長女パピと三女エルとのラヴ日記
BBQと嬉しい贈り物♪
ガーン

デジカメが壊れました・・

土曜日紫陽花寺から帰ってから佐鳴湖公園へお散歩に行ったんです。

そのときから何故か全く液晶が見れなくなってしまいました

まだ4月に購入したばっかなので勿論無料で修理・・してくれるよね??

・・・って事で携帯撮影~久しぶり

26日の日曜日は友達の新築祝い~

とっても素敵なお家でセンスもいい

私達は飲み仲間? カラオケ仲間?

みんなで押しかけてお庭でBBQまでやっちゃいましたよ~

SH3E0172.jpg

日曜日はお昼から雨の予定がピーカン テントも張りました・・男子が

SH3E0170.jpg

子供達も邪魔を・・違ったお手伝い~

SH3E0171.jpg

何故女子が居ないかと申しますとあまりの暑さに家の中から出られず・・(実は冷房の中でおしゃべりしてただけ・・)

やっぱり紫外線はお肌の大敵ですからね・・幾つになっても・・ボソッと

SH3E0174.jpg

大好きなやきそば~ できあがり~

SH3E0173.jpg

この後は恒例のカラオケ~

これからの季節はBBQや花火大会

私は冬より夏のほうが好きなんですが今年の夏は猛暑日が多そうな気がします・・

皆さん節電も大切ですが無理して熱中症にならないようにしましょうね。

   

ブログで仲良くしてくださってるお友達(名前は伏せておきますね)から

サプライズのプレゼントが届きました~

その方には3月の震災の後お水を少し送らせていただいたんです。

そしたらそのお礼だって・・

SH3E0176.jpg

可愛いミッキーの袋で届きました。

SH3E0179.jpg

パピもエルも私が喜んで大騒ぎしてるので落ち着かないのよ~

SH3E0180.jpg

私達家族にも有名なナボナのお菓子~もう食べたけどすっごく美味しかったです~ありがと

エルはこのボールが欲しくてウロウロ 今度のお休みに使おうね~

SH3E0182.jpg

おやついっぱい これでしばらくはパピエルの幸せな時が続くでしょう

SH3E0181.jpg

エルちゃん実はよだれたらしてるんですよ~笑

ご飯のときも待て!!をしてる間たまによだれがポタポタ落ちてるの

             

沢山の心遣いに驚きと感動でいっぱいです。

ブログを通じてですが素敵な人柄がよくわかるんですよね~

心から・・どうもありがとうございました

パピとエルが居なかったら知り合えることもなかったお友達です。

あの子達のおかげで私は沢山の出逢いと幸せをもらってるんだなぁ~って改めて思いました。

私が毎日元気で笑っていられるのはパピとエルのおかげって言っても大げさじゃないのかも

辛いことも疲れさえもパピエルの嬉しそうな顔見てると小さい事に思えちゃう。

パピエルって凄いかも



スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/388-4f98d3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード