長女パピと三女エルとのラヴ日記

パピたん♪9歳おめでとう~ありがとう。
今日はパピのお誕生日 9歳になりました。

コピー ~ CIMG8869-cropi

綺麗で優雅でパピヨンの女王様のようなパピちゃん

可愛くて優しくて頭が良くて大大好きなパピちゃん

まだまだ9歳。大きな病気もなく育ってくれて一番の親孝行なの

これからも一緒に楽しいお出かけしようね。

ちょっとやんちゃな妹エルの事これからも宜しくね



15日の日曜日は大好きなお友達の五右衛門君小次郎君と浜ワンさんでお誕生日会

お友達のぷる君も一緒にお祝いしてくれました~ケーキケーキ

CIMG8887-crop.jpg

かずみさんがワンコのケーキを予約してくださいましたので~

CIMG8890.jpg

小次郎君は昨日の18日に4歳を迎えましたよ~おめでと

CIMG8896.jpg


CIMG8898.jpg

p1220527.jpg

    ぷる君早い早い~一緒に食べれてよかったね お写真ぷるママさんのブログから戴きました ありがと。 

CIMG8904.jpg
CIMG8900.jpg

ゆっくり味わうパピとガツガツのエル笑!!

この日はお天気にも恵まれて暖かい日でしたのでランでもランラン~< かずみさんありがとね~ >

CIMG8864.jpg

なんと小次郎君はこんな高い石に平気で登りますよ~

CIMG8866.jpg

パピエルは抱いて乗せました 小次郎君もいますよ~

CIMG8865.jpg

こんな高い石に登っちゃう小次郎君なんて小次郎君の意外な一面発見

CIMG8870.jpg

五右衛門君ありがとね~これからもエルちゃんと仲良くしてね

CIMG8880-crop.jpg

CIMG8875.jpg

CIMG8914.jpg

お友達と遊ぶのが苦手なパピちゃんにも声掛けてくれたプードルちゃん。

CIMG8915.jpg

  みなしゃま9しゃいもよろしくおねがいしましゅね






コメント

パピちゃん、お誕生日おめでとうございますe-420
9歳とは思えない愛らしさですよね~♪
お利口で大人で・・・でも甘えんぼうでe-266
パピヨンのお手本のお手本のような 綺麗なパピちゃんe-420
9歳の年も 元気で幸せに暮らしてねe-420
[2011/05/19 08:25] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]

おめで
すっかりご無沙汰しております~

ごえこじちゃんとこでも拝見しましたが~
エルちゃん(遅くなってごめんね)パピちゃん
お誕生日おめでとう~v-25

まったり&かっとびシスターズは
我が家のぎゅうもこと似てるわ(笑)

今年も笑顔いっぱいの一年になりますように。
また遊びに行くね~そしたら遊んでちょ!
[2011/05/19 09:17] URL | なおた #3GdeFmaY [ 編集 ]


パピちゃん、9歳のお誕生日おめでと~(^^)
お友だちと一緒にケーキでお祝い、いいね~♪

パピちゃんは本当に素敵なお姉さんパピヨン♪
これからも元気に過ごしてね♪
[2011/05/19 12:37] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


パピちゃん お誕生日おめでとう~♪
いつも静かなLadyなパピちゃん♪
ぽぽに教えてよ~
9歳まで病気知らずってすごいね!
これからも そのままのパピちゃんで
元気ににこやかにいきましょうね~☆

[2011/05/19 18:47] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]

おめでとう~
エルちゃんに続きパピちゃんもHAPPY BIRTHDAY!
今年も仲良しプードルちゃんとお祝いできてよかったね

一緒にお祝いできる友達がいて幸せね~
三歳も九歳も元気で沢山お出かけ楽しんでね

あ~それにしてもパピちゃん美しい~♪←パピちゃんファン(笑)
[2011/05/19 20:04] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


パピちゃん
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ほんとに美人さんで素敵なパピちゃん。
9才も山ほどしあわせが訪れますよう。

伊豆のプレイルームに貼ってあるたーくさんのワンちゃんの写真。
私は目が悪いので、遠くからは名前の字が読めないのですが・・・、「パピちゃんとエルちゃんはこの子!」って、答えられるくらい、日記の読み逃げを日課にしてますよ(*'-'*)エヘヘ
[2011/05/19 22:14] URL | カルビのおば #- [ 編集 ]

Jewelmamaさんへ
Jewelmamaさん
1番乗りのお祝いコメントありがとうございます~(≧∇≦)ウレチィ~♪

パピも顔の栗色が薄くなりましたが
一緒に暮らしてもうすぐ9年♪

かけがえのない大切な宝物です♪

いつもいっぱい褒めすぎくらい褒めて下さってありがとう~(^w^)ニヤニヤ♪

パピとの一日一日を大切に過ごして行きたいと思います♪
[2011/05/19 22:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なおたさんへ
なおたさんお久しぶり~
お元気ですか?
ごえこじ君とこから来てくれたの?ありがとう~(*^o^*)
エルとパピにお祝いありがとう~♪

ホントパピ→もこちゃん
エル→ぎゅうちゃんだよね~(笑)
ウンウン久々に会いたいなぁ~
楽しみにしてるね♪
[2011/05/19 23:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


パピちゃん、
はっぴぃ~ば~すでい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
もう9歳!?・・・いえいえ、
まだまだ9歳!!
いつまでも健康で素敵に過ごせますように♪

我が家のパディとお顔は似ているのに
パディには優雅さが無いのよね~(苦笑)

[2011/05/19 23:04] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
ぷくたまさんありがとうございます(*^o^*)

ケーキ美味しそうでしょう~私も舐めてみたけどイマイチでした(笑)←当たり前だ

これからもエルとは全く違うタイプのパピですが宜しくね♪
[2011/05/19 23:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぽぽママへ
ぽぽママパピにもお祝いコメントありがとう~
とんでもない…ぽぽちゃんも素敵なレディですよん♪

月日が経つのはホントに早いね
パピの周りはもっとゆっくり年月が過ぎてほしいな~ナンテネ(^_^)v
[2011/05/19 23:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
エルとパピにお祝いコメントありがとう~
今年も仲良し友達とお祝いできてホントに幸せだよね(⌒~⌒)♪
感謝していますよ♪

特にパピ誉めてくれて(笑)ありがとう
小さい時も可愛かったけど
今はますます愛しさアップだよ♪
[2011/05/19 23:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

カルビのおば様へ
カルビのおば様パピにもお祝いありがとうございます♪とっても嬉しいな(^O^)
パピ美人ってありがとうございます~♪

年齢を重ねる事にパピの良いとこもワガママ頑固なとこもわかって毎日楽しいんですよ(笑)

プレイルーム懐かしいなぁ~
パピエルとラヴちゃんの写真もあるかもね(⌒~⌒)フフ

いつもblog見て下さってるの?凄く嬉しいです♪ホントにありがとぅ~
これからも宜しくお願いします♪
[2011/05/19 23:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


出遅れました~p(´⌒`q)
パピちゃんエルちゃんお誕生日おめでとうございます

ママさんパピちゃんベタ褒めですね(笑)
ほんとにパピちゃんはぱぴよんの女王様みたいに品格ありますね
そしてみんなに愛されキャラのエル姫♪

パピラヴママさんは幸せね!
[2011/05/20 15:18] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


この間、妹と電話でパピエルちゃんはすごくかわいいって話になりまして・・^^。ラヴちゃんも来てくれたんだよ。小さくてすごくかわいくてね  えー、私も会いたかったよーと会話が弾みました。

今度写真見つけよーっと。
[2011/05/20 20:11] URL | カルビのおば #- [ 編集 ]


パピちゃん 9歳のお誕生日おめでとう~♪

ハマワンでのお祝いの様子、かずみさんのところでも拝見したけど、とっても楽しそうで(^^)
そして、ケーキもお名前入りクッキーが可愛くって、とっても美味しそう~
みんながガッツイて食べるのもわかります!!

パピちゃん 9歳の1年も、何より元気に、そして楽しく過ごしてね~
[2011/05/21 00:01] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]


可愛いエルちゃん
エレガントパピちゃん
お誕生日おめでとう(^O^)

3歳も9歳も健康で可愛い笑顔いっぱい見せてねん♪
2人の笑顔は私のビタミンです
[2011/05/21 18:40] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

おめでとう~(^-^)
パピちゃんお誕生日おめでとうーヽ(^o^)丿
全然9歳に見えない可愛いパピちゃん。
耳毛がゴージャスでクレジュピの憧れデス。
健康で楽しく9歳の1年もママとエルちゃんとエンジョイしてね~。

パピラヴママさんこんばんは。
パピちゃんお誕生日おめでとうございます。
お祝いが遅くなってしまってごめんね(>_<)
お陰さまで腑抜け状態からやっと復活出来ました。
この度は心配してくれて何度も足を運んでくれて、それから喜んでくれて、本当にありがとう。
パピラヴママさん達がジュピのこと応援してくれたからジュピは守られたんだと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
[2011/05/21 20:41] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

フェンディママへ
フェンママありがとう~
そうね~まだまだまだまだ(笑)9歳よ(≧∇≦)ププ

あっとゆう間の9年でしたよ…パピのおかげでフェンママとも会えたんだよね(*^o^*)

パディ姐御も以前より落ち着いたじゃん♪
優雅で完璧パピヨンだよ~♪
[2011/05/21 23:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
パピエルにお祝いコメありがと~ございます♪
そうなの(笑)私はパピに惚れてますからね~
親馬鹿ですがパピのあの高飛車な態度も
無愛想なとこもたまらんカワユス←病気だ(笑)
エルもまっすぐいい子に育ってくれて
こうしてわん友さんにも恵まれて
とっても有り難いです~♪

[2011/05/21 23:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

カルビのおば様へ
こんばんは(゜▽゜)/
再コメントありがとうございます♪

ママさんや皆様にはラヴちゃんもいっぱい可愛がってもらったんです(*^o^*)

みんなに愛された可愛い子でしたよ♪

写真あるかなぁ~(⌒~⌒)捜して見てくださいネ
[2011/05/21 23:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プーちゃんさんへ
プーちゃんパピにもお祝いコメントありがとう~
両方来て下さって嬉しい~(*^o^*)アリガト♪
浜わんさんのケーキ美味しそうでしょう~
クッキーに名前書いてくれて愛情たっぷりのケーキ♪
みんなガツガツでしたよ(笑)
9歳も幸せでいっぱい笑顔が見れるようにって思います。
[2011/05/22 00:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
かよちゃんいっぱい褒めてくれてありがとう~(^w^)ウレチイ!

ウンウン私もパピとエルの楽しそうな顔みるのが
毎日の元気の元になってますよ~
かよちゃんありがとう♪
[2011/05/22 00:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


かなり出遅れてしまいましたが…
パピちゃんエルちゃんお誕生日おめでとう♪
パピちゃんとエルちゃんはジャックとお誕生日がとっても近いんですよねー!
勝手に親近感です❤

パピちゃんとエルちゃんにとって新しい歳も素敵で元気に過ごせる1年でありますように☆
[2011/05/22 00:18] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]

クレージュさんへ
パピより…クレジュピちゃんのママたんあいがとごじゃいましゅ
あこがぇナンテうれちいでしゅよ

クレージュさんエルに続きパピにも
誕生日祝いコメントホントにありがとうございます(*^o^*)
↑パピにも一言貰いました(笑)

ずっと心配続きで大変でしたけど
ホントにホントに良かったですね~

我が子の事になると自分以上に辛いのが物凄~くわかるから
クレージュさんの気持ち考えて私もホントに嬉しかったの(*^o^*)
沢山のみんなの祈りが心が奇跡を呼んだのね(^w^)

これからもたくさんの可愛い笑顔い~っぱい見せてね(*^o^*)クレジュピちゃん♪
[2011/05/22 00:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
陽芽ママさんありがとう~
出遅れなんてとんでもないですよ~
お祝いコメントならいつでも大喜びです(笑)
ジャック君とエルは誕生日が一日違いだものね~
性格も似てる?(笑)姿形も似たら良かったのになぁ~(^w^)

パピエルとも楽しい素敵な一年を過ごせるように願います(⌒~⌒)
[2011/05/22 00:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


こんにちは!
パピちゃん9歳のお誕生日おめでと~☆
9歳かぁ~
でもこれからも元気で長生きしてね。
あ~。でもケーキ美味しそう!
エルちゃんももぐもぐ食べてるね!(笑)

[2011/05/22 08:57] URL | ローズマリア姫 #- [ 編集 ]

ローズマリア姫さんへ
こんにちは~
パピにお祝いコメントありがとうございます(^w^)
パピは私の言葉は全て理解出来ているみたいで
私も以前よりイロイロ話し掛ける様になりましたよ~

あ♪ジャスミンちゃんの妹分エルも三歳です(*^o^*)

ケーキ美味しかったみたいで
やはり一気食いでしたよ~(笑)
[2011/05/22 16:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


パピちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます!
出遅れてゴメンナサイ。

本当に蝶のような美しさのパピヨン
パピちゃん、気品があってとっても素敵です。^^
病気知らずなんて本当に親孝行。
これからも、たくさんママとエルちゃんと
お出かけを楽しんでね!
[2011/05/22 22:59] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさんパピにもお祝いコメントありがとうございます(^w^)

パピはほんとにパピヨンって感じで
ちょっと気位も高くて甘えるのが苦手なの…
だからちょっと損してるんですよね~

これからもパピとの1日1日をゆっくり大切に過ごして行きたいです(^_^)v
[2011/05/23 22:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


遅くなっちゃいましたが、パピちゃんお誕生日おめでとう!!(●^ー^●)
9歳になるんだぁ。
サラサラヘアーでピチピチなパピちゃん、いつまでも若いね~♪
大病をせず健康でいてくれることが一番の願いですよね。
これからも優しく美人なパピちゃんでね~☆
ケーキ美味しそう!
みんなにお祝いしてもらえて良かったね~、嬉しいネ♪
[2011/05/23 22:35] URL | Meg #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
いえいえ~(*^o^*)
エルに続いてパピにもお祝いコメントありがとうね~

サラサラなんて言われると嬉しいなぁ~
パピも年齢的にかなぁ~コートの艶が無くなった気がします
洗ってもサラフワの期間が短いし…
それでも健康で寝起きもいい!(笑)

私とエルにとってはかけがえのない子だもの(*^o^*)
ゆっくり年を重ねてほしいな♪
[2011/05/24 13:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/379-65841d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





