長女パピと三女エルとのラヴ日記
久々のアンクロダさん~♪
この頃お天気がはっきりしなくて嫌になっちゃいますね

それでも12日の日曜日はちょっとパラついたけど

パピエル連れて新城のドックランアンクロダさんへGO

清水市から来てくれたフェンディママファミリーと毎度毎度の浜名湖SAで11時に待ち合わせ

この日は Jewelmamaファミリーが伊豆に一泊旅行に行くという情報を聞きつけて

それじゃあ浜名湖SAで会いましょう~って事で待ってましたよ

浜名湖のSAは上下線の休憩所が同じ場所なので上りのJewelmamaさんと下りの私達は合流できるんです

浜名湖SAって素晴らすぃ~バンザイ

フェンディママとJewelmamaは会うのははじめましてなんですが

2人とも3月の震災がおこってから色々な署名活動や募金や沢山の声掛けに

尽力を注いでくださっている素晴らしい方々です。

私はお互いと友達でしたのでこうしてみんなで会えてとっても嬉しかったです。

CIMG9098.jpg

小さくて可愛いJewelちゃん

 パパがコーヒーを買いに行ってくれてる間 ずっとニャンニャン言ってましたよ~ 

ワンコですがニャンニャンって聞こえます

CIMG9111_20110612231325.jpg

アクア パディ フェンディ パピ エル パパに抱かれてるジュッたん

集合写真を撮ったり~(フェンディ君f下で何かみつけたのかな??)

CIMG9114_20110612231323.jpg

出遭ったワンちゃんとラブラブしたり・・・・・アッ君です

CIMG9116-croplh.jpg

ジュッたんのパパとママに誓いの鐘を鳴らしてもらったり←無理にお願いしたの

ちょっと寄り道の予定がこれから旅行というJewelmamaファミリーを足止めしてしまいました・・

この日はJewelmamaが訳ありで持ってきてくれた可愛いCLOSETのワンピ<わんこ用です>を

パピエルおそろいで購入~ 

この日はそのワンピで一日すごしました~

二時間半ほどでこれから伊豆に向かうJewelmamaファミリーとはお別れ

初めての家族旅行素敵な思い出いっぱい作ってきてくださいね~

                 

     ここからはいつものメンバーです

三ヶ日インターで降りて山道を20分位で目的地のアンクロダさんに到着ですよ~

此処は人間1人1000円でわんこは無料~多頭飼いの方お得でございます~

浜名湖で買った富士宮焼きそばと肉巻きおにぎりを持ち込みで~す

此処は持込自由~ホットコーヒーが一杯だけ無料でサービスしてもらえますよ

catsei.jpg

沢山の人とわんちゃんが遊んでいましたよ~ボーダーちゃんは水浴びしてたし・・

CIMG9120_20110612231535.jpg

  フェンママに群がる餓えた子達 

CIMG9138_20110612231532.jpg

ボールを咥えて頭を左右に振りながら逃げ回るアッ君 

CIMG9175-cropdr.jpg

ボールは取れなかったけど嬉しそうなエル いっぱい遊んでもらえたね。

CIMG9195-cropub.jpg

アクア君はショードックでもありアスリートでもあるので走るのはや~い

エルなんてすぐ追いつかれてあれれれれ~

CIMG9128_20110612231534.jpg

殆ど私のそばから離れないパピたんはフェンママに抱っこしてもらって嬉しそう~

ほんとは甘えんぼなんだけど甘え方がわからないパピたん 動いてないけど疲れてる??・・

catsep.jpg

この日は曇り空でしたがさすが露・・じっとり暑かった~

此処はログハウスもあるので暑くなるこれからの季節もまだまだ遊べます

夕方までなんとか雨も降らず・・そろそろ帰ろうかって時になって降ってきましたよラッキーでした

楽しい一日をお付き合いありがとうございました。

お土産も色々戴きました~まだ写真撮ってないのよ~おやつはすでにパピエルウマウマしたし・・

そうそう・・ETC割引ももうすぐ終わり?? 割引はどのようにかわるのかな??

会社の子は最近ETCを取り付けたばかりだそうでまだ一度も高速わ使ってないんだって苦笑いしてました

どうなる??ETC割引・・以前は確か早朝と深夜は割引やってましたよね 











コメント

先日はメイへのご心配メールありがとうございました~♪
おかげさまで今かさぶたなので大丈夫そうです(^-^)
パピエルちゃんも毛に絡まったりしないように気をつけてね~。
メイは刈ってるのになぁ(^o^;

私たちは先日パピラヴママのブログで見た岡崎のカフェに行ってきましたよ~。
パピラヴママたちはアンクロダに行ったんですねぇ♪
ジュったんfamilyももフェンママfamilyも浜名湖SAで合流とは良い中継地点ですね~!
上りも下りも合流できるのは使えるんですよね♪
私も以前通りすがりなお友達と合流したことがあります。

パピヨンちゃん勢揃いで楽しそうですね~(^O^)
[2011/06/14 09:30] URL | Meg #- [ 編集 ]


SAで合流なんてナイスアイデア(^_-)-☆
お友達と会えてヨカッタね。
アンクロダってすごくイイ所でびっくりしました。
広そうでキレイそうで楽しそう♪
いつもお友達いっぱいに囲まれて一緒に遊べるパピエルちゃんはいいなぁー。
クレジュピも一緒に走れるお友達が欲しいです。
[2011/06/14 21:59] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]


アンクロダって素敵な場所ですね~
遊具みたいのもあるし自然がいっぱいなのがよくわかります
みんなフリーでにこにこですし(笑)

お友達とサービスエリアで落ち合うって素敵~
流行りそう(笑)

ゲットしたワンピース?見たいなぁ♪♪
[2011/06/15 12:50] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


今晩は
パピラブママは浜名湖好きね~(笑)
今回はコルネット食べなかったんだ(^_^)-☆

パピヨンちゃんって揃うと益々ゴージャスね♪
いっちば-ん!のエルちゃんみながら
[たのちかったのね~良かったね~]って呟いてしまった♪

来月私もBBQ参加するよ~(^_^)-☆
[2011/06/15 22:57] URL | リリィ #- [ 編集 ]


日曜日は、どんも~♪
まいど!楽しい時間を過ごせて良かったわン。
来月は!いつにしましょうかね~(笑)
集合写真だけど、こちらではフェンディなのね。
フェンパパのカメラだと3枚とも
エルたんがあくびしているし~(笑)

またまた深夜作業だけど
今から、後篇をUPしまーす。
[2011/06/16 01:43] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


こないだの日曜日はアンクロさんに行ってたのね~
私はうちでゴロゴロしてたわ♪
お昼だけ、ギョーザ食べに行ったくらい・・・ププッ

確かに浜名湖SAだと上下で出会えるよね~
散歩もできるし色々食べれるしね~^^
うちはこないだ、みかんドレッシングとみかん塩ポン酢ってゆ~のを、買いに行ったわ。
ここでしか買えないの。
これがなかなかうまいのよ!

アンクロさんも本気で暑くなると行けないもんね・・・
うちはず~~っと行ってないな・・・(汗)
[2011/06/16 19:53] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

ありがとうございました♪
パピラヴママさんの機転とお気遣いには本当にいつも感謝です~
おかげでとっても楽しくて貴重な時間を過ごさせていただきましたe-420
浜名湖サービスエリア、素晴らしいですね!
帰りにも寄ってしまいましたよ~遅くて真っ暗になってたけど(笑)
ワンピも気に入ったものがあってよかったです♪
夏に活躍しそうな可愛いワンピ、早くお渡ししたかったんですよ~e-266
思ったとおり可愛くて似合ってましたよねe-349
またぜひ ゆっくりご一緒させてくださいね~
[2011/06/17 15:34] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]

Re: Megちゃんへ
> 先日はメイへのご心配メールありがとうございました~♪
> おかげさまで今かさぶたなので大丈夫そうです(^-^)
凄く痛かったろうね~可愛そうにi-182
でも早く良くなって安心しましたよ~
これからは我が家も今まで以上に蜂には充分注意するね。

> 私たちは先日パピラヴママのブログで見た岡崎のカフェに行ってきましたよ~。 > パピラヴママたちは
アンクロダに行ったんですねぇ♪


エルスルーさんに行ったのね~ランがあっていいカフェでしょ
あの日はジュッたんに久しぶりに会えてうれしかった♪

浜名湖サービスエリアは中継地点に使えるし
広い芝生と沢山のお店・・食べ物のi-277

又此処で誰かと会えたらいいなぁ~i-237
[2011/06/17 22:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
i-236> SAで合流なんてナイスアイデア(^_-)-☆
> お友達と会えてヨカッタね。

うんうん浜名湖SAはひとりと②パピでたま~にいくけど<意外に一人ぼっち>
今回はとっても充実してましたよv-22

アンクロダさんは自然がいっぱいでとっても広いランなの~
居るだけでも癒されるの

クレちゃんとかはメツチャ走って遊べるかもね~

パピはずっと私を目で追ってましたよ・・
その分エルは弾けてましたけどね~いつもですがi-189

クレジュピちゃんは2人でも遊ぶから楽しそう~
我が家は全くの一方通行なのよ・・エル⇒パピの<苦笑>

[2011/06/17 23:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ

アンクロダさんはお弁当持っていけるし
美味しいコーヒーいただけるし他ではちょっと無いランなのよ~
ランも奥は小型犬専用になってて大きい子苦手なわんちゃんも遊べるように工夫されています。

> お友達とサービスエリアで落ち合うって素敵~
> 流行りそう(笑)

実は私は上下で合流したの初めてなんですよ~i-184
これってすごくありがたいことなんだよね
>
> ゲットしたワンピース?見たいなぁ♪♪
これね~夏の暑い日には水に濡らして着せることができるんですって~e-465
今度着せたらアップするから見てくださいね。

[2011/06/17 23:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ

> パピラブママは浜名湖好きね~(笑)
> 今回はコルネット食べなかったんだ(^_^)-☆
いつもは近いし暇なときに行ってたけど今回は特別でしたよi-184
あの日はちょっと肌寒かったからコルネットは諦めたのよ~
>
> パピヨンちゃんって揃うと益々ゴージャスね♪
> いっちば-ん!のエルちゃんみながら
> [たのちかったのね~良かったね~]って呟いてしまった♪
リリィってかわいいなぁ~i-237
私も写真見ながらいつもニヤニヤしながら何かつぶやいてるよ

> 来月私もBBQ参加するよ~(^_^)-☆
アイアイサァ~又連絡しま~す
[2011/06/17 23:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
> 日曜日は、どんも~♪
> まいど!楽しい時間を過ごせて良かったわン。

日曜日はありがとう~いつもだけど私もとっても楽しかったです~i-189
Jewelmamaさんともご一緒できてホントにいい一日でしたね。
新しいワンピもお互い可愛くてニコニコでした~

集合写真どれも素敵だよね~え??エルあくび??<笑>
お目目はちゃんと開いてたよね~i-235

アンクロダさんでもいっぱいあそべたけど
今度はおやつやデザートも持って<人間の>
もっとゆっくりしましょうね~
[2011/06/17 23:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
> こないだの日曜日はアンクロさんに行ってたのね~
> 私はうちでゴロゴロしてたわ♪
> お昼だけ、ギョーザ食べに行ったくらい・・・ププッ
ごえこじママは楽し~い遠出の翌日だったモンね~
餃子いいじゃな~いi-278

> うちはこないだ、みかんドレッシングとみかん塩ポン酢ってゆ~のを、買いに行ったわ。
> ここでしか買えないの。
> これがなかなかうまいのよ!
浜名湖のSAで売ってるの?
みかん塩ポン酢ってなんか美味しそう・・今度探してみようi-189

アンクロダさんログハウスあるけど真夏はやっぱり無理だよね~
日曜日も実は蒸し暑くてフェンママなんてタンクトップ一枚になってたよ~i-2

今度ご一緒してね~あ!!カキ氷もはじめたみたいよ~
ショップの隣に外だけどカフェも出来てたよi-265
[2011/06/17 23:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Jewelmamaさんへ
> パピラヴママさんの機転とお気遣いには本当にいつも感謝です~
> おかげでとっても楽しくて貴重な時間を過ごさせていただきましたe-420
こちらこそ家族旅行の途中に寄ってくださってありがとうございました。
ちょっとのつもりでもついつい話が弾んで長くなっちゃいましたね・・ごめんねe-466

それにしてもJewelmamaとパパさんの掛け合い??が
メツチャ笑えて最高でした~パパさんゴメンね

でもおかげで可愛いワンピースもいただけてとってもラッキーでした。
水で濡らして着せる服って持ってないからちょっとドキドキです。
早く暑い日に濡らして着せてみたいな・・♪

又そちらにも遊びに行くのでゆっくり遊んでくださいね~
[2011/06/17 23:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


こんばんは~。
コメント書いたつもりが、書いてなかったのかなぁ?アレ??

とっても広くて緑がいっぱいで素敵な所ですね~。
お友達と一緒に弾けてるエルちゃん楽しそう~!
パピちゃんの笑顔も見れて良かったね!
パピエルちゃんはいつもオソロのワンピ、
かわいいのよね~。
新しいワンピも着てファッションショーしてね!
[2011/06/18 00:03] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

.ルビーままさんへ
ルビーままさん こんばんは~
再度のコメントかしら? ありがと~i-179
此処のランは安くて←ここ重要i-190
お洒落でパピエルも何度か来ているの
パピはいつも孤独を愛してますが・・i-201
この日訳ありで安くゲットしたワンピは真夏の
暑いときに濡らして着せれるらしいので
早く暑くならないかぁ~ってi-235
そのうちおソロで着てもらうね~
i-265ねえ明日も雨かなぁ・・紫陽花見に行きたいけど
電話で紫陽花寺に確認したらまだ五部咲きですよ~っていわれましたぁ・・来週は見ごろかなぁ
[2011/06/18 23:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


浜名湖SAは広くて気持ちがいいですよね。
みんなで遊べるなんてうらやましいです(笑)
アンクロダさんも広くて緑が多くてすてき~♪
ぼのも喜びそうなランだわっ。
パピヨンのみんな、楽しそう~(^^)
[2011/06/19 23:47] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
浜名湖サービスエリアはいいですよね~
ぷくたまさんが通るときいつお声がかかっても伺いますよ~(笑)←マジ
でも割引が…(;_;)

それからフェンディママさんのblogへのコメントで
パピのイヤーフリンジとしっぽをいっぱい褒めて下さってありがとう~(*^o^*)
嬉しくて何回も読みました(笑)
私はブラッシングとかいつも手抜きで(>_<)
フェンディママに叱られてるの…←フェンママごめん☆

まずはブラッシングスプレー買わないとね…汗
[2011/06/20 13:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/384-717d689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード