長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

夏の旅行~♪
7月23日~24日は妹のまちゃとパピ エル

一泊で山中湖方面に遊びに行ってきました~

お天気にも恵まれたので写真沢山で~す

を6時過ぎに出発してまずは牧の原SAで休憩ですよ。

CIMG9353.jpg

ブログでちょこちょこ見ていたSAにある夢のようなドックラン

まだ8時前なので貸切~

CIMG9352-cropzq.jpg

芝生で傾斜になっているのでエルは転がるように走ってましたよ

CIMG9350.jpg

50メートルあるのでいっぱい走れる~ 
エルは既に此処だけでも楽しかったみたいです・・まだ旅行はこれからだよ

CIMG9349-cropxz.jpg

パピもマイペースですが楽しそうにしてましたよ~少しは走ってたね

CIMG9351.jpg

新鮮なお水が飲めるように下には水の出口があって蛇口を止めると水は全て流れてしまうんですよ~

芝生も綺麗に整備されていて此処に来たら又寄ってみたいランでした~パピ&エルも嬉しそうだったし

CIMG9357.jpg

次の休憩は富士川SAです。富士山が綺麗に見えました~ラッキー

catsvm.jpg

此処で富士山を眺めながら富士宮焼きそばや可愛いおせんべを食べたりしてゆったり
・・・いつもこうなので早く家を出ても到着は遅くなるんですけどね~

この日の目的は <かちかち山ロープウェイ> なんです

御殿場インターから車で少しの渋滞にはまりましたが東名降りてから1時間ちょっと位で到着です。

CIMG9389.jpg

入り口でウサギさんの船に乗せてもらいました~

たぬきさんの船は泥で作ってあるので沈みかけてましたよ~ 危ない危ない

ロープウェイで登った<河口湖天上山公園>のすんばらしい景色は又明日・・載せれるかなぁ






スポンサーサイト

コメント
No title
待ってたよ~!
旅行レポ!
お天気に恵まれて良かったね~♪
パピちゃんもエルちゃんも、のっけからテンション↑↑で
楽しそう~♪

富士山もバッチリ見えてロケーションも言うことナシですね!
私も見てみたいな~富士山。^^

カチカチ山ロープウェイおもしろそうね~。
記念撮影カワイイ!
続きも楽しみにしています~。

オニューのカメラ大活躍ねっ。^^
[2011/07/26 10:00] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


お帰りなさ~い
牧之原ですでにいっぱい楽しんだんだぁ
パピちゃんも楽しそうね

かちかち山ロープウェイって初めて聞きました♪
お舟のパピエルちゃんかわいいよ~
次も楽しみ~
[2011/07/26 21:54] URL | リリィ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは!
え~~~牧之原SAってこんな広いドッグランがあったの?!(@0@;
知らなかったです~~~。
ここだけでも楽しめちゃいそう♪
でも残念ながらETCの1000円はもう終わっちゃったし…。
やっぱり旅行がてらいつか寄りたいです♪
エルちゃんめっちゃ楽しそう~(^0^)

うさぎさんの船に乗るパピちゃんエルちゃん、サイズもピッタリでめちゃめちゃ可愛いね~♪
[2011/07/26 22:06] URL | Meg #- [ 編集 ]

Re: ルビーままさんへ
ルビーままさん旅行記1番にコメントありがとう~

そっかぁ~そっちからだといい天気でも富士山は見えないですもんね
富士山って見てると元気になれるんですよ~♪
カメラ思い切って買ってよかった~\(^ー^)/
カチカチ山ロープウェイは沢山オブジェがあってね~
ワクワクしちゃいましたo(^-^)o
お天気でよかった~♪
[2011/07/29 23:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
ただいま~
そうなの(笑)初めのSAでドックランがあったからパピエルいっぱい走ってました~(特にエルね)
あそこだけでも楽しめそうですo(`▽´)oヘヘ

カチカチ山ロープウェイ富士山も綺麗で楽しかったですよ
行ってよかった~
ウサギの舟のパピエルなかなかいいでしょ(笑)
他のワンちゃんも同じ場所でパチリしてましたよ~(^w^)ププ☆
[2011/07/29 23:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
此処とってもお勧めですよ~
なんてったって無料なのは嬉しいし
とってもきれいでね~縦に長くて傾斜もあるからいっぱい走れて
最高だとおもいま~すi-87

土日はETC半額なんですよ~
だから牧の原までの距離なら安くいけちゃう
今度一緒にドックラン行きたいね~
ランチはSAだからそこでいろいろ食べればいいし・・そうゆうの大好きi-236

かちかち山ロープウェイのウサギさんの船に乗ったパピエルが
バッチリはまってかわいかったぁi-237

他にもわんこ連れで記念撮影してる人いましたよ~
やっぱ撮るでしょ~笑i-265 



[2011/07/30 00:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/393-8d3f02fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





