長女パピと三女エルとのラヴ日記

ランチ・・そして安室ちゃん♪
地震怖かった~私はまだおきててPCでブログのコメントなどを入れてまして・・

そしたら少し音がしたの・・ゴゴゴゴゴ~見たいな低い小さい音。

 来た!!って思ったら揺れましたよ~

多分10秒くらいかな??

私の足元で寝ていたパピはびっくりして飛び起きたのでとりあえず

大丈夫だよ~って言って抱っこしました。

結構揺れたと思ったけど震度3!!

因みに母と寝ているエルはまったく動揺もしなかったらしい・・



でばでは本題 土曜日のことです~

CIMG9533.jpg

仲良しの友達と久々の浜ワンさんで女子会ランチしてきました~<私達はそう呼んでるの>

CIMG9529.jpg

Yちゃんはパピとエルが大好きでいつもかわいがってくれるんだけど

我が家のお嬢たちは子供が大の苦手

それでもこの日はYちゃんがお散歩してくれて私も楽チン

CIMG9531.jpg

パピは知らないおば様に撫で撫でしてもらってふにゃふにゃしてました

cats_20110803231653.jpg

この日も沢山のワンちゃんがランチで来てましたよ~写真撮らズですが・・

実は友達のブログでこのワッフルを見かけて食べたくて食べたくて

少し薄めのワッフルでしたが中はふわっとしていて表面はサクサクで美味しかったです。

CIMG9540.jpg

友達2人もYちゃんもとっても喜んでくれてよかったぁ~ パピエルもだよ~

そしてそして夕方からは静岡エコパアリーナで安室奈美恵ちゃんのライヴでしたよ~

p1m_20110803234540.jpg


家を3時前には出たけどバイパスは渋滞~やっぱり??って感じでしたけどね。

それでもなんとかギリギリセーフですぐ横の駐車場に停めれてラッキー

CIMG9553.jpg

CIMG9552_20110803234142.jpg
CIMG9554.jpg

実際には撮れないから←当たり前だ 飾ってあった奈美恵人形をパチリ

CIMG9557.jpg

そうそうこの日は全国ツアーの初日だったので芸能人からも沢山のお花が

感想はですね~まずは見て・・足長!! 足細!! 顔小さ!! でしたよ~

安室ちゃんのライヴはもう何回目??位でかけてますが年がいも無くです・・ハイ

歌はすんばらしいし踊りも最高~

でもね・・MCが全く無かったの・・全く

いつもは少~しは話してくれるんだけどね。

でね・・アンコール?? やったの?? って感じの終わり方だったの

ファンのアンコール アンコールの掛け声も無いライブって初めてだったかも・・

他のアーティストさんと比べる訳じゃないけど・・ちょっと寂しかったな・・

もうちょっと笑顔が見たかったな~安室ちゃん





 


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/397-3ea7e5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





