・。
飲んじゃったんでしょうかねっ。 年末年始に掛けては
何かと心配になりますよね。 病院休みだし・・・・。

元気に過ごせていますよね。 お出かけも控えてて
気になって仕方ないでしょうけど、うんpの確認と
健康状態にママさんの目を光らせてくださいね。

何事もなく過ごせる事を願ってます。
2009年も、どうぞヨロシクです。
[2009/01/01 12:09] URL | チョコママ #- [ 編集 ]

エルちゃん
新年の挨拶を~って思った覗いてみたら…エルちゃんが(;□;)!!
うんぴ~は順調でしょうか?
ワンコも人も同じで
親が細心の注意が必要ですね☆
今年もパピちゃんエルちゃんのお出かけ日記^^♪
楽しみにしてますね~又近いうちに会いましょうね(^_-)♪
[2009/01/01 23:57] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

A happy new year♪
エルちゃん去年は大変でした(;_;)
今は元気でいますよね…
心配していますが暖かい家族がついていますから大丈夫ですよね
今年はソラと会ってパワーを分けてくださいませ~
見付天神でソラはお札を買いました(^^)
パピエルちゃんは何処かお詣りにいかれましたか?
今年もいつもの笑顔と元気でお仕事、お出かけ
無理しないで^o^頑張ってくださいね~本年も宜しく。
[2009/01/02 17:48] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
ありがとね~。
あの日は半泣きしながら歯ブラシの破片探してたよ~
あの後にマックスママも連絡くれてね…うれすかったよ(^.^)

今エルは変わりなく元気だよ~
ご心配おかけしました(*_*)
今年も宜しくね~♪
[2009/01/04 01:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

hitomiさんへ
そうなの~何かあったらどうしよう…って
すごく反省したの(T.T)
エルは何でも口に入れるから気をつけなくちゃね(*_*)
心配お掛けしました。
今年も遊んでやってね~♪( ̄ー ̄)宜しくね♪
[2009/01/04 02:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
こちらこそお会いできて光栄でしたよ~(*^^*)
素敵なママなんて…もっと言って(笑)
パピエルが結んでくれた縁ですね~
感謝しなくちゃね(^^)エルも大丈夫のようでほっとしています。
ラフィ君はエルみたいに喰い意地がはってないでしょ(^.^)
でもお互いに可愛い子を守らなくっちゃね♪
心配して下さって有り難う御座います。
今年も宜しくお願いします。
[2009/01/04 07:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
ギリギリまでご心配おかけしました^_^;
エルは多分噛み砕いてしまったと思われます…まだ出てこないので(汗)
まだまだ子供ですね~本当に私が気をつけてあげないと。
写真誉めて下さってありがとね~(*^^*)

クレジュピちゃんは私の憧れなんですよ♪
お出かけblog見ながら会いたいなぁ~ってため息ものです(笑)
こちらこそ仲良くして下さいね~(*^^*)
本年も宜しくお願いします。
[2009/01/04 07:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
はい…食べてしまいました(;□;)!!
何でも口に入れてしまう子なので気をつけないと…って思っていたのに…
ご心配おかけしました。
そしてありがとうです(^o^)
ぼのちゃんの小枝事件の時も凄くドキドキ(;_;)しながら読みましたからね~
お互いに何事もなくって良かったです(^o^)
着物の写真誉めてくれて有り難うございます~良かったぁ♪

ぷくたまさんぼのちゃん今年もエルを宜しくね~(*^^*)
[2009/01/04 08:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チョコママさんへ
ご心配おかけして…暖かい励まし有り難うございました。
初めてうん○を割り箸で調べました(笑)
何かわからない物もありました(きちゃない話で御免なさい)
無事に2009年を迎えられました(^.^)
本年も宜しくお願いします。
[2009/01/04 08:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんさんへ
心配かけて御免ね~
エルは相変わらず元気いっぱいで安心しています。
詰まってしまったらどうしようって…電話有り難う♪
今年もお出かけ日記(^^)
楽しくUPしていくので宜しくね~(^^)
[2009/01/04 08:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
エルちゃんの歯ブラシは何処へ?って位にエルは元気です。
ご心配おかけしました…ありがとうございました。
昨日見付け天神行ってきました。
ワンコのお守りも買って一安心(笑)
初めて行きましたがいい所ですね~(*^^*)
本年も宜しくお願いします。
[2009/01/04 09:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/40-e6f77ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





