長女パピと三女エルとのラヴ日記
お泊りはモンターニャさん。
参った
昨日続きを書いてぽちっして保存したら・・・え?

 <只今メンテナンスの為 しばらくたってからアクセスしてください> って・・

え? さっきの記事は?? 消えた~
一時間半位かけて書いたルンルン記事がぁ・・・

皆さんもありません? こんな信じられない事件

気をとりなおして簡単に行きまっしょい



この日のお泊りはパピは2回目の ペンションモンターニャさん です。

CIMG9456_20110728234813.jpg

1回目はたしか7年くらい前でまだパピだけの頃でした。

とにかく初めてのわんこ連れの旅行で楽しくて楽しくてたまらなかったの覚えています

モンターニャさんはとにかく清潔でワンちゃんの臭いなどが全くしないんです

CIMG9402.jpg

部屋はツインタイプでしたがなんと上にも寝る場所が・・ロフトって言うのかな??

まちゃは登ってから降りれなくなり大変でしたよ~ アホやねぇ

CIMG9449.jpg

パピとエルはクンクン隊の後は窓から外を見ては唸っていました・・(ドックランでわんこが遊んでたみたい)

CIMG9441.jpg

今回のわんこのお客様はなんと我が家意外全てコーギーちゃん でしたの・・

此処のペンションの看板犬がコーギーのこたつ君ですからやっぱりお客様も同じ犬種が多いんですよね。

CIMG9442.jpg

パピとエルは実はコーギーちゃんが大の苦手なんです。

なのでみんなが居なくなった頃ドックランで遊び・・いえ遊んでくれなかった

以前来たときもそうでしたが パピはウッドチップがどうも苦手らしく いつも以上にゆっくり動いてるし

エルはちょっと走っては あれ?? なんか歩きにくい~って感じでした。

それでも紫陽花が綺麗でしたので記念撮影はバッチリです

夕食は6時からでした

予約の時に私が海老アレルギーの事やまちゃが牛肉がダメな事・・他にも色々メールしておきましたが

とっても親切にお返事のメールも下さったので安心していました。

CIMG9447.jpg

食堂はこ~んな感じです。
お泊りのわんこさんがご挨拶できるように中央は広く開けてあるのかなぁ~って思いましたよ。

page_20110728234005.jpg

お料理はさらっといきましょう~{実は写真余り撮ってないので・・}

CIMG9413-cropdfg.jpg

CIMG9434-crop.jpg

パピとエルには野菜スティックのにんじんと胡瓜 ブロッコリー

うまうまで戴きましたよ~エルはセロリもパクパクでした 初めて食べたね

pa_20110728234002.jpg

食事の後はケーキとコーヒーでお泊りのお客様のワンちゃん同士の交流の時間なんですが

まぁパピとエルは吠えまくりなので・・・残念

写真も申し訳なくて撮れなかったんですが

みなさんコーギー繋がりのお友達同士のオフ会だったようです×7位??

コーギーちゃんも色んな色の子がいるんですね~トライカラーとか

今回はちょっと残念・・ワンちゃんとのふれあいができなかったので

次回予約時はどんなワンちゃんが予約しているか聞いてからにしようねって

まちゃとこっそり<笑>話しました~

でもねオーナーさんも7年前のことを覚えててくれて懐かしい話に花が咲いたりね

こうして又パピとそしてエルも交えて旅行できた事に感謝でした。

 まだ旅行記は終わらないよ~ 引っ張る引っ張る~

翌日はね~とっても素敵なお花天国に行きましたよ~さぁ何処でしょう 
                                       
                                  つづく。。

コメントくださった方ごめんなさい

                   お返事遅れてますが待っててくださいね




スポンサーサイト

コメント

よっちゃんおはよ!
ラッキーお散歩行けるくらいになりました
色々ありがとね。
モンターニャさんではコーギーばっかだったのね
あらららら~そりゃさすがのよっちゃんも入り込めないわ★

パピエルちゃんの浴衣姿可愛すぎ♪ヤバイ♪(笑)
お料理はイタリアン?お肉?(笑)美味しそう
あっちは紫陽花まだ満開なのね!きれい~
カメラバッチリだよ~!買って正解だったね
[2011/07/29 09:34] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/29 15:22] | # [ 編集 ]

No title
お久し振りです、Luciaのママのハンナです♪
(3月にしょうこさんの結婚式でご一緒させてもらった者です)

パピラヴママさんって色々なところにお出かけして、
行動的なんですね♪♪

アジサイとのパチリ、goodですね!

ペンションのオーナーさん、7年前のことを覚えていてくれて嬉しいですね♪








[2011/07/30 11:33] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]

No title
楽しそうな旅行記、ルンルン気分が伝わるわ~♪
一度行って好印象だったペンションに泊まったのね。^^
コーギーのオフ会のお客さんと一緒だったんですね~。
それはそれは・・・入りづらかったでしょ。
旅行先でのワンちゃんとの触れ合いも楽しみの一つだもんね。

オーナーさん、7年前のことを覚えててくださったなんて嬉しいね~。
続きも楽しみにしてます~!
[2011/07/30 18:22] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

ラッキーママへ
ラッキーは雷がストレスになってたんだね…きっと
これからも気をつけてあげないとね(∋_∈)

モンターニャさんは素敵なペンションなの~
今回はコーギーちゃんばかりだったから話し掛けるのも悪い気がして遠慮しました~
私控え目だから(笑)

カメラ使い安くて今までのよりコンパクト♪
買ってよかった~(^w^)
[2011/08/01 23:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメHさん
今回はごめんね~
又行きましょ(*^o^*)
さっきのメールわかったかな☆
[2011/08/01 23:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
こちらこそご無沙汰して
よみにげも~ごめんなさい(∋_∈)
今回は今年初めての旅行でした
パピエルとのお出かけは何より楽しいの~(^w^)
ペンションのオーナーさんは他はコーギーちゃんばかりだったので(笑)
気を遣って話し掛けてくれたみたい(^w^)フフ

以前より派手になっててびっくりしましたが(笑)
[2011/08/01 23:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ペンションによっては部屋がタバコ臭かったりロビーがわんこ臭かったりとかあるんで
私たちはなるべく新しいペンションに泊まるんですよ~
まぁ新しければ清潔って訳じゃないですけどね~
ギャーびびった今揺れましたぁ
パピが飛び起きました★

あ~気を取り直して…

以前はワンコとの触れ合いも楽しみで
予約前に電話で泊まるワンちゃんを聞いたりしてたんだけどね~
今回はモンターニャさんって決めて忘れてました(笑)
次回はやっぱり確認してから予約しま~す(≧∇≦)ププ

あ~しかし地震怖かった~
でも震度3~4みたい★
[2011/08/02 00:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/395-91bedf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード