長女パピと三女エルとのラヴ日記

イタリアン②だよ~
えっと・・ですねぇ

またまたイタリアンですが近くの方は参考になったらいいな

8日の日曜日・・母の日でしたが

フェンディママと かずみさん と

マタマタ街中のサンフェリーチェでランランランチでした~

CIMG8857_20110511215121.jpg


この日は前々からの約束だったので母の日は1日前の土曜日にお祝いしましたので

アクトの鉄板焼き さざんか でランチしました~牛肉のヒレ 美味しかったぁ

ホテルの31階で景色もすばらしいですが

いちばん素晴らしいのはシェフが付きっ切りで私達だけのためにお料理をしてくださいます。

お野菜もお肉もお魚も全て最高級でございました。



えっと・・ではでは8日の日曜日の続きですが

cats_20110511154807.jpg

CIMG8829.jpg

ランチは1時に予約でしたのでそれまでフェンディくんとパディちゃんと我が家で遊んでもらいました 

優しいフェンディ君は煩いエルを上手に交わしながらもあそんでくれて・・

調子に乗ったエルたん・・パディ姉御にまで遊んで攻撃して怒られて??ましたよ~

それにしてもパディちゃんのテールの長さに量にびっくり 頭まできてるよ~



1時にサンフェリーチェに集合でしたが駐車場が9台しかなくて満車で残念~

近くの市営に停めました

CIMG8842_20110511154806.jpg

ここのテラス席もゆつたりソファで伸び伸び座れます。

catste.jpg

page_20110511155403.jpg

コースは2000円からありますが私達は贅沢コースで2800円のお肉付き

1番おいしかったのはかずみさんが教えてくれた

ピスタチオのジェラード これまじでお勧めです。

CIMG8847_20110511155405.jpg

伸び伸びできてご機嫌なエルたん~

CIMG8850_20110511155404.jpg

CIMG8851-crop.jpg

も~まるでぬいぐるみみたいにカワユイ五右衛門 小次郎

フェンママ~アクア君のアップがなくてゴメンネ~

CIMG8849.jpg

ママ達が三時間もおしゃべりしてたのでゆったりソファでネムネムのふたり

店内だと余り長居しちゃいけないかなぁって思いますが

ついついテラス席だとのんびりしちゃいますね~

楽しい美味しいランチでした。又お付き合いしてくださいね。


         


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/377-ead5e505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





