長女パピと三女エルとのラヴ日記
元気にな~れ♪
5月30日私にとっても大切なお友達の仔 エルにとっては幼馴染の大好きな大好きな同級生

お姫様が大きな大きな手術を受けました。

そして4日間というやまばを乗り越えて今少しずつ回復に向かっています・・[ブログを見ての記事ですが・・]

お姫様の生きたいっていう強い気持ちと

しょうこちゃんのお姫様の為にできることはしてあげたいっていう大きな決断があっての手術の成功です。

頑張って手術を乗り越えてくれたお姫様にありがとう~って私も言わせてね。

FUN!.jpg

今年の2月にエルといっぱい遊んでくれた姫ちゃん

これから色んな機能が日に日に強くなって少しずつ回復していく事祈ってるね。

なんとなくブログを書く気持ちがしなくて少しヒッキーになってましたが・・

家の中で撮った写真ですよ~

CIMG8977_20110604232216.jpg

5月最後の連休は台風2号で大雨だったね・・退屈そうなエルちゃん

PAP_0033.jpg

    完全にふて寝状態ですね・・あぁ~ちゅまんないなって顔です

PAP_0035.jpg


う~ん パピたんは姫ちゃんの事応援してくれてるんだね

PAP_0034.jpg

お・・・エルたんも偉いね 一緒にお祈りしようね。

PAP_0039.jpg

    みんなの願いが想いが届きますように

   早く元気にな~れ







コメント

お友達の子であっても、知っている子の手術って、わが子の事の様に心配になりますよね。
大きな手術、そして山場もあった様ですが、快復に向かっている様で何よりです。
どうか、1日も早く全快します事、微力ながらプーも祈っています。
姫ちゃん、早く元気になぁれ!!
[2011/06/05 01:00] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]


この頃blog記事載せてなかったからちょっと心配してました

お友達わんこが手術されたんですね
お優しいママさんの事ですから心配されてblogどころではなかったのでしょうね
でも回復に向かっているご様子で安心ですね
私も姫ちゃんの回復をお祈りさせていただきますね

お写真♪上目遣いのエルちゃんに笑わせていただきましたよ-
[2011/06/05 01:28] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


お姫様はパピラブママのブログで知っていました

大変な手術をされたんだね!

パピちゃんもエルちゃんも応援してるんだもの

まだ入院してるのかな?
一日も早く元気になりますように♪

パピラブママも心配でしょうけど元気出してね♪
[2011/06/05 19:39] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


早くまた一緒に走れる日がくるといいね~!
姫ちゃんガンバッテ!

グラ・アイもとっても親しいお友達が思い病気にかかってます.+:。(pωq)゚.+:。
みーんな元気になーれ(*^ ^* )V
[2011/06/05 20:25] URL | ターチャ #0ecWsDRU [ 編集 ]


そうだったの。。
お友達のワンちゃん、病気と闘ってるのね。
大変な手術に耐えて山場も乗り越えたワンちゃんだもの。
飼い主さんやパピラヴママさんの思いがきっと届くと思います。
パピエルちゃんも、お友達の姫ちゃんと追いかけっこしたいもんね。
一日も早く回復しますように。
[2011/06/05 21:41] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


仲良しの友達が入院されてるんですね
パピラブママさんも心配でたまらない日々だったのでしょうね
一日も早く回復されること私も祈ります


パピラブちゃんの部屋陽射しが入って暖かそうな可愛い部屋ですね!
[2011/06/05 22:34] URL | リコママ #- [ 編集 ]


そうだったのね・・・。
元気になって欲しいね。
私もパワー送るから絶対絶対元気になって欲しいです。
[2011/06/06 21:42] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]


姫ちゃんのこと、毎日寝る前にお祈りしています。
術後もすっかり元通りになりますように。

私たちにとって自分の子供のように可愛いわんたちが大きな病気、手術をするって本当に辛いですね。
しょうこさん、パパさん、皆さんの思いが神様に届きますように。

またエルちゃんは姫ちゃんと追いかけっこするんだもんね~♪
[2011/06/07 11:57] URL | Meg #- [ 編集 ]

プーちゃんさんへ
プーちゃん優しい言葉ありがとうございます

お姫様は今三歳まだまだこれから楽しい事がいっぱい待ってるんだもの

かならず今を乗り越えて元気になると信じています
一人でも多くの祈りが届きますように…
応援ありがとう~♪

[2011/06/07 23:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
> この頃blog記事載せてなかったからちょっと心配してました
ご心配おかけしましたe-466

思った以上に大変な手術だったようです・・
それでも強い生命力と沢山のお友達の想い
愛する家族の心がきっと届いていると信じています。
ほんとにほんとに元気になってほしいです。

> 私も姫ちゃんの回復をお祈りさせていただきますね
みんなの願いが必ず届きますよね・・

> お写真♪上目遣いのエルちゃんに笑わせていただきましたよ-
エルはよくこんな顔するんですよe-446
私こうゆう顔大好きなの~ 笑ってもらえてよかったです。


[2011/06/07 23:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
> パピちゃんもエルちゃんも応援してるんだもの
> まだ入院してるのかな?
> 一日も早く元気になりますように♪

ひー子ありがとね~
お姫様はねエルが唯一一緒に遊べる大きなわんこ友達なの。
大きなワンコは苦手なエルが一緒にかけっこするんだよ~

大変な手術だったからまだ退院はできないみたいだけど
少しずつ少しずつ元気になって食事も採れるようになるといいな・・

> パピラブママも心配でしょうけど元気出してね♪
   いつもありがとう~v-221
[2011/06/07 23:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ターチャさんへ
> 早くまた一緒に走れる日がくるといいね~!
> 姫ちゃんガンバッテ!
> グラ・アイもとっても親しいお友達が思い病気にかかってます.+:。(pωq)゚.+:。
> みーんな元気になーれ(*^ ^* )V

ターチャさんお姫様に応援ありがとうございます。

まだまだ大変だけどきっときっと元気になって
パピとエルにi-189おまたせ~i-189って言ってくれると思いますよ♪

お友達が重い病気にかかっているの? 心配ですね・・
みんなにでっかい元気玉届け~i-203 みんな元気になりますように。
[2011/06/07 23:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ

> 飼い主さんやパピラヴママさんの思いがきっと届くと思います。

とっても大変なそして危ない手術を乗り越えたお姫さま。
彼女の生命力と強さは凄いと思うし
一生懸命に生きようとしているの。
私には何もできないけどいつも想い続けて祈り続けています。

> パピエルちゃんも、お友達の姫ちゃんと追いかけっこしたいもんね。
> 一日も早く回復しますように。

きっときっと元気になってパピエルと又遊んでくれること信じてますよv-353
   応援ありがとうございます。
[2011/06/07 23:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リコママさんへ
> 仲良しの友達が入院されてるんですね
> パピラブママさんも心配でたまらない日々だったのでしょうね
> 一日も早く回復されること私も祈ります

リコママさんありがとう~
私に今できることはお姫様が少しでも早く回復できますように・・って事。
そして元気になったらいっぱいいい子いい子させてもらいたいですe-420

> パピラブちゃんの部屋陽射しが入って暖かそうな可愛い部屋ですね!
此処は一階のリビングですよ~
パピとエルはいつも此処でお昼ねしていますe-446
[2011/06/07 23:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
そうだったのね・・・。
> 元気になって欲しいね。
> 私もパワー送るから絶対絶対元気になって欲しいです。

クレージュさんパワーをありがとうございます。

姫ちゃんは沢山のお友達に愛されていて
いっぱいいっぱい元気をもらっているとおもいますe-420

早く回復してお家に帰れるといいなぁ~って心からおもいますe-459


[2011/06/08 00:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
> 姫ちゃんのこと、毎日寝る前にお祈りしています。
> 術後もすっかり元通りになりますように。

Megちゃん毎日お祈りしてくれてるのね・・ありがとう~
私もずっとずっと祈り続けようと思いますよ。
あんなに愛されているお姫さまだもの・・絶対元気になれるよね。
>
> 私たちにとって自分の子供のように可愛いわんたちが大きな病気、手術をするって本当に辛いですね。
本当に胸が張り裂ける思いだと思います。
しょうこちゃんそしてご家族の気持ちを考えるとたまらない・・
心身ともに連れて身体壊さないかも心配です。

> またエルちゃんは姫ちゃんと追いかけっこするんだもんね~♪
うんうんその日が来るのを信じて待っていますよi-189
[2011/06/08 00:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/382-948d9702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード