長女パピと三女エルとのラヴ日記
ラグナシアのプールへ♪
8月6日は友達と蒲郡のラグーナのプールへ

毎年恒例のラッキーママと2人の子供達YちゃんとK君とのお出かけ

なんとK君が声変わりしててびっくり~

男の子ってちょっと会わないと変わるんですね

K君も今年中学生になったんだもんね・・

CIMG9573_20110812231058.jpg

青空にモクモクの雲が絵みたいに綺麗な日でした

CIMG9575_20110812231201.jpg

このフワフワベッドの場所をとるために朝6時にラッキーママが迎えに来てくれました早~

7時半に着いて入場口で座って待ってました。8時半に開門ですよん

catswb.jpg

アニメのワンピースのイベント中で子供達は写真取り捲り~

CIMG9570.jpg

  ラーメンには梅が入っててサッパリしてておいしかったぁ

CIMG9587_20110812231159.jpg

色々食べたり飲んだりしたけど写真はこれだけ~

CIMG9569-cropfd.jpg

チョッパーとパチリ どれが私かは秘密です~

catsld.jpg

流れるプールや波のプールで遊んだりふわふわベッドで昼寝したり

一年に一度のこの日は私にとっては大切なイベントになっています

夕方5時からは1000円払うとジェットコースターなどの乗り物がフリーパス

    みんなで乗りまくりましたよ~

夜8時からはショーや花火もあって一日満喫してきましたよ



日焼け止めもバッチリ塗ったのになんとなんと水着の後がしっかり付いてました

日頃焼けないようにそれなりに気を使ってたのにぃ・・あーあ



13日から4日間だけの短い短い夏休み~うれしい~  





トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/399-2c52fea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード