長女パピと三女エルとのラヴ日記
イタリアン~♪
10日に高熱が出てしまいました~鬼の霍乱??

今日は少し熱がさがったものの身体中が痛くて急遽会社をお休み・・ご迷惑おかけしました。

・・・・でブログ書いてるんですけど・・コメント返しが遅くなっててごめんなさい



ラヴちゃへのお言葉もありがとうございました。

こうして一年に一度ラヴちゃんとの事をゆっくり思い出す事ができて幸せです

私のブログを覗いてくれた方が

あぁ~ラヴちゃんって子が居たんだなって思ってくれるだけでもなんか嬉しいです。



ではでは引っ張りますよ~

GWの5日はまちゃとランチに行きました~

前々からお友達のブログで気になってた浜松の街中にある

イタリアンオスピターレさんです。

CIMG8791_20110511143559.jpg

CIMG8798.jpg

店内はNGですがテラス席はゆったりしたソファでくつろげました。

室内も見たら滝が流れてた~ なんてお洒落なんだ!! 田舎者ですから・・

page1.jpg

身体に優しい食事がメインで上品な味でした

パンは食べ放題で私は2回もおかわり~フォカッチャ美味しかった

ランチはパスタとピザとオムライスから選べますよ~

私はパスタを頼みましたが少し太めの麺で薄味でしたが

ボリュームもありました・・パンいっぱい食べたからね

CIMG8802.jpg

浜松の街中を走るくるるっていうバスの停留所が目の前にありました。

私は乗ったことないけど一日乗っても200円

途中で降りたら100円なんですって~乗り放題いいなぁ~

page_20110511145500.jpg

ゆったりソファ~で食事後は歩いてすぐの近くの公園をお散歩です。

ジャスミンの花が綺麗でした~

この次もランチ編ですよ よかったら覗いてね










トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/376-91b1173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード